つぶやき一覧

もうどれだけの人がここを見ているか僕にはわからない。けれど一応書き込んでおこうと思う。何らかの可能性を期待して。 時が過ぎて、人が過ぎて、いつしか自分も過ぎて行って、 気が付けば社会人。苦難も苦悩も色々あったけど、 しぶとくなんとか、今日も生きていられています。 小説は僕にとっては趣味でしかなく自己満足でしかない。きっかけは兄というありふれたものだった。もう十年近く前になる。 ずるずると伸びすぎた髪や着物みたいに、長い事引きずってきたこいつとはたぶんもう縁は切れないと思う。切ろうにも重すぎるし硬すぎるし、自分自身にもそういう気は一切ないからだ。 自分にはこれしかない。それを自分自身が一番よ
まぁ、どうせ見てる人なんていないだろうが。
pixivの方に新作を投稿しました。 よろしければどうぞ。
幾度陽が昇ろうとも何度年が明けようとも、絶命は絶縁ならず絶無の如く絶対に。 故にその牙が既に欠け、取るに足らない掠り傷すらも付けられないようであっても、掌の上の道化のままではおられまいと、一所懸命に仏の指に窮鼠の如く齧り付いている。 口内の渇きを満たしたならすぐにでも走り出すのだよ 時間は有限だ
pixivに上げるとか言っておきながら上げてなかった事に今日まで気付かなかった奴wwwwwwwwwwww わ  た   し    で     す いやホントすいませんでした…今からあげますんで おかしいな…確かに上げたと思ってたんだけど
9件
例の卒業制作作品を投稿しようと思ったのですが、仕様が煩わしいのでpixivの方に投稿しようと思います。 もしまともに読んで、しっかりと感想を言えるという方は、お手数ですが「free note」(明らかにペン描きのへったくそな絵が目印)までマイピク申請をお願いします。 逆にその気のない方は、申し訳ありませんが、閲覧はお控えください。 何卒、よろしくお願いします。
作品に関しまして。 現時点で校正が終了し、作品が仮完成という形に落ち着きました。 しかし肝心の作品自体が、果たしてネットに公開していいものなのかどうかが不明なので、 現在確認中の段階です。
以上、近況報告でした。 質問は随時受け付けてます。よろり。
あと艦これ二次創作の改修工事についても、ちびちびやっております。 加藤とかいう暑苦しい事この上ない男がいた気がしましたけど、やっぱり消えてもらいました。 なので、いわば修正の修正版を近々投稿出来ればいいなとか思ってます。
あぁ、どうも。お久しぶりです。生きてますよ。 近況報告。最近は専ら卒業制作に勤しんでいます。 オリジナルの世界で繰り広げられる蟲師的静寂的活劇録的話になる予定です。たぶん。 行く行くは、pixivの方に投稿するつもりです。オリジナルなので、もしかしたらこちらにも投稿するかもね。
2件
何故かファン登録された…登録されるような活動はもうしてないっていうのに
本日、1.の方の修正を完了しましたので、pixivの方へ投稿させていただきました。 詳しい解説については後ほど。tipsも後で追加する予定です。きっと。
あとそれに関連してもう一つ。これまでなんとなく使い方がわからなくて、扱いに難儀していた榛名さんのキャラが、修正を経て無事、立ちました。 どんなキャラになっているかは、見てからのお楽しみ。ただ例によって、普通じゃないとだけ言及しておきます。
あと最近しんけん!!ってブラゲー始めて、それが結構面白くて、 で、その二次創作のアイデアも生まれかけているという始末。まだ艦これすら出来上がってないのに。卒業制作も終わらせなくちゃならんというのに。誰か助けてくり……
pixiv掲載用に手を加えてる最中だけど、こうしてみると結構粗が目立つなーって。 やっぱり推敲って大事だね。
こんな感じで文章投稿するのもいいかもしれん。 …ってか作品に満点付けた奴誰だよ…(
