こんばんはです!! すごくお久しぶりです、ぎんろうです。 今回お願いがあってまいりました。 ……新セトF系でアレな感じの小説を上げたいために作った個人サイトがあるのですが、そこに今まで書いた小説を移動しようと思いたってしまいまして。 それで、できれば修行戦隊の修行話関係と、ほのぼの短編系をそちらに持っていければいいなと……。 あと、ものすごく我が儘なお話なのですが修行戦隊ならびに勇気の翼のセツ君と強欲様を個人サイトの方でも動かせたらなと、思っております。 皆大好きなので、大丈夫ならばとても嬉しいのですが、ダメならば、ダメといってくださいです。 乱れまくってる文章で申し訳ない。 気づかれたと
2件
こんばんはです!! 滅茶苦茶お久しぶりです、ぎんろうです。 今回ちょっとお願いがあってまいりました。 ……新セトF系で色々アレな小説を上げたいがために作った個人サイトがあるのですが、そこに自分が書いた小説を移動しようと思いまして。 それで、できれば修行戦隊の修行話関係もそちらに持っていければいいなと……。 それから、ものすごく我が儘なお願いなのですが修行戦隊ならびに勇気の翼のモツ君たちを個人サイトの方でも動かしたいなと思ってしまいまして。 ほんと、皆が大好きすぎるくらい好きなので大丈夫ならばうれしいのですが、ダメだったらダメと言ってくださいです。 乱れまくってる文章で申し訳ない。 気づかれ
2件
こんばんはです、クロさん( *´艸`) イベント建て直せたので、それだけご報告をば……! 一応、こちらに(´・ω・`)っ/_event_view?e=148673 では、……かなり暑くなってますし、体調にはお気をつけて、です。
7件
こんばんはです、ナナシの白地図への早速の投下ありがとうございます! なのですが、申し訳ありません。 書いていなかった自分の責任もあるのですが、キャラの全身のイラストもお願いします。   ただ、もし、イラストを描くことができない環境の場合にはキャラクターのもっと詳しい容姿の情報をお願いします。 細かいかもしれませんが、髪の長さとか、瞳の色、詳しい服装設定……その他諸々ですね。 ほんとに、すいません、よろしくお願いいたします。
4件
こんばんはです、いつもお世話になってます。 セトF2の件で、ちょっとお願いがあってまいりました。 先日から言ってますちびベルさんの設定等々がやっとできましたので、近々投下いたします。 一応、ネフィーの船に所属させていただくのですが、ギルド内の職業をリヴィーさんの助手にさせていただければなぁ、と思いまして。 もしよければ、よろしくお願いいたします。
2件
こんばんはです、いつもお世話になってます( *´艸`) セトF2の件で、前に日記で言っていたことなのですが、幼女なベルさんの設定がやっとできました……! 彼女をネフィーの船の一員にできたらなぁ、と思うのですが……。もしよければよろしくお願いいたします。
4件
こんばんはです、いつもお世話になってます( *´艸`) 遅くなりましたが、ハロウィンイベント集計完了しましたー ! その結果、リヴィさんが一番コラボした作品数が多かったので、見事『おばけカボチャのランタン』ゲットと相成りました。 では、ありがとうございました(・∀・)ノシシ
こんばんはです、ぎんろうです。 セツくんが相変わらず可愛い( *´艸`) 小人モツ君も好きですが、セツくんも可愛くてたまらないんですがどうしたらいいんですかね。 ああと、すいません。 書いていただいて嬉しくてありがたいのですが、カルは一人称僕で、あと呪いは女体化じゃなくて子供化です(;´・ω・) しかし女体化カルいいです。……呪い解いてもらった後敵さんかなにかに尻尾引っ張られてにょたってもらおう。
2件
こんばんはです輪舞曲さん、いつもお世話になってますぎんろうです。 今小説もどきを書いているのですが、奈射さんを掴まえちゃってるモンスターって……ゾンビと考えてしまってもいいですかね? それとも、驩兜さんが呼び出してるっていうことなので回復アイテムでしか倒せない感じの方がいいですかね(;'∀') お忙しいところ恐縮なのですが、お答えいただけると嬉しです。
2件
