この作品は非公開になりました

ななちゅん
ダメだ…感情移入してしまいいつも涙がでちゃう…だって女の子だもん(笑)それくらい大好き&更新があると凄く嬉しい作品!更新楽しみにしております!
2件1件
ななちゅん
更新が楽しみ~ワクワク(*^^*)/ 最近視力が落ちたからか行間が詰まってると読みにくい時がありますw
2件1件

この作品は非公開になりました

更新うれしいです!大好きな作品! P769と770が重複してますよ?
1件

この作品は非公開になりました

内容は面白いですが誤字脱字が多いのと「~だった」「~した」の文章が気になりハマれないのが残念。目線が変わるたびの回想部分など説明の重複も要らないしもう少しテンポよく読みたいな~と思いました。
1件
忘れた何かを思い出すような感覚がしてキュンとする作品。更新楽しみにしております!
涙しながら一気に読みきりました!良かったです。素敵な作品をありがとう。
1件1件
ちゅり子さん作品はいつも男女の駆け引きとセリフまわしが素晴らしくてどんどん世界に引き摺り込まれていく所が大好きです!更新楽しみにしております!
3件
とてもお気に入りの作品になりました!更新楽しみにしてます。
1件
これからどおなるのかドキドキ☆ モバゲーからankoさんの作品は大好きです☆ 更新楽しみにしております(^^)/
1件
涙しながら一気読みです。 切なさと優しさと温かさと… とても素敵な作品をありがとうございました。
3件
いや~10年ぶりにオールして読みきりました 読みすすめていくうちに映像が浮かび 切なすぎて嗚咽が…瞼も腫れました。
2件1件
読み始めたら引き込まれ一気に読んでしまいとうとう朝を迎えてしまいました(笑)描写が上手で戸惑いや感情など情景が浮かびドラマを見終わったような感覚☆次の作品を楽しみにしてますね☆
5件1件