【文化祭当日】やっぱり××××。
【文化祭当日】やっぱり××××。
36スター 89PV

作品説明

 幸せな箱庭、大分可笑しくて変な…けれど優しい住人達。 その中に一人際立って違う灰色が混じったのはいつ頃からだろうか。 とりあえず確かなのは、 「手伝わせてあげても良いんですよ」 僕がそう言っ

タグ

感想・レビュー 2件

高飛車で素直じゃない葵くんと意地悪でも優しいぺーさんのやり取りにキュンとしました(*^^*) お店のセッティング手伝いジルも昼休みや放課後、当日早く来て手伝えば良いのに← ぺーさんが遮らなかったら葵く
1件
何このやり取り何このやり取り!! めっちゃ萌えました!!めっちゃ、萌えました!!(大事なので2回) いえいえ!めっちゃぺーさんですよ。こんなにぺーさんの事解ってくれてありがとうです嬉しいです!! そう
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/17

更新日:2015/1/17