こんにちは、はじめまして。セトF2に参加しております、ぎんろうと申します。 事後報告ですが、セトF2にて奈射さんとコラボしましたです(・ω・)っ/_ilst_view?w=23593701 ただその、なにかありましたら、すぐに下げますので……お手数ですが言ってくださいです。 では、要件だけですが、失礼いたします。
1件
こんばんはです、ぎんろうです。 ちび捕獲イベントの報酬の件で( *´艸`) えっと、ちび忠実とちび怠惰で、カルと契約でお願いします。 これで……大丈夫ですかね? よければ、よろしくお願いします。
こんばんはです、いつもお世話になってます。 ちびの能力の件です|д゚*) ・ちび忠実【情報屋】 まっぴんぐ →周囲の敵の分布および仕掛けられているトラップ、ダンジョン・建物の構造を把握することができる。 なきむしうさぎ →一定以上のダメージ(ちび忠実が泣く程度)を受けると泣きながら帰ってしまう。 自分で転んじゃったりしても、泣きながらぷちワールドに帰ってしまう。 ・ちび怠惰【空手家】 きらきら →地面から宝石を生やす。 攻撃にも防御にも使うが、生成した後はそのままなのでで採掘して素材にするなり売るなり好きにしてほしいとのこと。 生成する宝石は、その時々の気分で変わるようだ。 りんご
すいません、1個聞き忘れてました。 カマエル様なのですが、魔力関係が封じられてる状態だと走るスピードってどのくらいにされますか? カマエル様とルシフェル様とが恐らく館面子の中で一番早いので、目安……みたいな感じにしようかなと思いまして。
3件
こんばんはです、ぎんろうことぎんろうです。 自分の日記の方に書いております新セトF青鬼パロを書きたいなと思いまして……まいりました。 話の特性上、血みどろな描写も出てきますし、キャラのタ/ヒ描写も出てきます。 なので、ほんとに、よろしければなのですが、節制様と嫉妬様をこの話で動かさせていただけませんか? もちろんダメならばダメと言ってくださいです。 あ、それといつかの日記に載せられてたマッドヨンのイラストをマッドヨン紹介ページのところで使っても大丈夫ですか? お時間のあるときでいいので、ご検討いただければ幸いです。
2件
こんばんはです、ぎんろうことぎんろうです。 自分の日記の方に書いております新セトF青鬼パロを書きたいなと思いまして……まいりました。 話の特性上、血みどろな描写も出てきますし、キャラのタ/ヒ描写も出てきます。 なので、ほんとに、よろしければなのですが、強欲様をこの話で動かさせていただけませんか? もちろんダメならばダメと言ってくださいです。 お時間のあるときでいいので、ご検討いただければ幸いです。
3件
こんばんはです、ぎんろうことぎんろうです。 自分の日記の方に書いております新セトF青鬼パロを書きたいなと思いまして……まいりました。 話の特性上、血みどろな描写も出てきますし、キャラのタ/ヒ描写も出てきます。 なので、ほんとに、よろしければなのですが、憤怒様をこの話で動かさせていただけませんか? もちろんダメならばダメと言ってくださいです。 お時間のあるときでいいので、ご検討いただければ幸いです。
2件
こんばんはです、ぎんろうことぎんろうです。 自分の日記の方に書いております新セトF青鬼パロを書きたいなと思いまして……まいりました。 話の特性上、血みどろな描写も出てきますが。 ほんとに、よろしければなのですが、アナエル様をこの話で動かさせていただけませんか? もちろんダメならばダメと言ってくださいです。 お時間のあるときでいいので、ご検討いただければ幸いです。
2件
こんばんはです、ぎんろうことぎんろうです。 日記の方に書いております青鬼パロを書きたいなと思いまして……まいりました。 話の特性上、血みどろな描写も出てきますが……。 あの、もしよろしければなのですが、カマエル様をこの話で動かさせてください。 もちろんダメならばダメと言ってくださいです。 ご検討いただければ幸いです。
2件
こんばんはです、ぎんろうことぎんろうです。 日記の方に妄想を書いております青鬼パロを本格的に書きたいな、と思いまして……まいりました。 話の特性上、血みどろな描写も出てきますが。 その、もしよろしければなのですが、正義様をこの話で動かさせてください。 もちろんダメならばダメと言ってくださいです。 ご検討いただければ幸いです。
