この作品は非公開になりました

Ba7n
まだ三分の一程読んだだけですが、(誤脱字を除いて)とても読みやすいと思います。 私はファンタジーと言えども笑いやのほほんテイストが強い方が好きなので大概の物は読まないか途中で読み止めたりするのですがシ
1件
Ba7n
まだ始まったばかりですが女の子のままな場合はアーロンかライス上官としっぽりむふふになることを期待してます。じゅるりおっと涎が あとモブ団員もといアシュレイちゃんを衛(まも)り隊の皆さんが好きです←なに
ネタバレあり
1件
Ba7n
まだ序盤までしか読んでない上に作者様の作品は初めて拝見するので他作品のことは知らないのですが、概要にある通り今作は"ちゃんとした"小説に挑戦なさるとゆうことで気になった点を。 あくまで個人的な解釈で
1件2件
Ba7n
コメディファンタジー的な(あくまで的なと書いてはありますが)と書いてあったのでそれを期待して読んだ身としては肩透かしな内容でした。 概要に匂わせる雰囲気があるもののコメディファンタジー的、愉快な仲間
ネタバレあり
1件
Ba7n
最初の感じでちょっと重い感じの話かなって思ってちょっとどうするか迷ったのですが、読み進めて行く内に徐々に明るい雰囲気とゆうか頑張っていこうかなって感じ主人公もなっていったので更新分までなんなく読めまし
1件
Ba7n
昨日今日とで、お屋敷!含めて一気に読んでしまいました。 とても面白かったです。 やっと人気投票に参加出来そうなんで興奮しております←ぇ なんやかんやでみんな好きなんで見ながら脳内でフル妄想が捗りますで
Ba7n
まだ20Pしか読んでませんが個人的にとても面白いです。1000P以上もある残りが楽しみで仕方ないです。
Ba7n
最近モンスター娘に目覚めかけてたんで面白かったです。こんなんかなぁと容姿とか想像するのも含めてはい
Ba7n
225Pなんですが、この時初めて高等部が五年制だと知った とありますがシオンについての話の時に一応高等部四年時などの話も出てるのでおかしいと思うのですが…仁が忘れていたとゆうことなのでしょうか? 気に
2件
Ba7n
タイトルと始まりの感じからしてシリアスだったりそこそこ重い話しなのかなと思いましたが、意外にハートフルな感じもしてとても楽しめました。 女装や復讐だけでなくキャラ同士の絡みなど色んな角度から楽しめる内
1件
Ba7n
完全な女体化じゃなくてたまに女体化(現状女の割合が多いみたいですが)ってのもやはり良いですな。レンくん(性格的に)イケメンそうだからそれはそれで良いのですがやはり私はレンちゃん派です。じゅるりおっと涎
Ba7n
適当に生徒会とか学園物って単語だけで探してて読むまで気付かなかったんですが(←ぇ)、桜ちゃんで あっ てなりました。まだ途中ですが他の作品同様とても楽しく読ませていただいてます。 歩の破天荒さに期待し
2件1件
Ba7n
読ませていただいてます。私も歴史は好きな方なのでそうゆう部分には魅力を感じるし話自体も面白いのですが如何せん"歴史"部分が強過ぎるかなとゆうのと悪人とゆう割には主人公があまり悪方面に定まってない気が…
1件
Ba7n
この先どうなっていくのか気になります。 更新楽しみにしています
1件
Ba7n
個人的には好きな内容なので期待しているのですが誤字脱字が酷く描写も説明不足な感じがして読みにくさを感じました。
1件

この作品は非公開になりました

Ba7n
シリアスとは書いてありましたが日常ほのぼの系かなぁ、むしろそっちのがいいなぁと思いながら読んだのですが、読み終わって見れば商業作品になれば良いのにって位個人的には好きな作品になりました。にょた好きな私
Ba7n
ティアちゃんが可愛いですはい。prprしたいです。でも時哉くんに譲ります。あと時哉くんはもっとガンガン勇者ボコッてくださっていいですよ?← 脇役巻き込み系イケメン勇者は人類の敵ですし← 失礼な感想も入
1件
Ba7n
個人的にある作品と似過ぎじゃないかとは思いますが、まぁ嫌いではないので置いておきます。 まだページ数も少ないのでなんとも言えませんが…とりあえずキャラの初回登場時ないし人物紹介くらいは読み仮名を付けた
1件
Ba7n
センスに脱帽しながら楽しく読ませていただきました。例の設定がなくなった今、愛良ちゃんがどうなっていくか(恋愛的な意味で)気になります。まぁ正直くっつこうがくっつかまいが愛良ちゃんprpr出来ればどっち
1件1件
Ba7n
光君はさっさと爆ぜればいいと思います← 全力でサイスを応援したいです 面白いので更新頑張ってください
1件1件
Ba7n
好物(←)の女体化ものとは言え、性転換物には多いファンタジー物で個人的にここ数年そうゆうものは敬遠しているので、しおりを挟めども若干興味は薄くなかなか読むにはいたらなかったのですが最近活動再開した(と
Ba7n
ちょうどだらしないとゆうかこう良くある可愛いとかかっこいい主人公とは違う癖のあるタイプのを見ようかなと思い探してましたら気になるタイトルを見つけ昨日今日と掛けて一気に読ませていただきました。 気になっ
Ba7n
零那ちゃんがちゃんと女の子しててじゅrおっと何でもない 楽しんで読めました 更新の方も楽しみにしてます
1件
Ba7n
好物の性転換(女体化)な上にラブコメだったので楽しく読めました。百合に若干抵抗があるので途中からテンション下がり気味でしたがラブコメ色と私の中での桜ちゃん神格化(←)のおかげで結局最後まで楽しめました
1件

この作品は非公開になりました

Ba7n
今日1日色々作業はさみつつも爆笑しながら読みますた こうゆう感じの好きなので基本的に小説読まない私でもさくさくいけますた とりあえずアキラちゃんじゅrおっと、生徒5からのお届け物か…みたいな妄想を読み
3件
Ba7n
一気に読みますた 雪ちゃんが心配です 雪ちゃんが心配です 大事なことなので二度言いました。 せめて貞操だけは…あんな鬼崎くんが初めてなんて…認められないよ!蓮くんならまだしも!むしろ雪ちゃんはみんなの
Ba7n
こちらの作品も読まさせていただきました。あいそまとはまた違った感じで楽しめました。 次の更新を楽しみにしています
Ba7n
女体化とゆう大好物なものゆえ500P一気に読んでしまいました。 色々と追加妄想(じゅるり)しながら楽しく読めました。次の更新楽しみにさせてもらいます
もっと見る