✨宣伝✨
好きな様に宣伝しちゃって下さい🎵 でも、読んでくれる人が居るってのを忘れないで💨 読んでくれて当然じゃないからね〓 その辺よく考えて✊ (1月14日 23:02 追記:) キリ番 >>[[3
12PV1,561コメ

0/1000 文字

書き込み 1,456件

1561・ 桜薔 蓮華
-狙った獲物は逃がさない
世紀の大怪盗と謳われた義賊は女だった-
青猫のStrate´gie

https://estar.jp/novels/25704483

宜しくお願いします<(_ _*)>
1560・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)
/_novel_view?w=21585563
番外編 更新いたしました。

(茶筅の物語)
/_novel_view?w=25350038

長編・ドロドロ恋愛・王様チート・遊女
な感じで、独特の世界観がございますので、
お気に召しましたら、ご愛読いただけると幸いです。

・クッソ長編
・気長に呼んでください
・最高の暇つぶし
- - -

このコメントは削除されました

1558・ 照人
/_novel_view?w=25187277

17歳 高校2年
名前は東雲 栞(しののめしおり)
ルックスそこそこ、頭もそこそこ。
彼氏いない歴=年齢。
モテ期、過去に1度あり。
告白された回数、過去5回。
付き合えた回数、0。


恋愛恐怖症。



/_novel_view?w=25180680

俺は勇者だからってこの身を犠牲にして戦うつもりは微塵もない!それからチートな能力も全く
1557・ 夜神颯冶
彼女の幼い口もとから口吻(こうふん)をにじませ漏れた
言葉はどこか虚(うつ)ろで、儚(はかな)く消えて
しまいそうだった。

/_novel_view?w=25032156
また1話1~6Pの、
ブラックユーモア満載ショートショート集だが、

友人の
/_novel_view?w=23279349
や、

/_novel_view?w=21681525
の外伝含め、
ショートショートを普段より沢山載せてみる予定の、
ボリューム満点で贅沢な逸品!♪───O(≧∇≦)O────♪

1555・ 眠り姫
【超・妄想コンテスト 桜の木の下で】に応募させて頂いております。


/_novel_view?w=25004045

女中の視点から語られる、狂おしい夫婦の秘密


/_novel_view?w=25035973

桜だけが罪のすべてを見ていた。

どちらも5分程度で読める短編小説ですので、宜しければ暇つぶしにどうぞ!
1554・ 夜神颯冶
廃墟の亡霊はあまりに悲しい目で俺を見つめていた。

/_novel_view?w=25032156
ある日世界中がゾンビだらけに、
しかし主人公は大喜び!?

ゾンビ物に風穴開ける爽快ホラーコメディ!

/_novel_view?w=24592221


妄想コンテスト感染
/_ofcl_evt_outline?e=151356
出場
?応援特典に後書き追加!
たった1ポイントで読める*\(^o^)/*
1552・ 夜神颯冶
新作セレクションに選ばれました閉鎖都市 
完結しました。

常軌を逸した世界で紡がれた愛は、
常軌を逸した狂喜の愛となって命を蝕む。

俺は常軌を逸してカラスを愛してしまった。

カラスは常軌を逸して俺を愛してしまった。

厳密には見た目12歳前後のカラスとの交接は、
幼児売春に等しい。

だが後づけの倫理なんて二人の前では何の意味もなかった。

/_novel_view?w=24976622
ーー拳の罪は拳で償え!
大日本帝国とナチス第三帝国が勝利した世界で、
不良空手少年とお地蔵さんが、
クトゥルー神話の邪神とスデゴロ繰り広げる、
漢の熱血硬派スーパーロボットバトル!


/_novel_view?w=23296186
1550・ 眠り姫
【超・妄想コンテスト 桜の木の下で】に応募させて頂いております。


/_novel_view?w=25004045

狂った箱庭、櫻の木、あなたを愛した罪と罰

5分程度で読める短編小説ですので、宜しければ暇つぶしにどうぞ!
有料版1話1~6P位ショートショート集には
/_workset_view?ws=11199628
\(^_^)(^_^)/


/_novel_view?w=15913271


/_novel_view?w=21977694


1547・ 夜神颯冶
/_novel_view?w=24998058

禍神に出てくる電波な妹の名言集。
ガトリングガンを購入した、
あるテログループが思い付いた、
驚愕の大量虐殺法!


