あなたが主観のあなたの小説なんだから 好きなことを書けばいいと思います。 未熟なのは当たり前 何しろ過去の事なんだからね その程度の酌量すらできん人の批判を気にする必要は無いよ 俺は女の子の心情が面白
2件2件
リアルに追いついてしまったのでしょうか 毎日更新を楽しみにしています
6件
お疲れ様でした いつかカマロを見に行きたいです
1件
おめでとう 本当におめでとう 不安もあるだろうけど もうひとりじゃないんだから 家族が支えてくれる こども達とリオさんを目一杯愛して そして愛されてください 辛いことが沢山あったから これからは楽しい
ネタバレあり
11件
まだ途中なんですけどどうしても言いたくて… 義父 そんな屑野郎がこの世にいるんですね ろくな死に方をしないと思います 暴行したお客 許せません 社長の対応もおかしいです お客と同じように所詮は風俗や
1件
よかった.. ホントによかった.. 涙出てきちゃいました
1件
マムシ撃退用にガスガンって(笑) 普通の人は考えない でも俺にはわかる 長い棒で叩くのだって怖いんだ 棒伝いにですら蛇の感触が嫌なんだ 好きな物が俺と同じ そして嫌いな物まで同じ マムシ撃退用にガスガ
1件1件
酷い目に会いましたね そいつの名前と住所 知りたい そういう事する奴 許せない あなたの代わりに痛めつけてやりたいです
1件1件
かなり共感。俺はいつかRSカマロと思ってます。若い頃は69トランザムに乗ってました。バイクはカワサキZでアメリカンには興味無いけど…。同年代のチョイ悪?オヤジです。更新楽しみにしてます。
1件
文章がしっかりしているし、ユーモアもある。 小説として楽しく読ませていただきました。 更新はされないのでしょうか? 何故副業、しかも風俗なのか 今後解説あるのかと楽しみにしていましたが残念です。
1件
文章もしっかりしているし、読んでいて心地いい。 もう一年も更新がないので、もう幸せになったのかな?
中卒からの挽回していくパワーに関心しました。俺も頑張ろうと思わせてくれた。早く借金返して風俗から抜け出す話しを読みたい。
藍田さん、あなたに気があったのだと思います。あなたにきちんと話しをしたかったから、店に電話するも勇気が出ず、他の方の指名をしてしまったのではないかな。彼の優しさ・誠実さで、もう会わない事を選択したので
俺も新聞奨学生でした。その頃に日航機事故が起きたので、同年代ですね。専売所長の不正行為や劣悪な労働条件は、奨学会に相談すれば解決しますよ。大変な人生を歩まれてますね。頑張って下さい。
1件