Mwada

さわやかな友情は嫉妬から始まった

拝読しました。 設定が中学生、ということで、 一番大人でもない、子供でもない、 純粋で、でもそんな感情が上手く制御できない。 そんな年頃のお話。 主人公の「ツン」からの打ち解けを見ていると、
ネタバレあり
2件3件
Mwada

私の考察

最初に 箱庭に対する、レビューではない感想 「カクヨム」のレビューって「これを読んだら私も読みたくなった」と思わせるための文章なので、 ここに書く内容はそこには書けない、&応援コメントにもかけない
ネタバレあり
2件17件
Mwada

私の感想

冒頭で「彼女」に対して好意を持っていることを(読者に)告白 初見で感じた若干の違和感。 呼び方 「塩素の残り香、香水を付けていないこと」を感じ取る 「子供っぽいところが可愛い」→男の子なら、好意を持
ネタバレあり
2件8件
Mwada

コメントとは別の自分の感想です。

1ページを拝読して。 DVをする(未成熟な)男性、としては違和感を覚える。 たいてい暴力をふるった後、相手の傷ついた様子を見て(その時は全力で)反省し、その分愛情を注ぐが、 そういった様子が無い。 (
ネタバレあり
1件5件