更新した物語を宣伝しよう📗📚


【宣伝✨️】更新📗短編小説✨️
1万文字以下で完結や、1話のみのお話など書かれた方はこちらへどうぞ!!
350PV48コメ

0/1000 文字

書き込み 48件

48・ 藤川みはな
宣伝失礼します!

https://estar.jp/novels/26247528

誕生日前に死んでしまった祖母と
祖母への誕生日プレゼントを
渡せなかった男の子の切ないけど
心が温まるような物語です^_^
ぜひご覧ください🙏
47・ このは恵
今朝方書き上げました。
このは史上、もっとも黒いお話が爆誕してしまいました。
そんなお話も楽しんでいただければ幸いです!

影喰い様

https://estar.jp/novels/26241707

#エブリスタ
46・ juGAME
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26237765


二人の男が謎多きショッピングモールに閉じ込められてしまった!
脱出するためには互いに協力するしかない。

更新しました😃
45・ juGAME
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26237765


二人の男が謎多きショッピングモールに閉じ込められてしまった!
脱出するためには互いに協力するしかない……。

順次更新していきます。
お時間あればご覧ください!
44・ このは恵
また新しいお話をかきました。

いろいろなものに紛れてしまって、見えにくくなってしまったものを少し照らせれば………と思います。

ぜひ読んでみて頂ければ……と、思います(^_^)

月に歌えば

https://estar.jp/novels/26230423

#エブリスタ
43・ このは恵
ここまでのド恋愛ものははじめて書いてみましたw
よろしければ読んでみて下さいね(^_^)

燃ゆ恋〜運命の人と兄妹になりました〜

https://estar.jp/novels/26217034

#エブリスタ
42・ このは恵
こんばんは!
今回はファンタジーを書いてみました。
ファンタジーは書くの難しいけど、楽しいですねw
よろしくお願いします

夕陽を抱いて眠れ

https://estar.jp/novels/26208006

#エブリスタ

そしてこちらは、短さチャレンジしてみたお話です。
こちらもよろしくお願いします

白い朝

41・ ただの車
🟥アニマル・タウン、トレンドランキング3位達成!!🎉
↑本作はランキング18位でした。
宣伝させてもらいます。

https://estar.jp/novels/26210921

お兄ちゃん、どうして桜の儚さだけ見るの…?重く切ないヒューマンドラマ。だけど最後には、温かく考えさせられる不思議な読後感を約束します。短編で、コンテスト応募作品です。
あらすじ
仲のいい兄弟・勝と幸星。しかし、勝が突如家に篭り始め歯車が狂い出す。そして、衝撃的な展
エガちゃん風スピーチ。今お前がそこに居る価値。

https://estar.jp/novels/26211730

#エブリスタ

宜しくお願いします
39・ ねこ
宣伝失礼します

純愛ラブストーリーです


https://estar.jp/novels/26210464


愛した人たちが消えてゆく…

もう誰も愛せない。
もう誰にも近寄れない。

心に雨が降る。
田村絵梨は死を望んでいた。

そして、クラスでいじめを受けた彼女を川上優作は自分の評判を顧みず救った。

関わってはいけない。しかし絵梨は彼の眩しい笑顔に心を奪われてゆく。


ぜひご覧下さい
38・ ただの車
🟥トレンドランキング3位🏅🎉
宣伝させてもらいます。

https://estar.jp/novels/26206525

読んで後悔はしません!!西洋風のドタバタコメディです。
内容
動物たちの築いた街・アニマルタウンを、人間が破壊しようとして…
短編で、サクッと読めます。是非ご覧ください。
37・ ただの車
🟥アイスビーストトレンドランキング10位達成!!

宣伝させてもらいます。

https://estar.jp/novels/26206525

絵本のようなタッチのドタバタコメディ。動物たちの街・アニマルタウンを、人間が破壊しようとするお話です。どうやってアニマルタウンを守るのかっ!?
サクッと読めて、ついつい笑ってしまう作品となっています。読んで後悔はしません、是非覗いてみてください^_^
36・ ねこ
はじめまして。ねこという名でやっています。

初心者でまだ文体が定まっておりませんが、良ければぜひ。そしてみなさまの感想をお待ちしております。


https://estar.jp/novels/26208852
35・ このは恵
あ……前作も載せておきますので、ぜひ読んでみて下さいね。

黄昏時に逢いましょう

https://estar.jp/novels/26150395

#エブリスタ
34・ このは恵
こんばんは!
新しいお話書いてみました。
以前、妄コンで続きが読みたい賞いただいた「黄昏時に逢いましょう」の続編です。
こちらは妄コン「雪の思い出」参加作品となります。

https://estar.jp/novels/26202237
33・ このは恵
こんにちは。
このは恵です!

妄コンの「ふるえる」参加作品です。
今回は短くてサラッと読める青春恋愛ものです。

水とコインと私の想い

https://estar.jp/novels/26198639

#エブリスタ

よろしくお願いします〜。
1件
https://estar.jp/novels/26104494

最近では一番良く書けたかも。
良かったら見てね😉
フフンっ(笑)!!?皆の者…みよっ!!?今年のトレンドランキングで1位を獲得した。あの作品がついに更新されたぞっ!!?この物語は我が戦友JINから吾輩に提供された貴重な作品の1つであるっ!!?それでは皆の者…吾輩はこれにて失礼する

https://estar.jp/novels/26202268
30・ このは恵
書いてから少し時間が経ってしまいましたが、宣伝させて下さい。
こちらは妄コンのテーマ「あなたに会いたい」に参加しているものです。
雰囲気が違うお話を2本出していますのでよろしければ読み比べてみて下さいね。
色のない世界〜希望〜

https://estar.jp/novels/26187222

#エブリスタ

ワンダフルドリーム〜薬指の刻印〜

29・ アクーラ2:50
国民保護情報

https://estar.jp/novels/26175189


甘く見ていると、貴方は取り返しのつかない何かを失うかもしれない。
28・ ぬい。
https://estar.jp/novels/26173713

久しぶり、応募作品です!!
27・ 天野 周
こんにちは!

つい先ほど、完結したばかりの作品です🐶

ちょっとまぬけな犬と主人の優しいお話です
よろしければ読んでください😊


https://estar.jp/novels/26169555
1件
26・ このは恵
はじめまして
このは恵と申します。

よろしければ読んで頂けると嬉しいです。
皆さんのも読みに行きますね。


煙のない空 君のゆく道

https://estar.jp/novels/26172276

#エブリスタ

1件
25・ シミズ
https://estar.jp/novels/26164908


15秒で恋しませんか?

恋のきっかけも、倦怠期も、別れも。

全てが15秒に詰まってます。

あなたの15秒を私に下さい。

必ず恋させます。 〜超短編集〜
1件
- - -

このコメントは削除されました

23・ ちばひろと
もしよろしければお願いします。
妄想コンテスト「化ける」応募作品です。

https://estar.jp/novels/26164374
1件
22・ ぬい。
https://estar.jp/novels/26168391


私の人生そのままに、手紙としてならかけると思い書きました。
『まだ若いんだから』『これからなんだよ』
そういうことは抜きにして、今の気持ちをそのまま書いてます。

よければ!是非!
1件
21・ ぬい。
https://estar.jp/novels/26165548


本日投稿!
あなたの忘れ物はなんですか?
この駅で、その忘れ物、思い出しませんか?
是非!
20・ ユッキー
純文学の短編
元首相銃撃殺害事件を考え、そして小説に……


https://estar.jp/novels/26068453



1件
- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

48件