【文化祭当日】クリーム付けた赤ずきんとパンダかぶり狼。
【文化祭当日】クリーム付けた赤ずきんとパンダかぶり狼。
38スター 36PV

作品説明

 手作りのチラシを手に向かったのは仮装喫茶。 「いらっしゃいませ、一名様ですね」 丁寧な接客姿勢と律儀に狼パペットで出てきたのはジルベルトだった。 「狼さんがガブガブ肩もみしますね」 ちょ

タグ

感想・レビュー 2件

ランランはほんと良い先生だね(*´ω`*) 生徒の良いところを見つけるのが上手い! うん、私もジルちゃんの自分よりも相手の事を労れる所素敵だと思ってました。 それにしてもランランは被るものもパンダとは
ランラン先生はジルの事良く見て分かってくれる良い先生だなぁ…って見てて嬉しくなっちゃいました(*´∀`) ジルと絡むと普段は可愛らしいランラン先生もやっぱり男の人だねぇ……しみじみ← こんな可愛いセク
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/29

更新日:2015/1/29