この作品は非公開になりました

咲香田さんの作品どれも好きなのですが、この『好き・大好き・愛してる』は、特に好きです! 悠斗と姫が別れちゃった時は本当に悲しくて…涙 よりが戻って本当に良かったー! 悠斗頑張った…! あんなにはっ
ネタバレあり
4件1件
切なかったです(T_T) もう読んでる最中、「安西、なんで?なにがダメ?!2人で幸せになってよー」と、何度思ったことか…! でもダメだったんですね。安西にははるなと一生を共にする事は出来ない事だったん
1件1件
すごく楽しく読ませていただきました! 夕弥、ヘタレすぎるー!(笑) 途中イライラしましたが、、、 でも分かるなぁ…。 傷つきたくないから本音を隠し強がる気持ち、よーーく分かるって思いました。 エピロ
5件1件
キュンキュン、じれじれ、イイですねー! 最後の盛り上がり、ニヤニヤしながら読みました(笑)
1件1件
いいお話でした!面白かったです^^
1件
キャー!!(((o(*゚▽゚*)o))) ってなりました(笑)
1件2件
うわー!嬉しい! ありがとうございます!! めちゃめちゃ楽しみです! 「妹」と「Ever~」読み返しながら楽しみたいと思います(*^o^*)
1件
お兄ちゃん… 切ない!切なすぎるー! でもカッコよかった!! 自分の欲を抑えて、裕子の幸せを考えた結果なんですよね? 愛くんも深いわぁ 裕子目線が、読みたいです笑
ネタバレあり
4件1件
ロストロス
吉沢さん、大好きですー♪ 甘いことを言うのが苦手な人の甘い言葉、いいですねー?? 読みながらニヤニヤしちゃいました笑 花29大好き! これからも応援してます♪
1件3件
面白かったー笑笑 京介、ヤバい!怖い!まさに狂愛?? 美里も素直(アホ笑)で可愛かったです♪
3件

この作品は非公開になりました

『読み終わった後にモヤモヤするかも』 と書かれていたので、ハッピーエンド好きな私はちょっと恐々と読んでましたが、読んでみると、すごく面白くて、「うわっ。この人とこの人が、こう繋がってたのか~」と、ワク
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

読み終わって、なんだか胸がいっぱいです。とても楽しませてもらいました! 早く読み進めたいんだけど、でも読み終わりたくなくて(笑) 素晴らしい時間をありがとうございました!
3件3件