南野 喜媚
こんばんは!4月も終わりますが、4月生まれの皆様おめでとうございました~! そしてありがとうございました!更紗姉様いつもたくさんのキャラクターをさばく(操る?)のが上手! いつもいつも、たのしく拝読し
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
こんな展開があったとは! こんな作り方があったとは!! そしてヒロインがこんなに最強だったとは!!! 驚くばかりです。 というか、驚きに次ぐ驚きの展開でした。 面白いおはなしを、ありがとうございま
1件1件
南野 喜媚
【釣り】 照り付ける夏の陽射し。海風と途切れない波の音。 また船が通り、大きな波が打ち寄せる。 漁港のはずれ。静かな防波堤の上には、濡れねずみの人間。 「……何で、泳げないのに、海釣りなんかに
11件10件
南野 喜媚
遅くなりましたが、レビューをば。 僭越ながら、通じるものを感じました。 自分が大嫌いで、それでも自分を自分勝手に見ている自分好き。 でもオイラは、かず様みたいに強くないから。 のらくらと世間の基
ネタバレあり
1件
南野 喜媚
イベント運営お疲れ様です。 そして、大遅刻したところへ参加のお許しをいただき、ありがとうございました! 遅ればせながらレビューを捧げます。 綺麗な詩でした。 愛しいひとと歩んで行くことを表してい
ネタバレあり
1件
南野 喜媚
レビューおじゃまします。 桜闇…桜に目を眩ませられる、何とも幸せな舞台ですね。 指を濡らしたのは、夜露か涙か。 イラストも相まって、きゅんと切ない、恋の詩。 満開の桜が、二人の姿が、情景が浮かぶよう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
骨太な言葉を、歌のような言葉を、物語のような言葉を読ませていただきました。 ことばは、考えすぎると、求めすぎると、かんたんに見失ってしまうけれど やっぱりいつか、手元に現れると思っています。 どう
ネタバレあり
南野 喜媚
はじめまして。イベントからお邪魔しました。 詩は初心者なんですが 「荒唐無稽の~」からのフレーズが、言葉の遣い方が、とても好きな語感でした。 あわせて、むかし萩原朔太郎が好きだった頃の感覚が蘇って、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
遅ればせながら、お邪魔しました。 レビューというか感想というか…呟かせていただきます。 aoisoraさまの手による、花街のおはなし。 妖うずまく薄野百鬼夜行の参加作であるのに、何て切ない恋物語…
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
全く素直じゃないストイック銀縁眼鏡と、オンナノコ。 またまた何と言う綺麗で暴力的な色気なのかしら…! 可愛い、ではないし、かっこいい、とも違う。 修行僧ならではの魅力ですねぇ(*´▽`)vvv た
1件1件
南野 喜媚
そんな眼鏡があったとは! 何とも、面白くてたのしくて、お腹の空く(笑)胸キュンなおはなし! 一息に読んでしまう、そんでちょいちょいツッコミの入る素敵さでした! メガデレラ…続編も気になります(*´
1件1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
なんて切なくて色香と萌えの溢れる歌集…! こんなBL初めてです! 指先、「出すぞ」、聖夜…(*´∀`)vvv …具体的には何も書かれていないのに、ストーリーと情景が見えるようなのは、三十一文字だから
ネタバレあり
1件1件
南野 喜媚
わんこメイン?!と思ってしまった一人ですが ナイスメガネいただきました!使い方が上手です! 見えないから…って接近するの、不意でも故意でも良いですねぇ(*´艸`)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
時代モノ!妖術!人外! 師匠のメインフィールドで、筆がのっていらっしゃる! 夜の学校でひっそり起こる非日常を、がっしり描いておられました。 でもコレ、真さんにまつわるおはなしの、ほんのちょっとの
ネタバレあり
1件1件
南野 喜媚
学祭の前の、わくわくした気持ちと、夜の学校。 仲良し4人の視点から描かれた放課後は、やさしく静かな筆はこびで、 まさしく鷹崎さまテイストでございました! まだまだこの子たちには、おはなしがありそう(
ネタバレあり
2件
南野 喜媚
