りれか
わあお~((゚□゚;)) 面白かったよ~!でもね…お昼ご飯食べながら読んじゃった(^_^;)
りれか
うーちゃん(*´∇`*) ステキな物語だわっ。先が楽しみ~!
1件
りれか
やっと読みにきました? ステキな終わりで、笑みが…(^-^) お疲れ様でした。 ステキな作品をありがとうございました。
2件1件
りれか
読むのが遅くなってしまいました(T0T) でも、ゆっくりとじっくりと読めて 良かったです ステキな二人の空間が、見れました。 暖かい時間でした
1件1件
りれか
ウーちゃん(’-’*)♪ あけおめ(o´ω`)ノ 新年ステキなお話をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 今年も楽しいステキな作品ちゃんたちを楽しみにしてる~(*^.^*)へ そして時々エロエロ
1件
りれか
よかったo(*⌒―⌒*)o
1件
りれか
おもしろかったo(*⌒―⌒*)o 男ってそんなもんですよね(´ω`)
1件

彼氏が欲しい

恋愛 完結 過激表現
5時間25分 (194,480文字)
りれか
頑張ってねo(*⌒―⌒*)o 楽しみにしてます
2件
りれか
お誕生日おめでとうございます(人´ з`*)♪ うーちやん登場!サイコーなプレゼントですね(^∇^)それも…あんな事やこんな事やウフフ♪♪(*´∀`)♪
りれか
うーちやん(人´ з`*)♪ お疲れちゃんだニ(^∇^) 久しぶりのマグマグウフフ♪♪(*´∀`)♪ 楽しかったよぉ。あんがと(*^▽^*)
1件

この作品は非公開になりました

りれか
よかった(^∇^)
1件1件
りれか
すごく面白いです(^^) 赤雅君と朱雅君 どっちなのかな…?
1件
りれか
欲深く!全部見たいです。 ひとまず、完結お疲れ様でした
1件1件
りれか
周りの人たちにも祝福されて、幸せ甘々の二人に安心しました。 更新ありがとうございます。
1件1件
りれか
お待ちしております(*^^*)
1件
りれか
ぎやああああ! おっおわちゃった…(T0T) サミシイ( ;∀;) うーちゃん、お疲れ様m(_ _)m とっても楽しかったわっ(^^) ありがとう(*^ー^)ノ♪ 攻めが激しかったけど、まだまだいけ
4件

この作品は非公開になりました

りれか
右京さん( ;∀;)
1件1件

この作品は非公開になりました

りれか
132ページ 『俺もだよ』では? せっかくのいいシーンが…
りれか
図書室→保健室では?
1件
りれか
甘々が続いて嬉しいです。 こんなステキな二人の関係、いなくてはならない でもいなくても生きる術… 『辛さ』から『幸せ』でも 『幸せ』から『辛さ』になっても、生きて行けるんだなんて… 深い深い気持ちに感
1件3件
りれか
うーちゃん♪ ウフフ(*´∀`)♪ 初っぱなからイイわぁーd(≧∀≦)b
2件
りれか
更新ありがとうございます。 二人の掛け合いが、幸せと安心感であふれてますね。 周りにもにも愛され、認められ、助けられ、幸せですね。色んな愛の形があり素敵です。
2件1件
りれか
悲しくて辛くて… 美月さんが強すぎて、壊れそうで。 愛情ってすごいな。 あ~みんな好きです。
1件2件
りれか
あ~( ;∀;)なんかイヤだわ! 私なら、気を使うなんてできないわ~
りれか
あ~( ;∀;)そーくるのね~?(笑) 面白かったぁぁぁぁ(*´∇`*) お疲れ様です( ≧∀≦)ノ
1件
りれか
美月さん、なんて男前! イヤ。男より男! 大好きです( ≧∀≦)ノ
1件1件
りれか
(/▽\)♪キタ?ーーキュンキュンタイム\(^-^)/
1件
りれか
塔子さん、ありがとうございました。 とってもステキなお話しでした。 続編、楽しみにしてます。
1件1件
もっと見る