この作品は非公開になりました

星見月
お土産あ・り・が・と・うヾ(*´∀`*)ノ めちゃくちゃ嬉しいです! でもですね、でもですね、 何故僕へのプレゼントのページの画像だけが見えないのか【o´゚□゚`o】 はっ!これは、脳内再生を求めら
2件5件
星見月
サークルのイベントなので 辛口で失礼します。 作品の舞台が学校であり、 誰もが経験する恋であり、 ですが、リアリティが不足しているせいでしょうか。 感情移入して読むことができません。 のめり込
ネタバレあり
1件1件
星見月
本当に……完結おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ とはいっても、 これはまだスタートの一作なのでしょうが パズルの他のピースが気になりますね! 甘甘展開では頬が緩むのが止められない……笑
ネタバレあり
1件
星見月
レビュー依頼版にあるときから 少しずつ読んでいたのですが 今回のイベントで一気に読みきりました。 いやはや、最初はレビューのために そういう視点で見ていたのですが、 ストーリーが好きでいつの間に
ネタバレあり
1件1件
星見月
読みましたー! 人間の汚い部分を描くことで 人間の綺麗な部分を引き立たせる、 ライアーゲームのような物語でしたね。 個人的には大変楽しんで読ませてもらいました(^-^) でも、ちょーっとだけ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星見月
拝見させて頂きました。 そうですね……。 たくさんのレビューで、 もうたくさん言われていることは割愛して。 改善の方法に悩んでいるとサークルで言っていたので、そこの部分についての話にしまし
ネタバレあり
星見月
すらすらと読める小説として 間違いなく良作ですね(*^^*) ですが、まだ序盤ということもあってか キャラの心情描写や背景の描写が少なく感じられて、少し物足りなく感じる部分もありますね。 あと
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星見月
全体の情景描写や心情の描写など 少し分かりにくい部分はあるものの丁寧で、とてもよくお書きになられていて、ゆっくりと読ませて頂きました。 ですが気になる点が一つ。 プロローグの冒頭。主人公である忍
ネタバレあり
1件
星見月
老夫婦と食堂。 とても良かったです。 ページ数的にも時間的にもあっという間に読み終わるのに、余韻は深くいつまでも。 終末レストラン。 在るものなら行ってみたい。 勿論、物語と一緒で大切な人と。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星見月
トイストーリーの世界は、おもちゃが自分で動けるけど、現実のおもちゃやぬいぐるみは動けない。 悲しさと懐かしさから 昔のおもちゃ箱を覗いてきました 笑 昔一緒に遊んだ古くなったおもちゃが、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星見月
この作品の概要を読んで、最新のところまで読ませて頂きました。 恥を忍んで、正直に感想を書かせて頂きます 私には、分かりません。 不思議な世界観、確かに惹かれます。 概要を読まなければ、アリ
ネタバレあり
1件
星見月
早速拝見させて貰いました(*^^*) 相変わらずの文章力で、 とても続きが気になりますね キャラの心情を描くのがとても上手! Somedayとの繋がりで、ファンには嬉しい作品(´▽`)
ネタバレあり
2件1件
星見月
描写が細やかで、一つ一つ情景が綺麗に浮かんでとても読みやすい作品です(*^^*) リアルな心情を描くのがとても上手で恋愛ものを書くのが初めてなんて信じられないですねヽ(´∇`)/♪ 比喩表
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

星見月
素晴らしい! 正直な話をすると初めは女子だけが喜ぶだけの小説かと思っていました。全力で謝罪しますm(__)m 描写もしっかりしていて、とてもおもしろいです! ファウストのキャラが好きですが、ルシフ
ネタバレあり
1件1件