すずなりたま様こんにちは 初めてコメントします^^; 実は私、オメガバにはあんまり食指が動かなくて、特に日本の日常生活を舞台に書かれたものがどうにもなじまなくて、今作どうしようかな…と迷ってたんですが、拝読して…もう…土下座して謝罪申し上げます🙇‍♀💦💦💦 めっちゃくちゃ面白いです!!!キュンキュンしまくりです。オメガだけどオメガっぽくないキャラとステレオタイプではないアルファの組合せというのは最近商業BLでも見かけますが、それでもどこかすんなり受け容れられなかったんですけど、たまさんの今作ですとん!と腑に落ちました。 勇魚くんとシャチくんの今作が私の中のオメガバNo.1です✨✨✨✨✨ 続
1件1件
紫紺様おはようございます(今、朝だから…) 遅ればせながら完結お疲れ様でした💐🙂‍↕️ ミステリー要素のお話は大好きなのでたっぷり楽しませていただきました💜 記憶を失っている期間、零くんとして本来の自分を開放していた成行くんが(航留さんに出逢えたからこそだと思います)、アンダーパスでの立会でこれまでの記憶が融合し、しなやかで強い新しい成行くんになっていく流れが強く心に感じ入りました。 そして、個人的には渉くんのことがどうしても嫌いになれません。彼の心が救われますようにと願ってしまいます。 最後に… 航留さんが「友達の心療内科医」と言った時、一瞬天宮先生が登場するのか!?と期待してしまった
1件1件
緒川ゆい様 おはようございます! メッセージをいただけるなど、とても感激です💖 私はまだゆい様ワールドに数点しか触れておりませんが、心にスッ…と入ってきて、深いところに何かが残っていくお作がとても好きです。 そして、どこかしらミステリーの香りが💙 「月の夜に待ってる」や「踏みつけの桜」の愛すること生きることの美しい苦しさにも心を掴まれております。 レビューなど残したいのですが、なかなかうまくまとめられず^^; 未読の作品もまだ沢山あるので、新作をお待ちしながら楽しみに読ませていただきますね。 これからも応援して参ります!!何卒よろしくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)
1件2件
この作品についてninonさんと語り合いたいです… どうかより沢山の人に届きますように💐
1件
真珠さんこんにちは! 『花摘む花』で真珠さんデビューをし、数作拝読致しまして真珠さんワールドの虜になっております。 勿体なくて全作読めずにいるのですが、今作はリアルタイムでお作が読めるので頁をめくってしまいました〜🫣 勿体ないけど、これからラストまで読みに行って参ります…🌫🌫🌫🌫
1件1件
ninonさーん☕お疲れ様でした❤❤❤ sweet&sweetを目指して大成功&大躍進🚀🌟ですね🙌 忍さんとヒナのsweetsweetエロがたんまりあるけど、いつもより感情を抑えた文体のせいかいやらしく感じさせない。小気味良い感じ。 おっ!また新しいninonさんだな!?って思いました。 そして… になりつ…(あ、新名×律です念の為) 推せる… ケンカップル、好きなんですよね〜 2人のファンも沢山できて、みんなきっとあまーいスピンオフ待ってるんじゃないかな😆💕💕 何はともあれ 国民的ninonさんにまた1歩も3歩も近づいたなっ!!! ヒャッホー 書籍化したら3冊マストバイ📚読
3件1件
最終回お疲れ様でした🍻🍻 宝井さん、ほんっっとむちゃくちゃカッコよくて、キメてる時だけじゃなくて、どっちかっていうと関くん好きすぎて情けなくなってたり弱ってたり打ちひしがれてる宝井さんがモーたまらんカッコ良かったです(ドSの私目覚める…?) そして、高橋さん❤ 柔らかなのに凛とした高橋さん惚れ直しました〜😍 大人の二人の魅力が堪らないスピンオフでした🤎🤎 また近々この素敵な二大カプに会えるんですね?? 楽しみ〜🥰 そして「淡い桜の」も心待ちにしておりますよ〜🌸🌸🌸
3件1件
ひゃあすいません💦私のコメント誤字だらけ〜 歌のタイトルだけは訂正しときます💦💦 ❌真夏の通り道 ⭕真夏の通り雨
1件
昼頃、えぐえぐ泣きながらコメントを書いて投稿しようとしたら、不適切用語が含まれてます的なアラートが出て全部消えちゃってので😭気を取り直してもう一度。 そう、この作品のタイトルを記すだけで涙が止まらなくなるんですよ。私が女優デビューした暁には使わせていだきますね。 閑話休題 私の涙腺を機能不全にするのは涼のあの問いかけ。 応じられていたと思っていた晴弥の「なんで」、どうにもならない感情と行き場のない苦しみが以後二作を書きげ上げるまでにninonさんを動かしたのかもしれない。 かなでさんが書いておられるように三部作読了後は、晴弥も読者も、そして書き終えたninonさんの魂も救済されたのでは、と
1件3件
@蒼衣梅:https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/132263/ この度、自作『それが愛なのだ。』を電子コミック化していただけました⭐️ 今日から配信開始になっています。 エブリスタさんと、光文社様のタッグ企画で、 漫画、作画を担当してくださったのは 鹿嶋イソベ 先生 原作が私、蒼衣梅です。 この数ヶ月、お話をいただいてから、漫画になる過程を見させていただけて、本当に感激の毎日でした。 そして、そのたくさんの方のおかげで配信情報を、自作を読んでくださる方へお伝えしてできて 本当に嬉しいです。 すごく楽しい作品に仕上げていただけました。 自分の作ったお話で、自分はこの先のことも、なんなら、書いていない部分だって脳内にはちゃんとあるくらいなのに、先が読みたくてw ワクワクする作品になっています。 とても丁寧に作っていただけました。 自作の雰囲気をそのままに、話も少しも不足することなく、でも漫画として読みやすくアップテンポなものにしてもらえました。 是非是非、宜しくお願いいたします。 表紙もとっても素敵なんです。 デザイナー様がタイトルのフォントをすごく素敵にしてくださったりしています。 そして、少しでも宣伝になればと、今日から五日間、『それが愛なのだ。』を更新していきます。 今、更新している『恋なし、風呂付き、2LDK』は1月11日から更新再開です。 少しお休みとなりますが、是非是非、また再開の時には宜しくお願いいたします。
お茄子
この秋冬から梅さんファンになった新規です。 現在、ロスになるのが怖くて照葉さんと公平くんの番外編をちょっとずつ読み進めつつ、聡衣くんと旭輝カプから毎日溢れる幸せをお裾分けいただいております。 秘宝がザクザクのお宝箱の如き過去作のお歴々、さて次はどの作品読んで行こうかと悩んでいるところにこのお知らせ!! 早速「それが愛なのだ。」にも突入してしまいました〜😆うぅこちらもキュンが強い… Renta!のアカ持ってるのでコミカライズ版も併読して参ります🤭🫠💞
1件2件
うわぁ🥹リプいただいて感激です💖💖偽り無く気がついたら涙がボロボロ溢れてきていました。この回で、この物語で救われたのは公平くんだけではないと思います。 お二人の続きをまだ全部読んでいないので、楽しみにちびちび読み進めて参ります🥰
わーい\( *´ω`* )/デコピスも目指せ✨千✨て、ハッ!!新垢になってからまだ本棚入れてなかったっ!!!直ちに!!! ninonさんアイコンカッコイイです😍
1件1件