るぴ

作者名さんの批判ではありません!

2ndまでは憧れる夫婦だなと 思って見てきましたが 3ndから理に対してイライラが 募り、この章からは 正直この2人の愛とは何なんだろ うと疑問が湧いてきました(._.) 確かに理は雪子の事を愛してる
ネタバレあり
1件2件
るぴ

\(^^)/

最近ドラゴン系の種族やらかしすぎ! ドラゴンも種族の限界ってやつなのかな? 仮面舞踏会でやらかした 赤い金魚はどうなったのですか?笑
2件1件
るぴ

何回も読んでます!

天使シリーズ何回も読んでその度に ドキドキしたりほっこりしてます!! けど、樹里とリンが本当は姉弟じゃないと わかった時の章だけ 2人にムカムカしました(笑) 樹里は初恋をこじらせたまま 大人にな
1件

この作品は非公開になりました

るぴ

何回も読んでます!

何回も読んでいるのですが どうしても元カレが自殺しようと思った 理由がわかりません。
ネタバレあり
1件
るぴ

!!

おせっかい夫婦とは縁を切った方がいい。 いつか結婚して子供が出来たら 子供同士幼なじみみたいになりそうだし 次は響達の子供がおせっかい夫婦の子供に 振り回されそう。 そこの関係があやふやで終わったの
1件1件
るぴ

ちょっと。。。

この作品は大好きなのですが 大山の事件で春に対して イライラしました。 春が大山に慰謝料の請求するのが 当たり前なのに 大山の母親に慰謝料の請求を反対に させられ お金を用意しようとするし 大山に
1件1件
るぴ
結局2人の男の本心は何なんでしょう?
るぴ
面白いです! 更新お待ちしてます(;_;)(;_;)
1件1件
るぴ
めちゃくちゃ面白いです!!! お互い相手に言えない秘密って なんだろう(´・c_・`) 気になります! これからも更新頑張って下さい! 楽しみにしてます!!
3件1件
るぴ
めちゃくちゃ面白いです!! 更新楽しみにしてます((o(^∇^)o))
1件1件
るぴ
めちゃくちゃ面白い!!! 続きが気になる~!!(笑)
2件2件
るぴ
何回も読んでます!!! 最初の方はジュリのどこがいいんだろう。。。 と謎でした(笑) 女との距離が近いというか 彼女と友達や仕事仲間の扱い方?接し方?が 身体を繋げるか繋げないかの差だけ。 キリカと別
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

るぴ
凄く面白いです!! 続きが気になる~? 更新楽しみにしてます!
1件
るぴ
久しぶりにハマった小説です!!! かなり面白いです? 更新が楽しみで楽しみで(笑)!!! 応援してます!!
1件1件