つぶやき一覧

『① ~南三陸町~』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間82位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/23206929?rank=82
3件
『ペット』がトレンドランキング ホラージャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25999717?rank=2
9件
あなたと私の迷惑メール&迷惑グルメPart2公開しました。 実はPart1の最終ページにもリンクを貼り付けていたのですが、リンクをクリックすると何故かPart1の編集ページに飛んでしまうので削除してました。 ぜひ、Part2も引き続き宜しくお願いいたしまっす あでぅ☆ あなたと私の迷惑メール&迷惑グルメPart2 https://estar.jp/novels/25775113
8件
皆様、本日ペナン島から戻って参りました。 1ヶ月間、更新も無いのに閲覧頂いたりスターを頂いたり本当にありがとうございます。 (*´ω`*) 今回のペナルティで学んだこと… それは エブリンの基準だとクレヨソしんちゃ◯も ドラへもんも1発ペナルティの対象漫画だと言うことですね。 なんで?と思わないと言ったら嘘になりますが、エブリンに掲載するならエブリンの基準に準ずるのが当然。 絵を描く人は気を付けましょうf(^_^; 私は次のペナルティ期間は1年…… それは地獄過ぎる…気を付けよう…
10件5件
◯いとしのエリー 1ページ目に加執しましたので栞がずれる…のかな?よく分からないけど1ページ目に大幅加執しました。 「あれ?なんか変」って事になっていたらすみません。たぶんそのせいです。
2件
スマホをPCモードにするとクロームが停止しちゃうからアプリインストールしたのだけれど、アプリで画像掲載ってどうやるの? わからぬぅ
5件16件
にゃ!
5件
『それでも、明日を見つめてる』書籍発売開始です!! みなさま、こんばんは。ティナたかです。 この度、クリスタ出版/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNufM6sq8ROJMwiRRp5rKT5w1より、『それでも、明日を見つめてる』を書籍として発売させて頂く事になりました! 東日本大震災で甚大な被害を被った宮城県。 そこで被災したE★エブリスタのクリエイター夏月。 日本全国に居るE★エブ
24件33件
チョイ前から広告が無くなってスッキリしてたのに 復活しちゃったね。
5件3件
BOYの攻撃により、壊滅的ダメージを負った僕は、ふらつきながらバスを降りた。 『うう……キモヂワルイ……』 目眩がする。 世界が歪む。 『……あっ?』 一瞬の出来事だった。 歪んだ世界が、突如として目前に迫る 気が付けば僕は、両腕を突いて、お尻を突きだし、ワンワンスタイルでひれ伏していた。 こんなん→orz なんたる屈辱! しかも、しかもだ! 足首を捻ったらしく、痛い。 地に突いた両の掌が、痛い。 クソッ!BOYの野郎! これは……傷害事件として立証できるだろうか? なんせ、異臭攻撃だ! BOYという名の、リーサルウエポンから放たれた毒ガス攻撃だ! ……次
1件
今日は仕事でさ。 普段は車通勤なんだけど、今日は電車、バス通勤。 だって、土曜日は渋滞すっから、帰り2時間半かかるんだもん。 だから、今日は初めて電車、バスで通勤してるんだけど…… あのね? 今、隣に座っている、鼻息の粗いBOYね。 1.鼻息煩い 2.体臭臭い 3.酒臭い 今、僕は、吐きそうです。 もしくは、BOYを殴りたいです 誰か、助けて……
1件2件
PC再インストしてから、フィールが変わってしまって、絵が描けない(・・、) 直線さえマトモに引けない状態で(-_-#)イライラするっ! ウッチィ君、暫く待って下さい😅 調整しますんでね~
それいけウッチィ君 更新停止のお知らせ ウインドズ8をインストールしたらですね、PCが動かなくなってしまった訳なのですよ。 なんだろう……呪い? ウッチィ君描いている途中で画面が真っ暗に…… マイクロサポから再インストール以外に助かる道は無い、と。 ウッチィ君とか、エブリン関係のデーターは外付HDDにあるから大丈夫だけど…… 本体にあるアプリ、消滅…… なんだろう……呪い? お金払って8買ってデーターぶち壊れとか信じらんないよぉ マイクロショフトむかちゅく
2件2件
強制解除されましたぁ( p_q)エ-ン 皆様、ありがとうございました! 今後も宜しくお願い致します! ( ´∀`)ノシ
4件
しまった。強制になっちった ( ´∀`)ノシ アナタと私の迷惑メール 携帯直アド言いながらPCからじゃん!って煽ったら強制😆 伏せ字してたんだけど、アドレスと判断されたみたい…… 書きすぎた~ ( p_q)エ-ン
10件
もう、コメント貰っても何処に有るんだか(笑)とりあえずツイツタ遊びだ( ´∀`)ヘイヘーイ♪
コメント?
1件