うっわ~! 輝かしい初日の出ですねー。 明けましておめでとうございます\(^^)/
2件3件
哀川遼之介
一枚一枚が印象に残る不思議な写真集ですね。 拝見していて、楽しい気持ちになりました。
3件2件
シュールな世界観に浸るように読ませて頂きました。 淡々とした文章なのですが、それがえって読者を引き込むんじゃないかと思います。 「境内」なんか、好きですね。
1件1件
この発想は素晴らしいです! 途中まで純愛モノとして読んでいたのですが、大どんでん返しでした。 七夕を意識した設定も素敵ですね!
ネタバレあり
2件1件
七夕らしい雅やかな作品ですね。 歌の流れが自然で、切なさを感じます。 かなりハイレベルな作品だと思いました。
1件
疲れているけど束の間の開放感が心地いい──そんな哀愁を感じます。
1件1件
これは壮大な作品ですのね! 爽やかな空の彼方に宇宙をかんじます。 なんだか見詰めていると、涙が出てきそうな、そんな作品です。
1件1件

この作品は非公開になりました

ラ、ライトフライですね……(@ ̄□ ̄@;)!! それにしても、美しい光景です♪
1件1件
伸びてますね~(^^) 身体柔らかそうです(笑)
水戸黄門がすさまじい世界観になってますね☆ 歌舞伎役者のような弥七が異彩を放ってます。 昭和テイスト、楽しそうで魅力的ですね!
1件
哀川遼之介
迫力のあるお婆さんですね! 左半分がひきつった顔が、なんとも凄味を感じます。 特に目と口元! こういうテイストの絵、大好きです☆
1件
哀川遼之介
叙情的な言葉が、切ない風のように心に染みますね。 写真も印象的で、詩との一体感を感じます。 作者さんの想いが届くよう祈っています。
哀川遼之介
もこもこしてて可愛いですね♪ アナログな描線がいい味出してます(^^) しかし本当に寒いですね~。 この着ぐるみを着てみたいです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

哀川遼之介
素晴らしい世界ですね♪ 引き込まれる言の葉と美しい写真が一体となって、いわゆるチェルシーワールドが炸裂してますね☆ うさぎ小屋と夕陽が目にしみます~♪
2件1件
哀川遼之介
金木犀の香りと共に思い出が甦ってくるかのような美しい句ですね。 「奏でし香」というくだりが句全体を引き立てていて、表現力の豊かさを感じます。 解説文で、作者さんの解釈が毎回述べられていますが、これ
2件1件
哀川遼之介
うおっ! パンクの兄ちゃん、凄い迫力ですね! 歪んだ口元が今にもシャウトしそうで、まさにロック魂を感じます!
1件
空に向かって微笑んでるような秋桜ですね♪ 心癒されます☆
2件
不思議な律動の詩ですね~。 「幸福は暖かい銃です」が魅力的でした。 院長、銃をジャンプ!院長、銃をジャンプ!と畳み掛けるくだりは、圧巻です。 読んでいて、切なくも暖かい気持ちになりました。 作
ネタバレあり
2件5件

この作品は非公開になりました

夫妻と一緒にシュールな世界を堪能するような感覚で、とても楽しく読ませて頂きました。 巡り会う一つ一つの場面が実に印象的で、作者様のセンスを感じます。 喫茶店でのカメラと芋の問答では、ユーモラスで知
ネタバレあり
2件2件
う~ん、なんとも不思議な世界観ですね。 クリスタル感が溢れてて…… 赤い花が映えてますね♪
1件1件
すバラしいです♪ ほんのりふわふわほんのりと薄紅色した薔薇乙女…… といった感じですね☆
2件1件
もっと見る