素敵っ!!

水を透して見える空はこんなにも幻想的とは……不思議な気持ちになりつつどこか安心感も得られるこの作品は凄いっ!! 私が忘れちゃってた夏を思い出したよ……
1件1件

この作品は非公開になりました

メガンテ!!って言ったらどうしようかとハラハラしましたw
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

たとえ神であっても、初めから全ての事に長けているのではなく、足りない部分がある。 『結果が駄目なら、その結果でいいや。』となげやりだった時から、パートナーの人間と力を合わせ、最期には自らの思いで定住
1件

この作品は非公開になりました

これぞ、あさぎしゃんワールド!!と感じさせる作品☆世界観、ストーリー性がしっかりしており、物語りのゴールまでの道筋が鮮やかであり、すっきりしている。 文字数制限のある中で、いかに短い文章で『相手に伝
1件1件
入社後に受けた苦痛の表現を感情重視で表現しており分かりやすく、抑圧からの解放を傘の表現で表したのは、さすがななせたんクオリティ☆雨で散る桜を上手く利用したのは天晴れです!!
ネタバレあり
1件2件
愛のある可愛い作品をありがとうございます☆(*´ー`*)
1件
作品のテンポの良さと、ラストのオチが素敵すぎる!!妄想にしては話が完成され過ぎてるくらいの無駄の無さに脱帽です。 この作品の温度を好む人はたくさんいると思う!!私には真似できないクオリティ☆(*´∇`
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

玖暮かろえ
なんであなたはそんなに気まぐれなの? このフレーズは凄い!!妄想や空想で辿り着ける言葉ではないと思う! この一言に作者の想いや、読者の深層心理にある、うまくいかない恋のもどかしや桜の散る儚さをうまく
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

不思議で可愛いお話でした☆神社再建を願う神様と、両想いを願う主人公の掛け合いは新鮮でした☆ もし神様のコントロールが悪ければ主人公の足元に紙がいっぱい転がっていたのかなぁ・・・と想像すると萌えてしまっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

過去との垣根が 低くなる季節 それは、秋。 この三行の魅力は計り知れない。この表現は、私には真似できない。。私の過去の経験を全て代弁してくれているような気分。。。 流石に鳥肌ものです☆これは
ネタバレあり
1件
ギャップの連鎖とはこういう事をいうのかな。。 圧倒的過ぎて二回読んでしまったwww
ネタバレあり
1件
ラフな気持ちで読み始めましたが、失敗でした。これを読むときは、こころして読んだ方がいいです!ネタバレはあえてしません。。。 あと、読むときはハンカチをお忘れなく。 すまませんが、私にはバスタオルをく
1件1件
独特の世界観凄く良かったです☆(臭かったけど) スライムにあんなことするなんて、意外でした☆(*´ω`*)(臭かったけど) 懲りずにまた通う、あの気持ちわかるよー☆最高の作品でした☆(’-’*)♪
ネタバレあり
1件1件
報われない恋の行き場。抱えきれないこの気持ちは・・・どこに預ければいいのか。 成就しない恋と親友との間で揺れ動くなぎさの心。 凄く、凄く良かったです!! 『心が、勘違いしてしまう。』 このフ
ネタバレあり
1件1件
絵に描いたようなハッピーエンド☆★やこちゃん、良かったよ!!(TДT*) 脳内漫画化で読みましたが、是非絵つきでも見てみたい!最後の覗きこむところを、是非!!笑
ネタバレあり
1件1件
これはいい意味でひどい作品www おい、誰かちゃんとしたソフトあげろよwwwまた夢でうなされるじゃないかwww
ネタバレあり
1件1件
凄く奥行きのある作品。 5ページ未満で時の深みを醸し出せるのは凄いとしか言いようがありません。 生命の願いはなんなのか・・・そんなことを考えさせられた作品でした☆ ごちそうさまでした(’-’*)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

まさに、矢のように真っ直ぐ心に突き刺さる作品!! 矢の潔さと、恋と試合の緊張感とのバランスが実に心地いい☆★
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なんだ、この破壊力ある可愛さは!!Σ(°ω°*)
1件1件
人生って左右に波打っていて、お互い別々の道に進んでいくのに、思いがけないタイミングでまた同じ時間を共有することってあります。それが疎遠になっていた旧友だとしても。 親子も同じで、「こう思われたい」と親
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はなしの リズムが 心地よくて こころの ようすが 手にとるようで
ネタバレあり
1件
わくわくしながらホットケーキを作り始めるが、1枚目は上手く焼けずに悲しい現実と直面する。社会人になって仕事も初めは頑張ろうとするが空回りして結果がでずに挫折と直面する。 そんな、初回の挫折を見事に表現
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ほっこりするお話でした(’-’*)♪一度しかない人生の中で、たった1回の選択によって今後を大きく左右する「大事な分岐点」って誰にでもありますよね☆(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
スマホで写真を撮る行為とアルバムとの設定を結ぶのが秀逸!!他人が不幸になったときに、どこからともなく群がりスマホで撮る「現代人特有のあの行為」を逆手にとった発想が心地いいです(’-’*)♪
ネタバレあり
1件
メール内容のみという手法は素晴らしい!! 二人の意地っ張りなところも手に取るように想像できた!!ごちそうさまでした(’-’*)♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ぬいぐるみの立場を使った非常に味のある作品!!感情の交換が出来るのが人間だけだからこそ光る作品☆もしかしたら、アイみたいに人間以外のものだって感情の交換がしたいけど、出来ないだけかもね(^_-)
ネタバレあり
1件
淡々と並べられた文字が、生ではない無機質さを醸し出していて非情に、そして非常に味がありました☆こんな達磨ともとれる状態私は嫌です(+_+)
ネタバレあり
1件
達也の「お前が初めてだけど?」の台詞のあと、嘘をつくときの癖がないから真実を言ってる・・・それとも、過去の女になってしまえば所詮アルバムに綴じられるレベルの『思い出』ぐらいにしか思われなくなるのか・・
ネタバレあり
1件
『俺、答えてないよ!?』の時点で吹いてしまったwこの作品はズルいwwwおもしろいw
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

最後の「過去は変えられないけど未来は変えられる!」の台詞いい!その通り☆笑って、未来を生きよう(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
もっと見る