もしもオレが先生で先生がオレになったら。
もしもオレが先生で先生がオレになったら。
29スター 112PV

作品説明

 新学期が始まって暫く、いつものダルい毎日にうんざりしていた。 「日狩、下らないこと考える前にプリント埋めろよ…一応お前補習なんだから」 補習なんてダルさの極みだろう。真面目にやって出来ないん

タグ

感想・レビュー 2件

水まんじゅう君そんな魔法使えたのっ!?と思ったら玄慈くんの妄想だったのねww 本当に入れ替わってたら、すごく愛想の良いいおりんと仏頂面の玄慈くんを見た皆の反応も面白そう(笑) その名も何だったのかタイ
1件
Σその名も何なの!!!???(°Д°) 入れ替わりネタ楽しい(*´ω`*) でも玄慈君の妄想落ちで残念だよ← いっそ、3日ぐらいほんとに入れ替わっちゃったら楽しいのに!← イケメン教師とお茶目な生徒
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/16

更新日:2014/9/23