【文化祭当日】本当を1つだけ。
【文化祭当日】本当を1つだけ。
36スター 76PV

作品説明

「良いんですか?その本で」 無造作に本を開き始めた男を前に、そう問うた。 「欲しい本はそれですか?貴方が欲しい本はコレでしょう?」 正直な所、この人があの人の次に“コレ ”が必要でないだろうと思

タグ

感想・レビュー 3件

いよいよ本編も本格的に始動するんだね! 詳しい事はこれから徐々に明らかになっていく感じかな? ひじりんはどれを選択をするのか気になる…… 本編を交えた上で二人の恋の行く末もますます目が離せない!!
1件
なるほど… 色々と深読み出来ますね。だけど、敢えて書きません。私の中で想像を膨らませておきます(о´∀`о) 葵君は楽園の守護者というところかな。 次の展開も期待してます!
1件
こーれーはー! 1人シリアスモード突入かなщ(゜▽゜щ)←ヤメロ んー。 どれを選ぶか迷っちゃうね。 あたしなら、相手の事が知りたいけど(自分のことを知るのは怖いから)皆なら何を選ぶのかな…壁]ω・)

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/9

更新日:2015/2/9