ぱーる

成瀬壱道は刑事だった

眼光鋭く頭脳明晰、小柄ながら体力は半端ない刑事、成瀬壱道は独身で独り暮らしであった。 自炊はせずとも、風呂もトイレも使うし下着も替えるはず。刑事の給料や彼の性格からして留守中にハウスキーパーの侵入は
2件1件
ぱーる

チェロの夜

ゲストのチェロ弾きはただ頷く リクエストの曲は夜の静寂に溶け 森の主役達の邪魔にはならない 水の流れる音 木々の揺れる音 呼応するセッションの如く・・・ ※素敵な夢をありがとうございます。
1件
ぱーる

異世界はすぐそこにある

現実の反対は仮想であるように、このお話は異世界に突然トリップはしません。 美しい樹海の描写から、神聖な空気.温度や匂いまでも伝わり、思わず異界に迷いこんだような錯覚を感じることができます。 少年達が体
2件1件
ぱーる

美しいシヴァ神ですね

頭部のガンジス、三叉の槍、ナーガを首にかけたとても優美で美しい姿だと思います。 肌の質感がとても素敵ですね。
1件1件
ぱーる

さすが国沢さん!

強い決意を抱いていても、フとした瞬間何かを思い出す。 どこかあどけなさの残る眼差しが可愛いらしい。 その上バックのタトゥーが大臀筋の美しさを強調していて素晴らしいです!
2件1件

この作品は非公開になりました

ぱーる

伝えてくれてありがとうございます。

これを読んでから何日も経ちました。 何度か読み返し..未だ胸苦しい気持ちを感じています。 エブで知るのはyuzuさんの1部分であったかもしれません。それでも彼の日常を語る言葉や写真を楽しみ、何事にも一
1件
ぱーる

下記分章の訂正です

アオシス→オアシス 今さらですが失礼致しました。
1件

この作品は非公開になりました

ぱーる

更新が待ち遠しい作品でした。

エブで二作目のオメガバースということで、今回のポイントはなんだろうと楽しみにしていましたが、期待を裏切らない「アンペアー」の登場。 その革新的な発想にまたもや唸ってしまいました。 オメガバースを題材に
1件1件
ぱーる

なんて素敵なバスルーム!

飾りたてないシンプルさが落ち着きますね。 庭を眺めながらゆったりと寛げそうです。
1件
ぱーる
久しぶりの服部さん、最高です! 主役で頻繁に登場することを強く希望します。
1件
ぱーる
さすがの滝川さんと協力する洸くん、彼らの息の合ったコンビネーションが感じられて嬉しいですね。 数ページ数ごとに自分の記憶が曖昧だったことに驚かされ(笑)新鮮な気持ちで読ませて頂いています。
2件2件
ぱーる
これは天啓、そして運命! 小学生だったヒューゴにキューピッドの矢(天啓)が刺さった。 彼は己を信じ、ひたすら運命の赤い糸を繋ぎとめ、手繰り寄せ、強固な絆にする為に全力で生きる。 良多の指には多くの
5件1件
ぱーる
ウラジオストク編読み終えました。 ゆるゆると旅を楽しむ旅行記、で終わるはずないと思っていましたら・・衝撃の告白きましたね!(笑) たぶん棗はこのあと言葉の意味を噛みしめるように考えるのではないでしょう
1件1件

