さよ

ぜひ!!

『月夜の小鳥は哀切な嘘をつく』という大好きな作品のスピンオフです! わたしが大好きな央翔のお話と知って、今からワクワクが止まりません^ ^央翔のスピンオフが1番読みたかったので嬉しい!! トロ先生の作
2件1件
さよ

大好きな作品です!

大好きな作品です。 トロさんの作品はどれも大好きですが、特に好きです! 真祝、ニ海人、央翔、それぞれの気持ちが真っ直ぐで強い故に、交差して切なさだったりやりきれなさが痛いくらい伝わります。 私は、真
3件1件
さよ

引き込まれます

まだ序盤ですが、ハラハラドキドキしながら、これからどのように進んでいくのか楽しみな作品です。 蒼サイド、伊吹サイドの両方で話が進むので、これからすれ違ってしまったりするのかな…本当はこうなのに!とヤキ
3件1件
さよ

大好きです!

本当に大好きな作品です! 更新が嬉しくて仕方ないです。 何度も読み返して味わっています(笑)
12件
さよ

とてもよかった

大地くんの優しさを隠した素っ気ない感じとか、大好きです! 読みやすくてどんどん読み進めてしまいました(^^) 続きも読みたいです! 素敵な作品をありがとうございました♡
4件1件
さよ

マドイさんありがとうございます

番外編もとっても面白くて毎日楽しみにしています! 個人的にはお互いの思いがそれぞれあるがゆえの、切ない想いだったり行動シーンがキュンキュンして好きなのですが、尊がこれから本格的に家を出て行こうと行動し
5件1件
さよ

わぁぁ!

ドキドキたまらないところ!! 明日の更新が楽しみ! 毎日、マドイさんの作品を読んでから寝るのが楽しみです(^O^) いつもありがとうございます!
9件1件
さよ
今回のリンゲージ2では、一歩一歩、宝来と水落がそれぞれ迷いながら分かり合おうと歩み寄っている感じが伝わってきて、読んでいて凄く微笑ましくもあり、また少し焦れったいような、でもその焦れったいのが味わい深
6件2件
さよ
やっぱり水落が一番好きです! 溺愛ぶりもいいっ(*^▽^*) またこの2人の話が読めて嬉しすぎて涙が…
2件1件
さよ
また、マドイさんの文章を読むことができてとても幸せです(^^)
1件1件
さよ
とても大切に味わって読みました。 更新、本当にありがとうございます!
1件1件
さよ
全作品、私はとっても大好きで、BL作品は初めて読みましたがマドイさんの文章力、魅力的なキャラクターにすぐにのめり込み、大好きになりました。 育児の一息タイムに、更新された10ページを毎日読むのが私の癒
9件2件
さよ
今、1番好きで更新が楽しみな作品です! 早く続きが読みたいような、終わりに近づくのが寂しいような、そんな気持ちが共存します…(笑) 明日も楽しみにしています!
2件1件
さよ
面白かったです!カイがカッコいい(^^)!
7件1件
さよ
とても面白くて大好きです!
8件
さよ
素敵な雰囲気で、とても好きです。 こちらの作品も楽しみにしています!
1件1件
さよ
大好きな作品です! 頑張ってください。 いつも更新、楽しみに待っています^ ^
1件