シーモス
1日で一気に読んでしまいました!! 久しぶりに王道のファンタジー系で転生の天才モノとして楽しく読ませてもらいました!! パート2も頑張ってください!
1件1件
シーモス
この世の不条理さを訴えつつも転生した後は楽しい人生。 神様が見てるってことですね笑笑 他のキャラクターが主人公クラスなのにその壁をぶち破ってる面白い作品でした!
シーモス
1日で読んじゃいました! 自分も知らない歴史の流れが出てきて一種の教科書に… 更新を楽しみにしてます! 頑張ってください!
1件1件
シーモス
転生ものなのに性別が変わる書籍は初めて見ました! なかなかスリリングな中に夢を叶えたい主人公の葛藤もあったりして… とても楽しい作品でした!笑
1件
シーモス
いやー!一言で言うならばおどろきですかね! 内容は勿論ですが、さまざまな物語の展開を読むことができるので非常にワクワクしました! ありがとうございます!
シーモス
ドキドキ・ハラハラしました。 途中からもしかしたらあの事件のとか思ったりもしたのですが… ウルッときてます。
シーモス
アイドルとのドキドキの関係!いいですね笑 300ページぐらいととても読みやすくすぐに読み終わってしまいました! 最後までのドキドキ良かったです! これからも頑張ってください
健全な迷える男子高生の葛藤が顕著に表れてました! 正直なとこを言うと続きが読みたいっ!(ノ∀`笑)
1件
先程、1か月かけて読ませていただきました! 王道ファンタジーは自分の中で納得いかないものも多く途中で読むのをやめてしまうことが多いのですが、この小説はテンポが早くすんなりと読むことが出来ました! フ
5件
シーモス
これは絶対に読むべき。 人物紹介がここまでクオリティが高いとは思わなかったです! 唯一の要望は敵のキャラクターの紹介ももう少し欲しいですW(`0`)W
シーモス
とても面白かったです! 世界観がしっかりしてるのでそれに加えてキャラクター、一人一人の特性が出ていました。 つぎの物語がとても気になります笑
シーモス
とても面白かったです。 あえて、私がいままで見てきた他の小説と比べるなら主人公が最初から嫌われているということこれには驚きました(;゜0゜) これからも頑張って下さい!
初めて農業をメインに描いてる小説に出会いました! 農業ならではの人間関係だったり、育て方のコツなんかも書いてあって一気に読んでしまいました! また、普段ならわからない農業の裏側を詳しく書いていて毎回の
3件
シーモス
自然とワクワクする感じ! キャラもかなり確立されているから安定してるように感じる♪ これからも更新頑張ってくださいW(`0`)W
3件
シーモス
とても読みやすい作品でした。 街の場所などの場所の把握が難しいのが自分は難点でした! これからも2人?の物語期待してますW(`0`)W
シーモス
執筆しない理由読みました! でも、続きをどうしても書いてほしい(T_T) 気長に待ってるのでやめないでください(^-^)
3件
シーモス
一言で言えばキュンキュンする作品です! 個人的にはちょっと甘い過ぎるかなって作品です(^○^)
シーモス
続編もすべて含めて大好きな作品! 王道かもだけど王道とは少し違う・・・ まさにそんな作品!
7件
シーモス
今回で4回目の読破! 感動しすぎて涙が(ToT)
4件
シーモス
私がエブリスタの中で読んだ小説でここまで面白い冒険ものはなかったと思います! とても面白いので更新お待ちしています(笑)

この作品は非公開になりました

シーモス
この作品は他の作品と一味違うところが特徴です。 形態的には第何章ごとに小説がわかれているので非常に読みやすかったです。 少ないベージ数で物語がぶれることなく進んでいたので自分の中では一番読みやすい
シーモス
とても好きな作品の一つです。 更新していただけたらさらにいいのですが…(T_T)
シーモス
楽しすぎて一気に読んでしまった! 話の組み立てがぶれてないし、入り込めちゃうのがすごい!
5件