この作品は非公開になりました

風間幻像
 どうも~! いかがお過ごしでしょうか!  2~3周お読みしましたが、周回を増すごとに発見があって理解が深まり、感動が沁みてきております。読み取ったことと僕なりの解釈を踏まえた、ささやかなレビューをご
ネタバレあり
1件3件
風間幻像
 レビュー失礼します!! 良い点  主人公さんの精神が壊れていること、より壊れていくことを、本人の自覚的な描写なしでよく表現してはるなーと思いました。「自分の考え方が変になってる」ってふうには、一度
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

風間幻像
失礼します!!ご作品を両方とも読ませて頂いたのですが、シンガポールマンのほうで分からないことがありました。とても気になるので、よかったらご回答をお願いします↓ 青い先生の正体は何か 怪獣化した人たち
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

風間幻像
 レビュー失礼します!! 良い点  まず、地の文が完全無欠にしっかりしてらしたと思います。僕のを褒めて頂きましたが全然神山様のほうがすごいですよ! 一文一文が落ち着いていてかつ凝っていて、読むのが全
ネタバレあり
1件1件
風間幻像
 読みました! 感想失礼します!  どんでん返しの件をお伺いしていましたが、分かっていても面白かったです。少年漫画的とおっしゃいましたが、登場人物の年齢に相応した雰囲気だったと思います。僕のはアラサ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

風間幻像
 お待たせいたしました! レビュー失礼します! ・良い点  45ページで急にグゥンと引き込まれました。それ以前は、事件の不気味さこそあるものの、きっちり順序立てられた展開だったと思うのです。ですから
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

風間幻像
 完結お疲れ様です!  毎回続きが気になって悶えたりしてたので(読みながら「はよ5万払え」と何度念じたことでしょう)、とうとう完結して心が満たされました。でも毎日の楽しみでしたので、もうこの刺激を味わ
ネタバレあり
2件2件
風間幻像
 引き込まれて一気読みしました! 勝手ながらレビュー失礼します!!  いやーー何日もかけてじっくり読むつもりだったんですが、一回も止め時を見つけられず、最後まで行っちゃいました。「もっと知りたい、も
ネタバレあり
2件
風間幻像
 失礼します! 大変お待たせしました。ご要望の点を中心にレビューいたします。 ・キャラに魅力あるか  ありました。一人ひとりにちゃんとした設定を用意なさったんだろうなとお見受けします。全員かわいいと
ネタバレあり
1件
風間幻像
 お待たせしました! レビュー失礼します! ・良い点  物語に入り込みやすかったです。奥さんの出産に緊張する男性は沢山いるでしょうし、当事者でなくても心情を察することができます。普遍的な人がメインキ
ネタバレあり
風間幻像
 突然ですが読んだので失礼します! レビュー&感想言わせていただきます! ・レビュー  表紙絵とタイトルがカッコいいですね。ストランディングって、意味も絶妙でゴロもいいです!  途中、久保君の正体に
ネタバレあり
1件3件
風間幻像
 レビュー失礼します!  作者様の他のご作品「レゾンデートル」のネタバレも含みます。  レゾンデートルからスピンオフが気になってこちらに参りましたが、このお話もやっぱり怒涛の面白さで、結局夜更かしに
ネタバレあり
1件
風間幻像
 最後まで読みました。すっかり夢中になり、ゆうべなんか29時まで夜更かししてしまいました……! なんて魅力的なキャラ達でありましょうか! こんなキャラを描けるようになりたいです。どうしたらこんな生きた
ネタバレあり
風間幻像
 お待たせしました! レビュー失礼します! ・良い点  題材がよかったです。不謹慎をお詫びしますが、語り手がこのような状態ですと、健常者から見て非日常的な世界です。不自由ない人の話よりも興味がわきま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

風間幻像
 お待たせいたしました。レビュー失礼します! ・良い点  最後のシナリオが型破りで、印象的でした。なんということでしょう……こんなに救いのない終わり方があっていいものでしょうか!(褒め言葉です)思わ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

風間幻像
 失礼します! レビューさせていただきます。 ・良い点  ユニークな表紙絵がご作品の雰囲気を良く出してらしたと思います。サンタといったら夢のあるイメージですが、目隠し一つ入っただけで、スパイスの効い
ネタバレあり
風間幻像
 以前相互イベントでレビューをいただき、レビュー返しをお約束していた者です。0の刻印は非公開になさっているようなので、こちらで失礼します!  独創性がすごかったです。  SFやファンタジーの設定はも
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

風間幻像
 読んでて激しく心揺さぶられました。感想を吐き出させていただきます!  僕の読書ライフの中で一番応援したくなるキャラクターでした。強くて完璧、というわけではなく、けれど芯には熱いものがあって、決して
ネタバレあり
1件3件
風間幻像
 詩的な文が排他的な舞台とテーマにすごく合っていて、幻想的で綺麗でした。  子供扱いして教えてくれない大人に対して、主人公が自分なりに限界まで抗っていると見えます。  抽象的に描かれていることで、感情
ネタバレあり
1件
風間幻像
 イベント参加ありがとうございます! 星評価は3.8を四捨五入しました。  良い点 ・描写力  プロのを読んでるみたいです。百発百中で全部の文が完璧だと思いました。特にP139「僕は思わず舌で唇を濡
ネタバレあり
3件6件
風間幻像
 こんばんは! レビュー失礼します!  まず、自分で言うのも変ですが、このレビューでの指摘に沿ってご作品を改変して頂かなくていいということを申し添えておきます。  僕の勘違いでなければ以前別作品で改変
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

風間幻像
レビュー失礼します!!! ○ムムム ・内容/意味的には合っているのですが、視覚的な意味に限って、表紙負けしてる感じがします。宇宙に行く場面を期待する読者さんもいらっしゃると思います ・Nがちょ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

風間幻像
イベント参加ありがとございます!! 星は4.3を四捨五入しました 良い点 ・序章の「パンツ=宇宙」の文に激しく魅了されました。発想力に脱帽です。そこで跳ね上がった期待を裏切ることなく、細
ネタバレあり
3件
もっと見る