新人ファンタジー作家交流


宣伝板
自分の書いた作品を紹介し合いましょう😌✨ (7月23日 19:49 追記:) 宣伝板のルールです。 古いのを削除して新しく載せるのは一向に構いません。連続投稿は間5人。但し、自分の投稿から3日経
494PV7,894コメ

0/1000 文字

書き込み 6,821件

- - -

このコメントは削除されました

7893・ 可非実
 毎日22時に連載しています。(※2020/12/31大晦日まで)

https://estar.jp/novels/25753982


 2万字弱の作品です。
内容は、魔法を発動する為に使う魔石が、魔石狩りによって狙われる世界で、弱い魔法使いから数を減らしていく中、自称大魔術師タイザンと魔女のバニラの出会いを描いてます。
 エンタメ作品に仕上げたつもりなので、暇つぶしにでも読んでくださったら幸いです。^^
- - -

このコメントは削除されました

7891・ かやしのたくみ
ケモノがいっぱいの、ほのぼのハイファンタジーです。
第2章が始まりました。バトルシーン、頑張って書いています!

https://estar.jp/novels/25699619
7890・ 中村 碧
「現代版白魔術、はじめました。」公開しました。
精霊や聖獣の可愛い相棒がほしい!そう思った女子高生、七五三掛みちるは、この現代にて自己流の召喚を試みることに。

https://estar.jp/novels/25701837

読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
超・妄想コンテスト「〇〇、はじめました」参加中です。
- - -

このコメントは削除されました

7888・ 木立結枝
宣伝失礼いたします!

https://estar.jp/novels/25345538

神と精霊と魔法が存在する世界で、とある使命を負った少女が仲間と共に旅をする長編シリアス・ファンタジー。
※バトル描写やグロ&流血表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

現在、第十九話まで掲載中です。どうぞよろしくお願いします!
7887・ Orenge30
宣伝失礼致します。

https://estar.jp/novels/25679416

「ファンタジー&ミステリー」作品です。良かったら、読んでみてください。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7884・ 可非実
 新作が完結しました。現代ファンタジー作品です。

【シャンディ・ガフの憂鬱 ~銀狼はカウンターで爪を噛む~】

https://estar.jp/novels/25680058


 吸血鬼が営むBARの話の3作目ですが、このお話だけでもわかるように書いたつもりです。
今回は人外の新キャラが登場し、この世界の人外の立場と、水面化の攻防を主に描きました。
 ご興味あればご一読くださると嬉しいです。^^
- - -

このコメントは削除されました

7882・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)

/_novel_view?w=21585563

(茶筅の物語)

/_novel_view?w=25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観がございますので、
お気に召しましたら、ご愛読いただけると幸いです。
和な感じ
遊郭な感じ
が好きな方どうぞ。

貞操観年がゆるいキャラがほとんどな
- - -

このコメントは削除されました

7880・ full moon
【🎉500いいね達成!】

https://estar.jp/novels/25568806


ほの温かい、夫婦愛のミステリー小説
【一か月ちょっとの願い】

バッドエンドか、ハッピーエンドか。
皆さんはどう思いますか?

ほっと温まりたい、ひと息にどうぞ。


https://estar.jp/no
7878・ 白石 楓
https://estar.jp/novels/25559176

私が受験の息抜きとして書いている完全異世界ファンタジー小説です。

物語としては家族を失った主人公が、出会いと別れを繰り返し成長を繰り返す。そして家族を殺した憎き敵へと立ち向かうというストーリーとなっております。

成長物語がお好きな方、異世界ものがお好きな方、ぜひぜひご覧下さい。
- - -

このコメントは削除されました

7876・ full moon
100日後に買う母ちゃんの家
2日目『週末の楽しみ』

https://estar.jp/novels/25623028/viewer?page=2
7875・ full moon
【100日後に買う母ちゃんの家】ノンフィクション

https://estar.jp/novels/25623028/viewer?page=1


ネタではありません。
「100日後に買う母ちゃんの家」で得たお金は全て、母ちゃんの家の建築費に充てます。

私を育ててください。
よろしくお願いいたします。
- - -

このコメントは削除されました

7873・ 地獄星バロー
Blue fruit〜青色の果実〜(祝!いよいよ完結!!)

https://estar.jp/novels/25578922

勉強も運動も恋愛まで何から何まで駄目な高校生男子、大沢 アスカ。そんなアスカに呆れつつもいつも助けてくれる優しい母親や、やたらとよく絡んでくる幼なじみの有夏。そんなある日、青色の果実を売る謎の老人と遭遇し、青色の果実を買ってしまう。すると、自分のあらゆる潜在能力が覚醒して、アスカの学校生活は何もかも上手く行くようになり
- - -

このコメントは削除されました

7871・ 地獄星バロー
Blue fruit〜青色の果実〜

https://estar.jp/novels/25578922#no_transition


勉強も運動も恋愛まで何から何まで駄目な高校生男子、大沢 アスカ。そんなアスカに呆れつつもいつも助けてくれる優しい母親や、やたらとよく絡んでくる幼なじみの有夏。そんなある日、青色の果実を売る謎の老人と遭遇し、青色の果実を買ってしまう。すると、自分のあらゆる潜在能力が覚醒して、アスカの学校
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7867・ ぴーすけ
宣伝失礼します。


https://estar.jp/novels/25588318

「Re:∀gain」

小学5年生の日比谷聡。

彼はどこにでもいる普通の小学生。

運命の悪戯により、彼に多くの不幸が降りかかる。

そんな人生に嫌気が差し、打ちひしがれていた所に運命を変えられるかもしれないチャンスが巡る。

彼は何を想い、何を願うのか。
人生を、運命を変えられるのか。

小さく幼い少年が大きな希望を胸に、絶望に抗うため、冒険の旅へ出る。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/228ページ

6,821件