ばみどん
歳の差いとこが、お互いに惹かれあい、紆余曲折を経て結ばれて、夢を叶えていくお話。 千春の一途さに胸キュン! 誠司のまっすぐな想いと行動力に胸キュン! とにかくキュンキュンするお話しでした。 個人的には
ネタバレあり
11件1件
ばみどん
完結、おめでとうございます! 宝来くんのデレなさは一級品ですね。笑 更新を毎日楽しみにしていました。 毎日本当に楽しませていただきました(^-^)。 もちろん!3も楽しみにしております!!! これから
1件1件
ばみどん
読ませていただきました。 一言で言うと、「胸キュンシンデレラストーリー」。 短い中で、心情が細やかに伝わって来て、ほんわかと幸せな気持ちに包まれました。 面白かったです! もう少し長く読みたかったなと
1件
完結お疲れさまでした! ステキな作品を本当にありがとうございました。 『甘い男』というタイトルが最初はしっくりこなくて、どういう意味のタイトルなんだろう??と思いながら読んでいました。 ハラハラする
ネタバレあり
5件1件
ばみどん
完結、お疲れ様でした。 そして、完結までアップしていただいて、ありがとうございます! 宝来くんの純粋さと、水落さんの執着愛、ほんとに大好きでした。 アイオイからずっと、更新を楽しみにしてきました。
3件1件
マンモス小説… ヤバい!深い! こんなん想像してなかった! 考えさせられることが多々。 すごく面白いです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ばみどん
北見さんと須賀さんのほんわかラブラブカップルには本当に癒されます(^^) 胸があたたかくなる作品です。
2件
ばみどん
まりちゃーーーーんっ!!!!.°(?д?。)°. お願いだ!!無事でいてくれ!!!
2件
ばみどん
最高にドキドキしますー! 面白い!。゚(゚´Д`゚)゚。
ばみどん
幸せな気持ちでいっぱいになれる作品です。 桜ちゃんもりおちゃんも、幸せになるのが楽しみ!
ばみどん
毎日楽しく読ませてもらっています。 大好きな作品です!