はやお

最初からもう一度

最初からもう一度一気読みしてます。 読み返すと、いろいろ気付くことがあってニヤニヤしています。 気長に続きを待ってますので、ご無理をなさらないで下さいね(^o^)
1件
はやお

ひきこまれます

主人公二人もですが、登場人物たちが個性的で魅力的です。 恋愛小説のはずなのに、ミステリアスです。謎解きのように、いろいろな伏線があり、更新がとても楽しみです。 類と美羽が幸せになる日を楽しみにしていま
1件1件
はやお

言い回しが好き!!!

水落の脳内会話に、実はかなりの純情さんなのでは?!と爆笑してます。 妄想したり、足がエロいとか。 聖水とか。 いろいろチェックしたいのに我慢するとか。 今回の水落が可愛すぎて、宝来くんとのギャップに
7件1件
はやお

リンケージSS嬉しいです

やっぱり宝来くんと水落の二人が大好きです(^^) 冒頭からの二人の会話が面白すぎて爆笑しています。本人たちが真剣だからこそ、こんなに面白い(笑) 水落が大好きなので、また幸せな毎日です(^-^) ミ
11件1件
はやお

よかったです(^-^)

子供の食べむらや、作っても好き嫌いなのか、食べてもらえない事に悩んでいました。 この作品で月子ちゃんのために作る食事に、なるほど!とヒントとたくさんいただきました。 こどもは月子ちゃんより小さいですが
2件1件
はやお

最高!

漆黒を読んでいたので、私もスッキリしました~! スズランのおかげか衝撃の発言の後もアタフタしてる姿も可愛く思えました(笑) この後、彼は鬼のように仕事に励むのかな? 麗しい表紙も素敵です(^-^)
3件1件
はやお

みんなカッコよすぎ

水落&宝来くんも、そして八奈見さんもカッコいい! 報復行為に立ち向かおうとしてる二人に、八奈見さんの男らしい本音。何故か感動して私まで涙ぐんでしまいました。 マドイさんの書く男性達はみんな魅力的です
8件1件
はやお

よかったー(^^)

宝来くん、よく頑張った~ 二人がわかりあえた事にホッとしました。 お互いに本音で話せて本当によかったです。 その会話の面白さにクスクスと笑ってしまいます。 でも同じくらい心が暖かくなります。 あーー
13件1件
はやお

表紙がっ♪

素敵な表紙に変わってますー(^^) 二人の会話が聞こえるようです。 毎日の更新楽しみにしています。 宝来くんの物足りない気持ちに、うけてしまいました(笑) これから二人はどうなるのか?ドキドキして
7件1件

この作品は非公開になりました

はやお
レオのホワイトデーありがとうございます~(*^^*) 小声で、のところが、レオらしくて一人でツボに入ってしまいました。 そして渡す時の恥ずかしさが文字から伝わって来て、、、そんなレアなレオが可愛く
2件1件

この作品は非公開になりました

はやお
レオがいいです。 「あんた」とあえて呼ばれたい(笑) そして、秀一様に「貴女」と指導されてしぶしぶ呼ばれたい。 ホワイトデーのお返しの渡し方のダメ出しをされてる様子が見たいです(^^)
1件8件