地獄のヴァレンタイン

BL 完結 過激表現
22分 (12,926文字)
ぱーる
本編にはまったく比例しない真逆の状況で..いろいろ想像してしまいました(笑) 割井さんの行動も杏ちゃんのコスも突き抜けていて、作品の内容よりも鮮やかに浮かぶ脳内ビジョンが眩しいです。個性豊かな楽しいお
1件
ぱーる
完結お疲れさまでした。 自分がジプシーという単語をいつ知ったかは定かではありませんが、このお話を読みそれは差別用語でもある事。ストリートパフォーマンスの始まりはロマ人(ロマ)であったり、ナチスの大量虐
1件1件
ぱーる
とても簡潔に纏められていて興味深く読ませて頂きました。異世界物は読んでいて違和感を感じてしまうとスムーズに理解し難くなるのですが、こちらを読むとなるほど納得の本編だと理解できます。膨大な構想の下準備が
3件1件
ぱーる
「君を..」が思い出されました。 こちらは人から目線でのお話ですね。 現代社会からトリップしたかのような山の暮らしと、失う物の無い彼だからこそ受け入れられた出会い。 たぶん普通の生活では見えなかった物
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱーる
完結お疲れさまです。 四者四様、各自が全力で欲しい者を手に入れましたね。 三沢の目的の為には手段を問わない、自分を貶めてもあおちゃんを手放さない..そのゲスっぷりが潔いほどでした。 あおちゃんのストレ
1件
ぱーる
最初の1ページ、ある人物の告解めいた言葉から始まります。 この時点でがっつり胸倉を掴まれ捕えられた感覚がありました。 連続する事件と深まる謎に、ある人物の告解が後押しするように徐々に恐怖を煽っていき
4件1件

この作品は非公開になりました

ぱーる
完結お疲れさまでした。 読んだ瞬間から浮かんだのは2016年の「花の色・・」の世界観でした。 3年前の作品とのことで、どこかに繋がっているような気がしてなりません。 樹木係で揃えられた人物名や現代社会
1件1件
ぱーる
今回は年上らしい余裕の対応ができたようですね。 職場での行為には驚かされましたが、仕事より彼への気持ちが上回った故の暴挙。即断即決、躊躇する気持ちはあり得なかったのでは...情熱を奥に秘めたウォレスの
2件1件
ぱーる
完結お疲れさまでした。 現実にトロックスやグランディーバはあってもどうしてもパロディ色が濃く なりがちで、かと言ってマシュウ・ボーンとも違う。 この作品はあくまで本格的なリアリティを最大限取り込んで練
1件1件
ぱーる
1・2を通して楽しく読ませて頂きました。 過去の作品をみても裏社会と医療関係といえば、谷崎さんにとっては得意分野。 職業知識も情報も余りあるはずなのに、あえてその部分を特化することなく 会話やエピソ
3件1件
ぱーる
新居の相談はギイさんへ。彼の友人は現在あまり忙しくないと思うので(笑)良い物件を紹介してくれるはず。 登場してくれたらうひゃうひゃ踊っちゃいます!
1件
ぱーる
おめでとうございます。 拝見する度に画力がアップされてとても素晴らしい! 沈黙からの語りかけ..を感じています。 機会があれば久しぶりに相川を見てみたいですね。 今年も宜しくお願い致します。
1件1件
ぱーる
2017年秋に一時帰国のエピソードがあり、展開がどうなるのか興味深くお待ちしてました。 長い手紙や延々と交わされる会話ではなく、メールに添付された1枚の写真が全てを語ってくれる... なんて素敵なカミ
1件
ぱーる
家族の話をお互いが話せる。些細なようでも二人で乗り越えた結果、手に入れた幸せですね。 変わらね愛情を確認しあえた彼らには、ツリーは家族の絆や象徴のように感じられたのではないでしょうか。 優しさに満ちた
1件1件
ぱーる
人間は愛という目に視えないものを感じることができる。 しかし愛という信号を受信し誰かに発信する為には、ある種の教えが必要で 習わなければ他に施すことができない、信仰のようなものかもしれない。 もし人類
1件1件
ぱーる
完結お疲れさまでした。 シリーズ最後を締め括るに相応しい作品でした。 会を重ねる毎に知れば知るほど白井将生と言う人物に惹かれていき、思わず手を伸ばしたくなる感覚。 その手を叩き落とされまた愛しさが溢れ
1件1件
ぱーる
濃厚なエロスの夜が脳髄に響いてきました。 反して、剣崎さんはジムで一汗かいたかのような清々しさを手に入れて(笑)また荒波の中をグイグイ泳いで行くのでしょう。美しく頼もしい彼女にはまだまだ手のかかる友人
1件
もっと見る