この作品は非公開になりました

めぐ

今の時代のニーズにあっている物語だと思う。

もう終わっちゃうんですね😢 笑いあり涙あり濃い恋愛あり コロナ禍で皆それぞれ悩みやストレスを抱えている中、こんな 面白いお話、皆んな待ってたと 思います。納得の1位ですね(^^) 最初芽衣子の気
ネタバレあり
6件2件
めぐ

さよさんの思うままに。

こちらのエッセイ、毎回読ませて頂いてます💕   さよさんファンとしては、心情や小説を書く上でのこだわりが分かり嬉しい限りです😃 ブレない意志を持っていて 芯の強いさよさん素敵です❤️ 今後の作品も
6件
めぐ

このお話大好き

今まで学園ものって好きではありませんでした。エブリスタの大人恋愛の小説で活躍されてるクリエイターさんも、学園ものだと微妙というのが私の中であったのですが、このお話は内容も登場人物も好きです。途中(他の
1件
めぐ

最高の大人恋愛にキュンキュン

彩は魅力的な女性ですね( ´ー`) 知的で冷静で頭の回転が早く 家庭的で優しい🎵 私もこんな素敵な人だったらと 何度読みながら憧れたことかo(*´д`*)o megu☆ミさんが彩のモデルって 素敵す
6件2件
めぐ
このお話すごく好きです。重いテーマ、モチーフだけど読了後心温まりました。途中涙が止まりませんでした。こんな気持ちになれたのも伊花さんがヒロイン、ヒーローの心情描写を丁寧に書いてくれたからだと思います。
ネタバレあり
3件1件
めぐ
アヤさん最高( ̄▽ ̄) 何をしても色気があるキヨシ、羨ましい。 しょうもない話なんてとんでもございません。 このお話大好きすぎて、感情移入しまくりです。 ちょっとした事でも知りたいです。_(._.)
37件1件
めぐ
佐久間くんがこの期に及んで奈緒の事を「大切な人」と ぼかすのは何でかな?避けられてるのも気づいているのに……ストレートな気持ちを話して欲しいな。
めぐ
待ってました。(≧∇≦)/嬉しい。安達さん良いキャラしてる。
4件
めぐ
甲斐は、女心が分からない人だねぇー。( _´ω`)_ 依織ばっかり反省することないよ。
15件
めぐ
小泉さんがあざとい女じゃなければ良いけど。相談からの恋なんて…よくある話。彼女がいるのに気軽に相談相手になるなんて、私なら嫌だな。
18件
めぐ
このシーン映像で観たいな(´∀`*)
7件
めぐ
やっぱり来たな…野々花先輩( ̄▽ ̄;)ハハ……
13件
めぐ
結衣って自然に呼んでくれて嬉しいなー。
15件
めぐ
毎日の更新が日々の楽しみです。 本当にありがとうございます。予約もしました。 野々花先輩、結衣ちゃんの魅力は 夏目財閥のお嬢様ってだけじゃないですよ( ・`ω・´) 結衣ちゃんの魅力に気づかないの
ネタバレあり
53件
めぐ
どうして私の頬は秘密を守ってくれないのだろう。 ↑↑↑ 結衣ちゃんの心の声可愛い(*´ー`*) 早く本当の両思いになれますように。
15件
めぐ
結衣ちゃんにとっては、必然な行動でも和樹さんは 結衣ちゃんの気持ちを知らない。 宮瀬家で「子どもの事は……」と言われたこのタイミングで 和樹さんは、どう受けとめるか。 社内に婚約を発表した夜の時の
8件
めぐ
野々花先輩は、一旦ドアが開いたのにまた閉まる…、キスしたと思ったかな?よからぬ事を考えませんように。
6件
めぐ
野々花先輩、コーヒー1つだけって、どうなの?
29件
めぐ
封印した恋心を いつ、伊都に伝えるのかドキドキして 読んでいました。(*゚∀゚*) 寧々ちゃんの恋を応援しています。
3件1件
めぐ
完結お疲れ様でした(*^^*) 奈々ちゃんの恋は上手くいくのかな? 最後はどっちと結ばれるのかな?と 毎回ドキドキして読んでいました。 萌さんの読み手に先読みさせない手法?ラストが透けていない書き
ネタバレあり
3件
めぐ
もうお話が面白すぎて最高です もっと前から知ってたら良かった(^o^;) そして読んでて本当に奈美ちゃんが羨ましい 一久、最高にカッコいい 羨ましすぎる!こんなに愛されて幸せだね 私には、一生出
5件1件
めぐ
う~んどっちを応援したら良いんだろう(悩) 辛い時ずっと支えてくれた人 心から愛した人 紫音を応援すべきなんだろうが樋口も良い男だ(悩)
3件
めぐ
萌さんの小説は、主人公が可愛くて 頑張ってと応援したくなります。(*´▽`*) しかし今回は、頑張ってどころか念じるような気持ちで なつきちゃんを応援しています。( ;∀;) 同じ女性として辛いです。
ネタバレあり
18件
めぐ
大学の時、自分から好きになった女性って まさか(*T^T)
2件
めぐ
本編を読んでいる頃から 爆弾を落としてからの市川さんの気持ちが気になっていました。(^o^;) ロボットのように仕事に打ち込む莉穂 あからさまに遼太郎を避ける莉穂を見て やってやったわ~と思うのか
8件
めぐ
萌さんの作品は主人公が可愛く、みんな 大好きです。(´∀`) 今回は、ミステリアスですね~。 毎日の更新が楽しみです。 それにしても寿々が可哀想(;ω;) 人間不信になっちゃうよ~。 亮介さんは
ネタバレあり
17件
めぐ
書籍を手に入れ、本編.遼太郎sideを一気に 読みました。 (この日をずーっと待っていました。) いゃぁ~大変。今 涙、涙で目が腫れあがっています。(^^;; でも色んなことが答え合わせ出来 気持ち
8件
めぐ
アマゾンの売り上げを減らす悪い者では ないのですが(^^;; アマゾンの注文履歴を見ると お届け日が11月11日から14日と なっていました。 1日でも待てない私は今 カスタマーセンターに問い合わ
18件
めぐ
さよなら なんて嫌だ。 もう涙が止まりません(;ω;) 10日の書籍発売まで、もうすぐなのに 気になりすぎて…狂いそう。 いゃ~困ったな~(^^;;
18件
もっと見る