新妻ですか?いいえ、母ちゃんです。
新妻ですか?いいえ、母ちゃんです。
40スター 63PV

作品説明

「どうぞー」 「…また俺の風呂上がり待ってたんですか?」 「だってさーらんらんが乾かした方が綺麗に仕上がるんだもんっ」 「待ってたら風邪引きますよ」 先輩が居候としては大分わがままな居候にな

タグ

感想・レビュー 2件

ふふふ… なんか初老の夫婦っぽい( ̄▽ ̄) でも思春期っぽくもある我が息子にニヤニヤが止まりません(爆) 結論→厨二病( ̄▽ ̄)← 三部作wの続きもどうなるのか楽しみです。←何と無く展開が読めてしまう
1件
この言い間違えはわざとなんですかね?(°ω°) それとも無意識? ……無意識ならオカン指数がかなり高そうだ。 そして最後の拒否…… なんでやねん!!男を見せんかい!!(床ドン) 一応ツッコミましたが、
2件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/17

更新日:2015/4/17