図書館
皆様の作品を所蔵させてください♪ 作品のタグを張ってください! (6月8日 22:28 追記:) ※ 1 作 品 1 掲 載 厳 守 ※ (6月8日 22:38 追記:) 作品の宣伝は此処♪
5PV150コメ

0/1000 文字

書き込み 139件

150・ 夜神颯冶
新作セレクションに選ばれました。

/_novel_view?w=24976622


149・ 東雲桃矢
今日は特別な日


/_novel_view?w=24968068


今日は最高に幸せになれる特別な日……
148・ 長岡くるみ
/_novel_view?w=24954497


並行世界《パラレルワールド》から来た無表情系男子東野くんと、大雑把女子の私。そんな二人のゆるっとほのぼのこたつのお話。

拙いところも多いですが、読んでいただけると嬉しいです。
147・ 東雲桃矢
/_novel_view?w=24919210


2xxx年AIが暴走し、日本が滅びた
そして世界はギミックを求めた

3xxx年、デジタルが潰えた世界
とある街で様々なものを修理して生活費を稼ぐ青年、ジョシュア。
久方ぶりに再会した中等生時代の恩師に出会い、彼の運命の歯車は一気に狂った
146・ はやかわ薫
短編小説

/_novel_view?w=24913023

とある中学校に迷い込んだ犬がきっかけで起きる、二人の少女の嫉妬の物語。

幼い頃に両親を亡くした兄妹の話。

/_novel_view?w=22715281
145・ 東雲桃矢
/_novel_view?w=24916179


優海が産まれて20回目、両親が死んでから10回目のクリスマス。
10年越しのメッセージ……。
144・ 田丸哲二
/_novel_view?w=24698639


エブリスタジオ応募作品。

幻の小説を書い少女は美しいゴーストだった。

禁断の闇の書物を拡散させようとするダーク司祭と、ミレフレの作品の能力を持ったクリエーター・チームとの戦い。

完結しました。学園ファンタジーをお楽しみください。
- - -

このコメントは削除されました

142・ 三吉亜侑
近未来SF恋愛ファンタジー。

/_novel_view?w=24698404

 望まなければ、こうはならなかった。

 欲しいもの全てを手に入れて、全てをなくした。

 誰か、私に眠りを。

 永遠に目覚めない、安らかな眠りを……。

* * *

毎日更新しています。宜しくお願い致します(^^)
 
141・ 田丸哲二
/_novel_view?w=24632610


僕は男の子と女の子の心を持っている。
短編。ファンタジー系、モダンホラー。
完結しました。
140・ 日敦(ニチドン)
アカサタ!←挨拶

早速!


/_novel_view?w=22180231


派手なマシンなど登場しませんが、政治的な点や宗教解決がSFばりなつもりです。

宜しく~

アカサタ!←さようならの挨拶
139・ 松野栄司
『咎人戦騎』

/_novel_view?w=24582637


一話目は、敢えてかなりダークな内容にしていますが、二話目、三話目と話毎に作品の毛色を変えています。
五話目は、切ない物語に仕立てて在ります。
宜しくお願い致します(-_-)ニヤリ
138・ 田丸哲二
/_novel_view?w=24597243


妄想コンテスト応募。
ショートストーリー・モダンホラー。
雨の日に世紀末は空から降って来た。
第1話完結・シリーズ化予定です。
137・ 田丸哲二
/_novel_view?w=24568274


死神と私の恋愛考察。
ショートストーリー、完結しました。
136・ 田丸哲二
「魔法使いのクライマー」ショートストーリー
完結・軽く楽しめますよ。


/_novel_view?w=24528630
135・ わか かおる
/_novel_view?w=24391979
  

アルビノの吸血鬼バーンと、パートナーのアイルの、三千年前の出会いをまだ書いてます。


134・ 田丸哲二
/_novel_view?w=24410332


ショートストーリー。
完結しました。
133・ 三吉亜侑
ほのぼの系動物ライトミステリー。

/_novel_view?w=24256840

人捜しならぬ犬捜し!?
はてさてどうなるやら(*´∀`)

132・ わか かおる
ΒLです。お気をつけを。


/_novel_view?w=24152876


成績優秀で音痴なリョウタロウ。ちょっとおバカな絶対音感のタカヤ。一見接点のないふたりが一緒に住んだらどうなるかな?