はうぅ…相変わらずのブレない怖さ(震え声 これだから卯月さまのは、なかなか読みに来れないのですよぅ((;´Д`)) ラスト1ページまでふつうに、怪談怪奇に怖じないひとだと思ってましたら… ふわぁぁ小
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
たいへんたいへん遅くなりましたが、拝読いたしましたー!(イベント本期間とっくに終わってる! 「恋蛍」の二人のひと騒動、堪能させていただきました。 20頁とは思えない程、しっかり詰まっておりました……
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

時期外れに拝読いたしましたー。 かき氷。久しく食ってないなぁ…( ゚゚) またぞろ怪談の切り売りかと思いきや……おぅ、そう来たか。な、おはなしでした。怪談になっちゃったよこのひと。 好きだなぁもうこ
ネタバレあり
1件
はじめましてこんばんは。 薄野百鬼夜行からお邪魔しました。 なんて可愛くて切ない純愛! 怖がりなオイラも安心して読める半面、きゅんきゅんしてしまいました。 オホリサマ、良かったですねぇ…(*´Д`)
ネタバレあり
2件1件
こんばんは。 前作からするっとやって来て、ニヤニヤしてしまいました。 怖いのに、中身は怪談なのに、夜に読んでちょっと後悔してるのに …何か爽快に色々とひっくり返してくれる、おかーさんが素敵です! 周
ネタバレあり
1件1件
南野 喜媚
うわぁん豆腐ー!崩れても美味しくいただけるんだからね! …というところで、 ハジメマシテ。遅ればせながら拝読いたしました。 なかなか病んでる御人か、ふつうにホラーか…どっちにしろ怖いおはなしでした
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
遅ればせながら拝読いたしました! がんばれすず君ー!まだ物理的に何もしてないけど!色んな意味で(笑) いやはや。 毎度、この可愛い二人にきゅんきゅんしています。 ハクさん、女の子姿だと思ってたのにな
ネタバレあり
1件1件
南野 喜媚
少しずつ詰み上がっていく違和感。 少しずつ引きずり込まれる暗がり。 そこからの、反転。 じわりと怖いホラーを読ませていただきました! ランドセル背負ってるくらいの頃には、異界がすぐそばに居ますねぇ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
長いこと、店長と果心堂さんを眺めさせていただいてますが 初めてのテンチョのML展開!(ほんのりだけど 素敵に逃れるひとでなしささえ艶がありますねえ…(*´艸`) ふと見せるダークネスで、うっかり怪談
ネタバレあり
1件2件
南野 喜媚
雪舞うなかの荒波、謎の美女…北国の奇談ですねえ(*´∀`)。 素敵。 程よいえろと共に、楽しませていただきました。 だんなさま、お幸せに。 そして、うたかたシリーズに手を出すと、めくるめく官能と幻想
ネタバレあり
1件1件
南野 喜媚
西洋の古い物語のような読後感でした。岩波文庫とかにあるような、翻訳モノのかんじ。 マギーさんには幸せになっていただきたいです。 でも妖精王とタイターニア様になるんだったら…うーん望み薄なのかしら。
ネタバレあり
1件
不思議な石にまつわる、ちょっとほんわかな恋愛話…(*´∀`) と思いきや こわいやつだった! ヤンデレの駄目なやつ! あのお嬢さんはあの拘束具を、一体どこで手に入れたんでしょうねぇ。←こわいから
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

南野 喜媚
わぁい、すず君の続編だ! ということでまたお邪魔しました。 自信をつけたい、というか、具体的に何が出来るか知りたいお年頃。 でもやっぱり、頼られたい守りたいって気持ちが強いのか…。 妖子ちゃん大好き
ネタバレあり
1件1件
南野 喜媚
怪奇現象自体が、自発的に何かしないっていうの、良いですねぇ。 妖怪は、ただそこに居るだけが本分。 うわんとか脅かしてくる連中はともかく(笑) 全然慌てずに燃えていくあたり、あ、コレ終わりだわとおもい
ネタバレあり
1件3件
南野 喜媚
壷のひと、いいひと!←人? 世の中、粋な妖魔も居るものですねぇ(´∀`) ホラーというよりか、面白い掌編として読ませていただきました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る