/_novel_view?w=24637000


超・妄想コンテスト
『地下鉄に乗って』
/_ofcl_evt_outline?e=151703
参戦

1545・ 夜神颯冶
/_novel_view?w=24995565

閉鎖都市の外伝です。
ガトリングガンを購入した、
あるテログループが思い付いた、
驚愕の大量虐殺法!


/_novel_view?w=24637000


超・妄想コンテスト
『地下鉄に乗って』
/_ofcl_evt_outline?e=151703
参戦

1542・ 夜神颯冶
/_novel_view?w=24976622


少年が育った世界は閉鎖された都市だった。
和風異世界で武獣達が亡き主君の仇を討つ、
忠義の新感覚アニマル忠臣蔵。

/_novel_view?w=24603169


妄想コンテスト夜空
/_ofcl_evt_outline?e=151477
参戦!

1540・ 三吉亜侑
SF異能力バトルミステリー

/_novel_view?w=21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

近未来SF恋愛ファンタジー。

/_novel_view?w=24698404

 望まなければ、こうはならなかった。
 欲しいもの全てを
1539・ 桜薔 蓮華
全ては女神の気紛れから始まった。

戦い、願い、探し、そして生まれた強い絆。

異世界の羽衣伝説が今蘇(よみがえ)る!!

神の痴話喧嘩と異世界の召喚に巻き込まれてお陀仏になった主人公。

転生したものの、捨て子、捨て子猫、捨てドラゴネット(ドラゴンの子供)を次々と拾ったせいで波瀾万丈の人生を歩む事になる。

差別と偏見に立ち向かう彼女の姿はいつしか大きな波紋を呼び、それが人を、国を、常識を変えていく。

/_novel_view?w=23504180
1話1~6ページのお笑いショートショート集(^O^)

/_novel_view?w=23402964
には友人作家達が書いた小説

/_novel_view?w=23277409


/_novel_view?w=360442


1537・ 柊紫苑
/_novel_view?w=24507999

僕・・樹修(いつき しゅう)の恋愛模様を描きました。
過去のトラウマから人を信用できないコミュ障主人公が合コンをきっかけに
相川緑(あいかわ みどり)と出会い恋に落ちていく。
お互いには過去のトラウマがあり、お互い支えあってそのトラウマを克服していく話です。
そのトラウマとわ、、そして二人は無事ちゃんとした恋愛ができるのか、、?

壹話壹~伍項!硬派な漢気迸り、
強敵(とも)が書いた、

/_novel_view?w=23277409


/_novel_view?w=23290154


/_novel_view?w=23456337

の外伝書き殴る、
大和男児の熱い世界視野な爆笑
1535・ 三吉亜侑
SF異能力バトルミステリー

/_novel_view?w=21341151

 4月上旬、斎藤 瞬矢のもとに宛名のない一通の手紙が届く。文末には『from S』とだけ記されていた。数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

能力ものや、バトルアクションが好きな方にもオススメです(^^)

神様にも友情がある!
闇の魔神達がその青春を賭けて光の神々に挑む
俺Tueee!な世界中の神話クロスオーバー!


/_novel_view?w=23033810
New!エピソード後の後書き更新!

/_event_view?e=136631
で一位の、

<
1533・ 色部耀
/_novel_view?w=24490831


久しぶりに宣伝に来ました。
少し色っぽい描写がありますが、苦手ではない方に読んで頂きたい作品です。
よろしくお願いします。
ハロウィンナイトの明治神宮
くノ一死神と平安貴族鬼神は
二・二六事件の亡霊と出逢うは宿命!
刃シリーズ第死段!

/_novel_view?w=23756005


第一弾

/_novel_view?w=20903384

第二弾

1531・ 田山
疲れたら笑おう。すぐ読めるショートストーリー形式のラノベ。


/_novel_view?w=24280753


第8話『文芸部の魔王』追加しました。

あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

/_novel_view?w=23277766

/49ページ

1,456件