レビュー失礼致します! まず春乃ちゃんが可愛い過ぎます(〃∇〃)瞳をキラキラさせててとても愛らしい! そしてエルくん、とってもイケメンさんで美しいです。手のラインとか凄く素敵です…! 個人的に蒼月湊
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 絵可愛い!!春乃ちゃんの目とかキラキラですね! 胸が!胸が!好きだー!! もうすぐ夏休みなので春乃ちゃんの水着期待してます← ぴっかぁ可愛いですねw 乗るけど棒読みwww笑いま
ネタバレあり
1件
おわぁぁぁぁぁ! エルがイケメンになっている……だと!? 春乃ちゃんとゲーム出来るとか羨ましいェ…(;`皿´)グヌヌ しかし、お前……「ぴっかぁ…(棒読み)」ってノリがいいのか悪いのかww でも、意
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します!! めっちゃイラスト綺麗ですね…エルさんイケメンだし安定の春乃さん可愛いし…色塗りも素敵だ…!! そしてなにより、ぴっかぁ可愛い!wwってなりました…可愛い… トーラス組は賑や
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 イラストが綺麗で見惚れてしまいます(*ノ∀`*) エルさんの『ぴっかぁ』が可愛くてによによしてしまいます。 お二人がゲームするところをひっそりと見ていたい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件