この作品は非公開になりました

マキチビ
冬真の心境がわかってくると思うと楽しみ!
マキチビ
ガクなら親のいいなりにならずに大丈夫! 別れを選ばないで、二人で幸せになる方法を見つけて!!
1件

この作品は非公開になりました

マキチビ
えっ!誰? どうなるの!? 続きが気になる…
2件
マキチビ
イチは馬鹿ですか!? やさしさは美紗緒限定にしてください! 美紗緒を悲しませることだけはしないで!!
7件
マキチビ
関くんからの流れだったんだ… でも、棗くんも関もこんなにいいやつなのに、なんで綾乃なんだ? 好きになったら仕方ないのかな? 棗&純に幸あれ!!
7件1件
マキチビ
お互いが思いあっているのに、どうして外野サイドが邪魔をするのか! 今まで、かなり辛くて苦しかったですが… 再会して元サヤなんて考えてましたが、きっぱりと決別してしまい……。 続きが気になります!
マキチビ
完結おめでとうございます! 終わっちゃいましたね… 毎日、楽しく読ませてもらいました。 途中、何度もウルッとくる場面もありました。少しだけ遠回りしたかもしれませんが、理子と悠ちゃんが幸せになれて
ネタバレあり
3件
マキチビ
理子ちゃんかわいすぎ! 二人のやり取りや周りの人たちの二人に対する愛情に圧巻!
1件1件
マキチビ
とっ~てもいい作品でした! 主人公の思いが交互になっているストーリーなんですが、しつこくなくてサクサクと読めました! 読んでいても苦しくならなくて、読み終わった後は心がほっこりしました!!
2件

この作品は非公開になりました

マキチビ
日比野は自分がストーカーらしき行為をしているなんて、さらさら思ってないんだね… 本当におめでたい奴! 千尋のことを愛していたんだったら、千尋だけを大切にしたらよかったのに… なくして初めて気がつ
ネタバレあり
40件
マキチビ
沙里にしても伊谷にしても… 二人の恋路を邪魔して なんなんだ! 自分の思いが届かないからといって、幸せな恋心を壊していいはずがない! これから二人はどうなちゃうのかな? 更新を楽しみにして
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

マキチビ
えっ! 秘書が男ばかりじゃつまんない!? 麗華 一筋では??? なんかヤバい雰囲気にならないかな…。更新楽しみにしています!
マキチビ
ずっ~と片思い歴が長いから、日向が実感がわかない気持ちがわかります。 でも回りから見た愛情値が日向<早瀬 というのが嬉しい! これからも楽しみにしています。
ネタバレあり
2件
マキチビ
七瀬最高!! クールな七瀬も好きだけど、甘々な七瀬は乙女心をキュンキュンにさせます♪ こんなに愛されている茉麻が羨ましい!!
ネタバレあり
8件
マキチビ
悠が目覚めてよかった♪ 亘クンを抱くシーンは涙なしには… お互いを思いあっている二人をみると心が幸せになります!
ネタバレあり
12件
マキチビ
お付き合いの口止めですか… コウくん理由を言わないと… また、優奈が傷付きそうな予感!
ネタバレあり
26件
マキチビ
やっと気持ちが通じあえたのに… まだまだ解決しないといけないことばかり… いや~これからどうなっちゃうのか楽しみ!
2件1件
マキチビ
かけるきゅんに会いに行くのかな… やばい雰囲気にならないかな… なんかありっぽいス!
11件

この作品は非公開になりました

マキチビ
この身勝手な男は! そんなに愛していたんだったら千尋だけを大切にしたらよかったんだ!!
5件1件
マキチビ
はい!「好きだ」いただきました!!
2件
マキチビ
何か理由があるにしても… 堂々と彼女宣言をしてほしいです! 部下だなんて…。 明ちゃん頑張って! 続きが楽しみです~!!
ネタバレあり
6件