Apple
戻らないもの…楽しかった時間、そのとき共に過ごした人、思い…美緒は苦しい時間もあれば、愛しい時間も感じる事が出来たんですねー… 夏にぴったりのお話しありがとうございました。 続編とか、、、うーーんて感
1件
Apple
とても面白かったです!ありがとうございました^ ^
Apple
恐い…恐すぎる女(・_・; こんなんと結婚してもいいのか?克行最低だけど、自業自得だけど、目を付けられて不憫だね。。 もう、みゆ辞めてもいいと思う! 思うツボでも。
4件
Apple
棗君、その台詞『可愛い』の間違いじゃ?(笑)棗君sideは思ってたよりダダ漏れですね。 自制しようとする棗君と、もっと触れ合いたい純と… 純の天真爛漫さに惹かれても綾乃のズルい所にも強く惹かれて囚われ
4件1件
Apple
作品の為にサキを読んだのか、気持ちが読んだのか…あードキドキします
2件

この作品は非公開になりました

Apple
ラストのシーンが凄く良かったです(≧∇≦) 楽しいお話をありがとうございました^ ^
ネタバレあり
2件
Apple
えっ!ポチからのー?!ちょっと意外だった^ ^
4件
Apple
はぁぁ~~新章スタート楽しみです^ ^ 違う人を見てる棗君を思う純の気持ちを考えると…こっちまでせつなくなってきます。何年も変わらず、同じ人を思い続けてる棗君はきっと一途でブレない人なんだろうなぁ…
3件1件
Apple
そうだ!陽!そこ思いだせっ!…て小さく叫んでます笑 更新とても嬉しいです^ ^ありがとうございます!
7件
Apple
せつなさと恋を知って成長していく美亜の姿がとても眩しかったです。 ここエブリスタでもまあよくある話ですが、読み進めていくうちに主人公にどんどん感情移入しすぎて泣いたのはこの作品だけです。 それも望月さ
ネタバレあり
7件
Apple
中途半端な女って(≧∇≦)未央ちゃん、高校生らしからぬ的を得たコメントに痺れた~!純の周りのキャラがとてもいいですね~! 更新いつも楽しみにしています^ ^
3件2件
Apple
円香は黒木は権力を嫌う人と言ってましたが、ポストの為に見合いを取引に使う野心家なんでしょうか?なら、円香と結婚しても良かったのでは…?
6件2件
Apple
他の女のとこに行く発言!スッゴイな~^_^;私なら絶対ムリだな。 そうすると、りりは器がデカイって事かな^ ^
2件1件
Apple
メレンゲの夜、良かったです!二人のその後のラブラブな日常も覗いてみたいです!デートとか(≧∇≦)
1件
Apple
こんなにも愛情を受けてたのに…後の別れのシーンをもう一度読んみて、忍の気持ちを考えると、胸にきました/ _ ;
2件
Apple
最初は主人公の捻くれた性格に若干辟易しながら読み進めましたが、途中からグイグイ引き込まれて一気に読みました。 物語は良くある恋愛ものですが、文章に深く考えさせられる所が沢山ありました。 可愛いと言った
2件1件
Apple
コウさん、完結おめでとうございます^ ^ 途中から怒涛の更新で、楽しみにしていた自分としては嬉かったです♪が、コウさんは睡眠を削っての執筆だったのですね>_< ホントお疲れ様でしたm(__)m そして
2件1件
Apple
いつも更新楽しみにしています^ ^ 圭ちゃん一家も登場して嬉しいです! ハニーちゃんの環境が可哀想すぎて>_<周りの大人の身勝手さに(特に妊娠すら相手を繋ぎ止める手段にする女達!!)負けないで欲しい(
ネタバレあり
6件1件
Apple
大量更新ありがとうございます^ ^ うわーっめっちゃいいところでしおりですよ(; ̄O ̄) 事情てナニ(・・;)嫌いなら飼わないって~(≧∇≦)ついに核心聞きましたね!どうでる?!岡崎氏!! 続きが気に
3件2件
Apple
真白他人の言葉にブレまくりだけど(笑)気付いて良かった~! 忍はブレずにずっと真白が好きなんだから、どうか幸せにしてあげて下さい^ ^
3件
Apple
つ、つらい…T^T 真白ー!真白が何より忍の事を大事に思ってるのと同じように、忍も真白の事をホントに大切に思ってるんだよー!気付いて・゜・(ノД`)・゜・。キツイわー、、お互いの背負ってるものが重すぎ
3件
Apple
等身大の物語で今一番更新が楽しみで、読んでいてすっごくキュンとしてドキドキします! これだけ甘い言葉を吐かれ続けたら、絶対勘違いしますよね。どういうつもりか美樹に変わって聞きたいくらいです! これから
7件3件
Apple
なぎささんこんにちは^ ^ 更新再開とても嬉しいです~(≧∇≦) 二人の関係をお互いが必要としているに、言葉一つ取ってもひよりとソータでは全く取り方が違ってるんですね(>人<;)ソータはひよりとの事を
2件2件
Apple
シリーズ完結まで一気に読ませていただきました! 駿くん、素敵でした~。そりゃ惚れてしまいますね。美佳子が自分の気持ちに戸惑いながらもドンドン嵌っていくのが、わかりました。 まだ、シリーズ続くので引き続
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

Apple
とてもとても楽しかったです!! 読んでいる間中、こちらまで幸せになれてるような。。甘々だけど主人公の香奈ちゃんがサッパリしてるから、読んでいて全くくどくなく二人の掛け合いも面白くて最後まで本当に楽しく
1件1件

この作品は非公開になりました

Apple
楽しく読ませていただきました! 他作品もし読ませていただきます^ ^

この作品は非公開になりました

Apple
久々の更新、とても嬉しい^ ^ ありがとうございます! 桐谷先輩がまた退いてますね。サキの為なのかな?でも、こう言われちゃうともうサキからは動けなくなっちゃうね~_~;諏訪君もいるし。気持ち考えるとせ
Apple
ダァーー涙止まりません…(T ^ T) 忍くんも簡単じゃなかったよね。同じ葛藤を抱えた二人だったけど、真白がもうそこまで前向きになれてるなら、二人で一緒に前を向いていける気がします。というか、むしろ、
1件
もっと見る