2件
こんばんはです、ぎんろうことぎんろうです。 日記の方に妄想を書いております青鬼パロを本格的に書きたいな、と思いまして……。 話の特性上ぼろぼろになるでしょうし、血みどろな描写も出てきます。 その、もしよろしければなのですが、ミカエル様とルシフェル様をこの話で動かさせていただけませんか? もちろんダメならばダメと言ってください。 ご検討いただければ幸いです。
4件
こんばんはです( *´艸`) いつもお世話になってます、ぎんろうことぎんろうです。 遅くなったのですが、セトF2関連でお願いがあってまいりました。 日記の方でも書いてたのですが、ナツメ君をギルドの創設メンバーの方にしてしまっても大丈夫ですか? 時間があるときでいいので、お答えいただけると幸いです。
16件
こんばんはです( *´艸`) いつもお世話になってます、ぎんろうです。 遅くなったのですが、セトF2関連でお願いがあってまいりました。 日記の方でも書いてたのですがセツ君を……ギルドの創設メンバーの方にしてしまっても大丈夫ですか? 時間があるときでいいので、お答えいただけると幸いです。
2件
こんばんはです、ぎんろうです。 新セトF2にて、アナスターシャをネフィーの船の一員にさせていただけたらと思いまして……。 よければ、お考えいただけると嬉しいです( *´艸`) では、手の空いたときにでもお答えいただけると幸いです。
2件
こんばんはです、ぎんろうです( *´艸`) 新セトFの方のラストバトルにて、小説を書いてるのですが……カマエルさんはどう動こうとか決めてたりしますか? お答えいただけると幸いです。 では。
2件
こんばんはです、ぎんろうです。 ……ふと最後に小説を1本上げたいなと思ってしまいまして、終曲関係で少々お伺いしたいことがありまして参上しました(*・∀・) この後、アッシュさんの動く予定とかよかったら、教えていただけるとありがたいです。 では、よろしくお願いします。
4件
こんばんはです、ぎんろうです。 昼間の今で恐縮なのですが……ふと最後に小説を1本上げたいなと思ってしまいまして、終曲関係で少々お伺いしたいことがあります(;・∀・) この後、アルスさんはどう動く予定でしょうか? お答えいただけると幸いです。
12件
こんばんはです。賢者と四凶のクラス説明のを、日記に書いていたのを少し練り直したりしたのですが……問題なければ、追加をお願いいたします。 【治癒の賢者[ソフィア]】 治癒魔法を極めた者に与えられるクラス。このクラスを持つものは、世界に1人しか存在しない。治癒の賢者というだけあって、回復・補助魔法に長けている。かわりに、攻撃魔法は一切使用することができない。唯一、このクラスだけが蘇生魔法を扱うことができる。 武器:杖・槍 【スキル】 ・エバンヘリオ 全ての負のステータス効果(麻痺・眠り・呪い・各種ステータスダウン)をかき消し、且つ対象者の傷を癒して体力を全快させる。また、癒された者は戦闘中自身の
1件
こんばんは、いつもお世話になってます。ぎんろうことぎんろうです。 新セトFのプチイベの話になるのですが、モツ君をどういう感じで動かすとかいう感じの予定とかはありますか? 時間のあるときのでも、お答えいただけるとありがたいです。 では( *´艸`)
2件
こんばんはです、ぎんろうです。 日記に書いていたクラスの説明が纏まりましたので、確認およびクラスの追加をしていただければありがたいです。 【戦士系】 ・奇術師 トリッキーな攻撃、動きで敵を翻弄する中近距離クラス。 武器の性質上1発1発の攻撃力は低いが、敵のスキを誘いやすい。 風属性魔法・移動系魔法を使うことができる。 武器:カード、ボール、コイン スキル:注目 ⇒周囲の敵の注意を自分に集める。 【魔法系】 ・魔弾使い 自身の魔力を弾にして相手を攻撃する。 防御力は低く近距離戦は苦手としているが、代わりに属性を付加させた弾を放つことができる。 魔力そのものが弾になるので、銃弾や矢などは必
2件
こんばんはです、いつものごとくお世話になってます。 ……四凶に、三苗に立候補してしまってもいいですか(´・ω・`)? ただ、その、何をしたとかが、ググってもよくわからなかったのですが……大丈夫ですかね(汗)
2件