つぶやき一覧

こんにちは!こうまです。 お久しぶりすぎて、どこをどうやってアップすればいいのかバタバタしてしまいました。 人ってすぐに忘れる生き物ですね! 今回は不定期でアップするインタビュー記事です。 各作品の皆さんにインタビューしました。 突っ込んだ話が聞けるように、interviewer頑張ります。とりあえずは当たり障りないインタビューから始まり、その次は攻めてみようと思ってます! どうぞよろしくお願いします。 こうま
32件1件
こんにちは! 短い話でしたが『休日のクイズ』 無事に完結しました。 この話の中で「愛は見える」と武蔵は断言してますが、ノエのおばあちゃんからの愛も見えるんだと、言っているようでした。 遺伝やDNAも見える愛の形なんですね。 武蔵は人付き合いが良く、社交的なんですが、あまり他人に興味がなく典型的な凝り性です。一方、ノエは意地っ張りで内向的。人と交流するより、ひとりの時間を好むタイプなのですが、武蔵と一緒に過ごすことで、自分を振り切って解放しちゃうようです。 ノエを見ていて楽しそうでした。 プライベートでは、ツンデレなノエに武蔵はずっと振り回されていくんでしょう。武蔵の最大の悩み、葛藤は、
36件2件
新年あけましておめでとうございます! 『休日のクイズ』 本日からスタートしました! 毎日12時更新です。 『3V=7-38-55 So what?』からの       スピンオフです。 フィエロのメインシェフである武蔵と、意地っ張りで素直になれないノエの二人が、恋に落ちます。 武蔵さんは性格良し、見た目も良し、周りの空気も読んでくれる気遣いがあり!だと私は知っています…が、ノエは『無神経!』と思っているようです。 ノエの方は、可愛くて人の気持ちがわかるのに意地っ張りです。二人がどんな風に恋に落ちていくのか、見守って下さい。 お正月元旦から3日までに完結する短編になります。短いけ
40件
Consciousness, Impulse, and Action. 意識と、衝動と、 行動と。 無事に完結いたしました。 ありがとうございました! 下野さんと春ちゃんの両視点でした。 彼らは他の作品にも、ちょこちょこ出てきていた人たちで、大人の初恋をしている二人です。 ピュアという言葉が途中出てきますが、ピュアなのは下野さんでもあり、春ちゃんでもありました。大人のピュアは清くてまっすぐですね。 二人を見ていると『意識、衝動、行動』が恋愛をするタイミングには必要なものなんだなぁと、思いました。それって年代によって少しずつ変わるものでもあると思っています。 今年は、 『似てない二人に
48件
寒くなりました! もうすっかり冬です。 Consciousness, Impulse, and Action. 意識と、衝動と、 行動と。 今日まで長い道のりを歩ってきましたが、やっと明日の20日からは、下野さんと春ちゃんの イチャイチャターンが始まります。 lovey dovey(ラブラブ編?っていうのかな?)と、nanny(ベビーシッター編)が、 続いて始まります。 あと少し、お付き合いください。 よろしくお願いします。 こうま
35件2件
こんにちは! Consciousness, Impulse, and Action. 意識と、衝動と、 行動と。 本日からスタートしました! 土日祝は12時 平日は18時 毎日更新です。 ずーっと色んな作品にチラチラと登場していた二人です。お互い好意を寄せているのに、気持ちが伝わらず、すれ違ってしまい長く拗らせる二人のようです。 条件が揃うと溺愛を加速させる男と、その男を意識することで、自身を成長させていく男の話でもあります。 下野視点、春樹視点と、毎日交互に二人の想いが綴られています。 『3 basic instinct in life. 』と『3V=7-38-55 So wh
36件
『3V=7-38-55 So what?』 無事に完結いたしました! ありがとうございました。 色んな国をルーツに持つ二人です。 ですが、ジロウさんもリロンも、日本の血が濃く流れているようで、お互いを思いやる気持ちが溢れていたと思います。 番外編の時に二人が喋っていた、 『記憶は誰のものでもない。自分のもので、曖昧なもの。それでいいと思う』 と、いうことがこの小説の始まりでした。 人が人に与える影響は言語7% 聴覚38% 視覚55%というのも、その時の記憶は曖昧になるけど、相手はいつも大切な人って感じでつけたタイトルです。 恋人でも友人でも家族でも、いつも自分の相手をしてくれる人は大
33件
