「秋イベ2019連絡室」
秋イベ2019の通達、連絡用です。 おしゃべりは禁止。 秋イベ参加者は、必ずこのトピの通知をオンにしておいてくださいね。 イベントについてはこちらを必ずご覧ください。 https://estar.j
3,063PV73コメ

0/1000 文字

書き込み 73件

73・ 岡田朔
黒谷さんからも遅刻の連絡を頂いていました。見落としていてごめんなさい。
明日公開して頂けるとのことです。
4件
公開予約完了しました(  ̄▽ ̄)
2件
71・ 岡田朔
冬可さんから五日ほど遅刻されるという連絡をいただいています。
皆さんゴールまで頑張りましょう
フレッフレ٩( 'ω' )وフレッフレ
5件
70・ 岡田朔
ちょっと質問があったので。
イベ作品の公開は本日23時となっています。ぜひ、エブの予約公開機能を使ってください。


みなさん、現在一ページ目が公開された状態だと思うのですが、本文の最終ページの左上に、

下書き▽

というところがあるんです。
そこを開くと、

このページを公開する
このページを予約公開する

という二つの項目があるので、
このページを予約公開する
のを方を選びます。


公開予約を設定
2019/10/31 23:00
キャンセル  設定する

そうすると、上のような窓が出てくるので、そこで上記のように今日の23時に設定してみてください。

遅刻等される方は、本日17時頃ま
5件
69・ 岡田朔
参加者の水月玖さんが、急性胃腸炎のためイベント作品の公開が遅れるとのことでした。11中旬頃の公開を予定しております。

寒くなってきて体調を崩される方も多いかと思います。体調優先で執筆をしていただけたらと思います。

※ただし、遅刻される方は事前に私か多数さんまでご連絡をお願いします。無断の場合は、以降のサークル及びサークルイベントへの参加は禁止させていただきます。
秋イベとしては、11月末でイベントを締めたいと思います。
6件
68・ 岡田朔
参加者のブックが出揃いました。皆さんありがとうございました。
以降のタグ付けは、無効とさせていただきます。
4件
67・ 岡田朔


理性と本能の轍
https://estar.jp/novels/25532590
みまり カルト A
寛解
https://estar.jp/novels/25532086
多数存在 コズミック A
おります。
7件
66・ ラ式太郎
見ている。

https://estar.jp/creator_tool/novels/25530255

モダン C
4件
65・ 岡田朔
理性と本能の轍
https://estar.jp/novels/25532590
みまり カルト A
寛解
https://estar.jp/novels/25532086
多数存在 コズミック A
おります。
3件
63・ 清瀬 美月
4件
- - -

このコメントは削除されました

〉〉60
失礼しました。ジャンルは都市伝説です。
現世(うつしよ)のささやかな希望

https://estar.jp/novels/25529774
3件
59・ みまり
理性と本能の轍

https://estar.jp/novels/25532590
2件
58・ ねこまむ
3件
57・ たすう存在
3件
致死量ドロップス

https://estar.jp/novels/25532223
4件
誰にも見えない

https://estar.jp/novels/25529835
3件
54・ 岡田朔
自己啓発の代償

https://estar.jp/novels/25531018
2件
53・ 門一
2件
52・ 岡田朔
タイトル クリエ名 カテゴリ

https://estar.jp/novels/25531069
桜見ひより 怪談
タクシードライバー幻想忌憚
https://estar.jp/novels/25530829
吉田群青 怪談
高野の万年苔
4件
51・ 退会
神父の懺悔と短剣

https://estar.jp/novels/25531072
3件
50・ 水月 玖
2件
- - -

このコメントは削除されました

48・ 岡田朔
タイトル クリエ名 カテゴリ
タクシードライバー幻想忌憚
https://estar.jp/novels/25530829
吉田群青 怪談
灰になるまで
https://estar.jp/novels/25530943
隅野十三 土俗
高野の万年苔
5件
45・ 桜見ひより
4件
44・ *あみーご*
私が夢見たもの

https://estar.jp/novels/25530985
4件

/3ページ

73件