つぶやき一覧

東京出張も延期になりそ。 つか、現場全てが延期なりそ。 (・ω・`ニ) どーすんだよな。緊急事態は良いけどさぁ。ムシしなきゃ食って行けんわい 昨日の夜に食べた麻婆豆腐がアホみたいに辛くて。1時間近く掛けても食べきれないぐらいに辛くて。 朝方4時過ぎから、お腹が緊急事態。 でも、無い最中に取った仕事。当然、出なきゃならん (・ω・´ニ) これが大阪モデルだな おハロー
21件4件
ゴールデンウィークも今日で終わりなのね。 つか、何年かぶりにゴールデンウィークなんざぁなったけどさ、案外つまらんね。 仕事しようにも、この状況なので仕事も無かったんだけどね。 今の現場が終わったら、なんもなさすぎて東京出張らしいしね。 東京行っても、現状は自粛なんでしょ? (・ω・´ニ) つまんねー!! 渋谷だぞ?いっそヒカリエで遊ぶか! (・ω・ニク) 密です (・ω・ニク) (ニク・ω・) (・ω・ニク) 密です オレの顔、反対向いてると、なんか不自然じゃね? 気を取られて何書こうとしたかすっかり忘れた (・ω・ニク) おハロー
10件4件
子供のなりたい職業にe-sportsがランキング入りして来たって。 (・ω・´ニ) どーなの! 悪い事じゃないとは思うけどさ。 それも時代だよね。 つか、ゲームよ。 エロゲーだったらオレだって案外頑張れると思うの!結構万能でさ 昔だったら『縄一本で老若男女問わず骨抜きにしてやんぜ!』って本気で思ってたしさ 今でもそこそこ行けるんじゃね?って思うんだけど (・ω・´ニ) オレの時代は来なさそうだな
10件
やっぱ、なんか書きやすい気がする!でも1000文字って案外短いのね。 大体1回の更新で関係の無い2つのテーマ出すようにしてたのさ。ハズレでも2個分のコラム読んだら、何となく満足するかなーって。 (・ω・´ニ) 意外と考えてんだよね 底無し沼にハマってみたい なんか気持ち良さそうじゃん? でも、動けないとなると100%イタズラされるのは見えてる。 オレだったらするもん。 でも独りだと、うっかり死んでしまうかも知れない危険があるじゃん つか、オレ(175㎝80Kg)を引っ張り出すとなると、見守る人が二人は必要じゃん (・ω・´ニ) むずかしーね あれ、まだ300文字な
11件10件
トイレ行くじゃん? 出て体重を計ると増えてるのは、なんなの? 考えた結果、運を吸収してその分が増えてるんだろうと。 でも、200g分の運ってどれぐらいの物なのか。 見知らぬマダムから『そこのカッチョさん。オッパオ吸っても良いですよ』って言われるのを基準にしたら、これで6Kgぐらいだよな。 の、30分の1かぁ。 だから、あんまり信号に捕まる事が無いんだな。この程度の運なんだね。 (・ω・ニク) おハロー
11件2件
オレのしょーもない呟きがヤダと思ってる人は、フォロー外すヨロシ (・ω・´ニ) こんな機能付けたエブリが悪い マスクブームだね。 ちょー流行ってる。 で、さぁ。 ブラマスクはどうなったのよ? 使用済みが良いな。使用済みブラマスク。 (・ω・´ニ) もちろんキョヌーなサイズが良い! 顔全部が覆われるような奴なら、目だけ穴開けてたら顔もバレないしね。 中国とかなら付けてる人居るのかな。普通に居そうだね。 (・ω・`ニ) いーなー、中国。
10件2件
結果、1年経っても更新の仕方が分からんっつーね。 (・ω・´ニ) オレだ! この際、ここでも良くね?って思い始めたから書いてる。でも急に書こうとしてもネタってなんもねーのな。 あ、そうだ。タバコ休んでる。 禁煙ではなくて休煙ね。10月終わりから吸ってないけど、辞めた訳ではないのでまだ全然喫煙者扱いで良かろ。 そもそも男が一度吸うと決めたら、辞めちゃダメだよな。 (・ω・´ニ) むずかしーね
13件2件
(・ω・´ニ)いいね!が欲しー
20件
プロフの足跡が99900になった! もーチョミットで10万だってよ。 (・ω・´ニ)踏むなよ! 踏んだら、なんかやらかす。 逆にオマスだけは狙え! 取らなければチェルシー巻き添えで、なんかやらかす。 (・ω・ニク)関係無く、源之助はビンタな。
9件17件
✒かほさんの詩集✒ 注文と問い合わせがメチャクチャ多すぎて、対応がリアルタイムから少し遅れる可能性が出てきました。 (・ω・`ニ)ごめんよ。 順次対応させてもらってるので、チョミット待ってね。 確認ならオレでも取れるから、あまりにも遅い場合は、教えてちょーだい。
12件10件
マジか! このタイミングで気がついてしまった。 (-ω-ニ;)なんでペナ開けてるんだ? まぁいいや (■ω■ニク)またせたのん! キャー(■ω■ニク)カッチョメーン ああっ!馴染む! やっぱガラケーだよな。 オレの最強装備! (-ω-ニ*)b自在だもん! ピョン(ニク・ω・)⌒(・ω・´ニ)⌒(ニク・ω・)ホッ! (・ω・´ニ)な! っつー事でイケガミコフの勢い止めるぞ!
32件24件
メンズラブ・復活! 強制非公開解除出来ました! 一から書き直ししながらのアップになります。 ちょいとは読みやすくなってるかな? 『初めからの読み直しは、良いや』 って人は、もう少し待っててね。 ω・)オタノシミニー
2件10件
(-ω-ニ;)
(-ω-ニ;)?
(・ω・´ニ)
エッセイスト・急募! 盛り上がりに欠けるとかよ。 エブの運営に、なんも有る訳がねぇよな。 ω-)ようは企画力だろ? っつー事で、真剣バトルやんね? テーマは 『私の仕事』 ω-)真面目だろ? まぁ黙って読みやがれ。 バトルは5vs5なんだよ。 な? 今回はメンバー選抜すっから。 負けたくねぇだろ? 対戦相手。 オレの古巣 雨風呂だっ! 上位ブロガーを4人用意した。 日々の閲覧かるーく1万越える奴等ばかりな! なぜ4人かと言うと ω-)オレは、雨風呂軍団に入るから。 んで、なんでそんなテーマになったかと言うと まんま公募に出す
10件
今から仕事。気持ちが乗らなかったのでアクアのカートゥン・ザ・ヒーローを聞いて。(・ω・´ニ)よしっ!やる気出た!普通にツィートしてやったわい
1件
(▼ω▼ニク)マグネットパワー!!マイナス!!!
5件
(■ω■ニク)エブリが迷走してるから、更に迷走してやるわ!
(・ω・´ニ)! ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ血液のビート!山吹き色の波紋疾走!!
(・ω・ニク)♪コンピューターおばぁちゃん
(・ω・`ニ)ゲルマン民俗大移動だよ。
(・ω・´ニ)今夜も夜勤だ!
(・ω・´ニ)これあったら、ニクキ要らなくね? つか!(・ω・ニク)。さんからコメントがありました←こんなメール要らん!
(・ω・´ニ)なにこれ✨
(・ω・´ニ)なんだこの機能?