131・ 霧生叶@辞め中
/_novel_view?w=24181243

ツンデレ優等生×派手めギャルの学園ラブコメ
毎度ながら素敵な表紙イラストは海豹ノファン様
/_ilst_view?w=24183044
から頂きました(^^ゞ

クラスどころか学校中で浮いた存在の篠塚 渚(しのづか なぎさ)は高校生活を半ば諦めていた。
そんなある日、笹島 翔馬(ささじま しょうま)というツンデレで嫌な奴に出会い……!?


「次の期末テストで俺が一位になったら、お前の唇を貰う」

「なんでそうなんだよっ!」

篠塚 渚
高校一年
明るめの茶髪で付け睫とヘーゼルのカラーコンタクトをしていてピアスを右に二つ左に三つ開けている
派手目なギ
130・ 霧生叶@辞め中
/_novel_view?w=24168740

【BL】美麗表紙イラストは海豹ノファン様
/_ilst_view?w=24171539
から(^з^)-☆
剣士のメリオン=ゴールドはある夜煙臭い酒場でヒップホップダンサーのニール=アルフォードと出会う。

【受け】メリオン=ゴールド
剣士
十七歳
寡黙な性格
銀髪で紫色の瞳
背は平均的で色素が薄いが均整のとれた体つき

【攻め】ニール=アルフォード
ヒップホップダンサー
十七歳
チャラ男で男らしい性格
オカッパの金髪碧眼
背が受けより低い
129・ 越智 信
/_novel_view?w=24172549


南米の南端、ガビリア共和国にはチトセ・カタギリというカネさえもらえれば誰でも殺す日系人がいて

釘打ち銃ひとつで屈強なならず者を殺しまくるそうです

そんな彼女に関するドキュメンタリーがこれです

そして、不真面目に言うとバカ、グロ、変態のかたまり
128・ 霧生叶@辞め中
/_novel_view?w=24168740

【BL】チャラ男ヒップホップダンサー×寡黙剣士
新作です!
127・ 霧生叶@辞め中
/_novel_view?w=24140092

中華風ファンタジーついに完結しました!
126・ 御景那智
/_novel_view?w=24085209

鵺〈ぬえ〉と呼ばれる化け物が鳴く夜には疫病が蔓延すると平安の昔には言われていた。

現代に鵺〈ぬえ〉が鳴いてもその鳴き声はかき消されてしまう。

ひとりきりの少女の姿をした鵺〈ぬえ〉は一振りの妖刀だけを側に置いて、現代にひっそりと存在する。
妖刀村正が実体を持った青年は、鵺〈ぬえ〉を「お嬢」と呼び、側に居る。

現代に生きる、鵺〈ぬえ〉と妖刀村正、化け物である二人が生きる現代の日常。
125・ 三吉亜侑
/_novel_view?w=24043679

街中を徘徊する鬼。拒否権はなく、捕まれば大切な人もろとも強制排除されるサバイバルかくれんぼ。
124・ 井上紗奈
/_novel_view?w=23879079

名もない小さな村で育った平凡な少女(10)。ある日を境に少女の運命は動き始める

ブラック風味のファンタジーです

123・ 椎葉たき
。。。。。。。。


空で生まれた人間は
空で死ぬのが道理だ


/_novel_view?w=23793508


自由を掲げる空賊達の
冒険ファンタジー。


。。。。。。。。。
122・ 上総
【イデア・クライム】
2015双葉社ホラー&ミステリー賞審査通過作品を再編集したクライムサスペンスホラー。


/_novel_view?w=23946151


人を殺さないことが正義かーーー。
人を殺すことが悪かーーー。
犯罪とは。罪とは。罰とは……。

高校生になったばかりの澪は新しいクラスに馴染めずにいた。そんな時に兄に紹介された女子大生の朱里との出会いから、もともと利用していた『イデア』というサイトの"裏"を知っていくことになる。

一方。
受験生の亜樹は父親の容体が悪化した時に、一通のメールから『イデア』のサイトの謎に巻き込まれる…‥。

二つの事件が絡まるとき、

121・ やぶさか。
 

/_novel_view?w=23920669


ぼっちとぼっちがぼっちであるが故に反発し合いながら、お互いの距離感を掴んでいくさまを描いた二人喜劇。

中学時代の実体験を元にした、半分実話のフィクション。


新作です……閲覧が低すぎて反応が全く見えません(笑)
 

/5ページ

139件