刺すような雨の中を 傘もささずに歩いた 見上げた灰色の空に 鬱蒼としたビルの表情 言い訳を並べることに 慣れてしまった僕達の 正当防衛という名の正当化は 今日も続いていく 傷と奪い合いのない世界に憧れたって 決して届くはずもない 身代わりとして選んだモノ 今日までの自分を守るためのモノ 右から左へと逸れて行く 案外世界は単純に出来ていて しかし複雑に産まれすぎた傀儡は 器用に傷つくしかないのさ 何かのために歩いてきた 幾つも犠牲を払っても その先にある何かのためと 宗教じみた強欲の眼 しかし僕らは正気でいる 心のどこかでわかっている どうせ最後は等しい終わり 美しいモノばかり追いかけた
なんだか息苦しいから 外してみたはいいが どうしてか通りすがりの人に 忌避するような目で見られてしまう まだ何かあるはずだって まだやれるはずだって 言い聞かせて やってきたけれど 結局 辿り着いたのは 吹き溜まりに似た底なしの穴 金にならなきゃ意味がない 生きていかなきゃ意味がない どうせ持つべき才能なら もっと役に立つものがって 何のために付けよう 誰がために付けよう 愛か使命か命令か そのどれももはやどこにもないのに 何のために付けていよう 誰がために付けていよう もはやタグのようにも見えてしまった そんな夏の日 あの頃何を思っただろう あの頃何を描いただろう あの頃に憧れら
pixivの方へ、さわりだけ投稿してみました。慣れるのに時間かかりそう。 尚、一般公開はちょっと怖いので(笑)、マイピクのみの公開となっております。 もし閲覧したいという方がいましたら、お手数ですがfree noteまでマイピク申請を飛ばしていただきたく思います。よろしくお願いします。
(ちょっと仰々しすぎたかな…)
尚、投稿した作品に関しましては、随時削除する予定です。 悪しからず、ご了承ください。
9件
☆重要なお知らせ☆ このたび不肖あじたまの作品ページは、 pixivへと移転する事に決定いたしました。 つきましては、引き続き私の作品をご愛読いただける方に関しましては、 お手数ですが、該当サイトにおける『free note』という名前のユーザーを参照していただければ幸いです。(!すでのなと言っている電ちゃんのアイコンが目印です) また、この移転に伴い、作品の改稿も予定しております。 又、現在卒業制作作品も同時に制作しているため、 それらに関係して、当該サイトでの公開はずれ込むことが予測されますが、悪しからずご了承いただければと思います。 これまで、不肖あじたまの作品をご愛読いただき、あ
16件
えーどうしよう pixivに移転しようかな つーか非公開対応遅すぎんだろ対応すんならもっと早くに対応しとけよ…(
4件
非公開食らったし…(
やべ、そろそろ更新しないと… っていうか思うんだけど、やっぱり熊野ちゃん視点の時の語り口、統一した方がいいと思うんだよねーってか統一しないとこっちが気持ち悪いは… そういうわけでちょっと修正してきますノシ
えーーっと誤解が無いように声を大にして言っておきますが、 本家の熊野さんはこんなキャラじゃないです!!!! こんなに疑心暗鬼じゃないです!!!! もっといい娘です!!!!! ですのでお間違いなきようお願いします!!!! お願いします!!!! くれぐれも!!!! よろしく!!!! お願い!!!! します!!!!
すっげー今更だけど睦月ちゃんと如月さん改二実装されたのね 相変わらずカッコ可愛いし 改二絵ってホントハズレ無いよねぇ こりゃ服装改二仕様にした方がよさそうだな
☆現行でやってる事☆ ・艦これの二次創作 ・卒業制作の短編 ・東方の二次創作 ・オリジナル作品 ・友達に言ってみた劇の脚本 死の気配がする
1件
大袈裟に言うなら 天の壮大な銀河も 膨張 収縮の合間に 塵のようになる 心 切り売りの対価や 君の汚れたプライドで どんな 大きな成果を積み重ねようとも それが 何になる? (未だ見ぬ明日に / ASIAN KUNG-FU GENERATION)
いつも なげいている。 ベッドはか たいし、 かんごくは ししゅうがする。 ごめんだもうがま んできない。しんだほうが りこうだ
もっと見る