こんにちは! 新しく『3V=7-38-55 So what?』を 本日からアップしました。 土日は12時 平日は18時 毎日更新です。 変わったタイトルですよね。 グラフにすると真っ直ぐだし、式を解くとすごい数字になるし! アルバート・メラビアンさんもびっくりです。 So what?なんて… 今回の恋愛は『3 basic instinct in life. 』の皆さんが、いつも集まっていたバルのシェフと、ウエイターの二人です。 前半はリロンの視点、後半はジロウの視点で話が進んでいきます。 『3 basic instinct in life. 』と『似てない二人にできること』の皆さ
37件
『3 basic instinct in life. 』完結しました。 海斗と蓉の恋愛に、お付き合い頂きありがとうございました! この二人は『若い!』と言われる年齢を超えて、大人になりかけている頃の、微妙に立ち位置が不安定な年代の恋でした。 明日のことを考えない年頃は過ぎてしまったけど、余裕を持って絶妙にふざけ合うことができる年齢なので、これくらいが一番楽しいかもしれないですね。 明日からはまた、新しい恋が始まります。 土日は12時 平日は18時 毎日更新です。 よろしくお願いします! こうま
47件
こんにちは! 新しく『3 basic instinct in life. 』を 本日からアップしました。 土日は12時 平日は18時 毎日更新です。 今回の恋愛は、『似てない二人にできること』の本編と番外編に出てきたあの二人です。 前半は蓉の視点、後半は海斗の視点で話が進んでいきます。 社会人という枠に入った大人達は、若さだけではなく、色々と悩み、楽しく激しく恋愛してくれると思っています。 最後まで走ります! どうぞよろしくお願いします。 こうま
38件
『似てない二人にできること』完結しました。 岸谷さんと玖月くんの長い話に、 お付き合い頂き、ありがとうございました! 色んなカタチの家族ができました。 似てないよっ!って思っちゃっても、 案外そんな人と付き合うと面白いようですね。 明日からはまた、新しい恋が始まります。 土日は12時 平日は18時 毎日更新です。 よろしくお願いします! そそそ、それと!アイコン変更しました。 こちらもどうぞよろしくお願いします。 こうま
39件2件
こんにちは! 『似てない二人にできること』 本日より岸谷視点がスタートしました。 恋をすると、年齢や性別は関係なく浮かれるのは、岸谷さんも同じようです。 私も岸谷さんを応援しています。 どうぞ、最後までお付き合いください。 よろしくお願いします。 こうま
38件
こんにちは! 「甘やかすように唇を噛んで」を再掲しました。新しく番外編も追加で入れてあり、完結してます。 今、連載中の「似てない二人にできること」にも乙幡さんと悠さんの二人が出てきます。 よろしくお願いします。 こうま
35件2件
こんにちは! 新しい作品『似てない二人にできること』を本日からアップしました。 土日は12時 平日は18時 毎日更新です。 今回は、岸谷さんと玖月くんの恋の話になります。前半は玖月くん視点、後半は岸谷さん視点で、進んでいきます。 梅雨に入りましたが、このあとに来る夏のようにスカッと爽やかな二人になってるはずです。 最後をまでびゅんびゅん走りますので、見届けてください。よろしくお願いします。 こうま
36件
あけましておめでとうございます。 昨年は、生まれてはじめて文章を書きました。 半年間、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。とっても楽しかったです。 いつか機会があればまた、遊んでください。 皆様にとって良い年でありますように。 こうま
53件
『無自覚が自覚し始めたら...』完結しました。 ありがとうございました。 十和田さんは、これからも無自覚にちあきを可愛がり、構いすぎて千輝から「もうやめて」と言われるくらいです。 簾と暁斗の本編はどこかでまたお伝え出来ればなぁと思っています。 それと、最後の番外編の人たちの本編もどこかで! あの人たちってナチュラルに、イチャイチャし始めるんです。本編書いていて大変でした。 明日のクリスマスから元旦にかけては、今まで出してる作品のショートストーリーや短編などを、ドバドバっと毎日UPします。 『溺愛社長のギフトは愛が溢れている』 『溺愛陛下の妃は大地を潤す』 『甘やかすように唇を噛んで』
55件
師走になりました! これから毎日12時にUPします。 お昼ご飯の時間です。 よろしくお願いします。 こうま
31件
『甘やかすように唇を噛んで』完結しました。 ありがとうございました! 明日からはまた、新しい大人達が恋します。 よろしくお願いします! こうま
39件5件
すっかり秋の風が吹いています!
21件