ゆきち
グッときましたーッ 感動しましたーッ 完結してまた読み返しましたーッ 素敵な作品ありがとうございましたーッ
6件3件
ゆきち
面白すぎる(≧∇≦)♪ ちょっとずつ読み進めるつもりが面白過ぎてもう追いついてしまった。 2人がおじいちゃんになるまで見守りたいです。
2件1件
ゆきち
テンポがよくて読みやすいし、コントのようで面白かったです。
1件
ゆきち
タイトルと表紙の絵のように楽しく可愛い作品でした(*^^*)
1件2件

この作品は非公開になりました

ゆきち
晴くん可愛い。番外編の先生も面白かったです。また、番外編で晴くんの成長をみたいです。素敵作品ありがとうございました。
2件1件
ゆきち
なんと可愛い主人公(≧∇≦)始まりは可哀想な主人公かと思いきや読み進めるごとに可愛いくって面白くなっていっきに読み切ってしましたした。もっと甘い夢をみていたい作品でした。
1件
ゆきち
かわいい(≧∇≦)ほんとかわいい作品です。もっとやり取りを見ていたい。
1件
ゆきち
このタイトル、そうくるのかッと最後に納得。読みやすくて面白かったです。キャラがみんな素敵でしたッ中でも加賀美くん最高ッ(≧∇≦)
1件
ゆきち
タイトルからほのぼのさを感じたとおりの内容で暖かくて良かったです。さくさく、ニコニコ読めてあっという間に終わりました。
1件
ゆきち
初小説とは思えないくらい、話のテンポが良くて面白かったです。
1件1件
ゆきち
2も終わってしまったーッ 面白くってあっと言う間の1、2。 曲を検索して視聴して、2度目の拝読はさらに作品に没頭してしまいました(≧∇≦)♪
1件3件
ゆきち
テンポがよくて面白いからサクッと読めました♪
3件1件
ゆきち
いろんな面白さがつまって読んでワクワクしました。登場人物が多いのにみんな個性豊かなキャラで読んで楽しかったです。
1件3件
ゆきち
すでに千ページ超えてるから読むのを躊躇ったけど…おもッおもッ面白すぎるーー!!!!あっと言う間に追いついてしまったッ 全てのキャラが素敵ッ主人公の天然っぷりが良いですッ!!
8件1件
ゆきち
先の気になる面白くかわいい作品でした。
1件
ゆきち
あぁ終わってしまった…これもすごく素敵な作品でした。これも、前作もそのまえもどれもまた読みたくなる作品です。
5件1件
ゆきち
ほのぼのと流れるストーリーの中でいつの間にかはまってました。
1件1件
ゆきち
面白かったのでサクッと読めました。
1件1件
ゆきち
これもまた面白かったです♪ 読んでて私の頬も緩みっぱなしでした。 二人とも可愛い"""
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆきち
はぁ~ッ 素敵な作品過ぎてため息です♪ 時間を忘れて読みふけちゃいました。
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆきち
こちらも読み終えてため息… 本当にもぉ素敵な二人ッ 可愛い過ぎる二人ッ 二人が幸せで私も幸せ気分になりましたッ
1件
ゆきち
ストーリーもテンポも良かったのウッカリ日付を越えたのも気付かずいっきに読み切ってしまいました(≧∇≦)
ゆきち
あっと言う間に読み切りましたッ そのくらい物語に引き込まれました。
2件
ゆきち
とても良い作品でした。現在と過去を行き来する情景とか表現とか、読み易かったですし、飽きる事なく楽しく読み切れました。
3件1件
ゆきち
テンポと内容が良かったので途中で飽きる事なくあっと言う間に読んでしまいました。なので初めて1000ページ超えの作品を読み切りました。
1件
ゆきち
面白いし、読み易かったので飽きっぽい私ですが最後まで読み切れました。
1件1件
ゆきち
物語に引き込まれていっきに読んでしまいました。
5件1件
ゆきち
読みやすくって内容も良かったです。続編も読むのが楽しみです。
ゆきち
レビューが良かったので読んでみました。期待を裏切らず、素敵な作品でした。
2件
もっと見る