大将
こんな作品は初めてです。 この一言しか言えませんm(__)m  相互レビューから来ました  冴えない子が輝いていくシンデレラストーリーって言うんですかね?  ファンタジーしか書けない低能な自分
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

大将
作者様が言う通り、コミック化したら更に面白いかもしれませんね 相互サークルから来ました 全体的に読みやすく地の文と会話文の比率もよかったです。 ただ強いて言うなら……もう少し行間を狭くした方が
ネタバレあり
大将
レビュー専のサークルより来ました ハーレム物はあんまり抵抗力が高くないので、ストーリーや設定についてはあえて感想はありません(すいませんm(__)m) 文章は必要最低限の描写も書かれていたので読み
ネタバレあり
4件
大将
サークルの相互レビューより来ました。 なかなか面白い内容ですね!(上目線ですいません) 異世界マネーゲームって言うんでしょうか? 異世界物や命をかけたゲーム物……どっちありきたりなネタなのに、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

大将
相互レビューから参りました。 辛口……というよりは愚痴になってしまいますが、お許しください 11ページ読んだまでの感想です。 まず地の文が塊で書かれているので、読みにくいです。 そのせいでストー
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

大将
サークルより来ました ザッと読みですが、レビューさせて頂きますm(__)m ストーリー、描写共に文句ない作品でした(上目線ですいません) 特に描写の書き方が素晴らしく、技を盗んでいきたいです
1件

この作品は非公開になりました

大将
サークルから来ましたm(__)m レビューと言うか感想になってしまいますが…… 最近は王道といっても言い転生物がギャグで始まるのは、自分の中では斬新だと思いました。 会話文が多かったのも良か
大将
小説の書き方に悩んでいた時、偶然この本に出会いました。 今まで習ってきた(と言うか読んできた)技術とはまったく正反対の事が書かれていたため、初めは戸惑ったのを覚えています。 自分は作家で稼ぎ
ネタバレあり
2件6件
大将
大変遅くなりましたが、最後まで読ませていただきましたm(__)m あ、別に無理に読んだわけじゃありませんよ?(^_^;) 現実の方で忙しかっただけなので…… 率直な感想を言いますと、面白かった
ネタバレあり
1件8件

この作品は非公開になりました

大将
サークルで見つけて気になったので読ませていただきました ストーリーが最高の内容ですね!(特に男子にとってはf(^^;) だだ地の文の「、」や「。」 台詞の「!」や「?」がも少し上手い感じ
ネタバレあり
1件
大将
まだ途中までしか読めてませんが……レビューさせていただきます ストーリーはたいへん面白く続きが気になる内容でした! ただ和風に洋風が混ざりこんだ序盤は少し読みにくかったです (^_^;) 文
1件

この作品は非公開になりました

大将
サークルより来ました あんまり偉そうな事は言えませんが……いい意味で描写が軽いのでとても読みやすく分かりやすい文章ですね(^.^) 自分が書くとつい重たく長ったらしくなってしまうので、勝手
1件
大将
宣伝から来ましたm(__)m こんな若輩者ですがレビューさせていただきます ストーリーや設定はとっても面白いです(^.^) 描写については一人称はよくわかんないので自分では評価が出来ません
大将
読ませていただきました、大将です(^・ェ・) お恥ずかしながら、長所と短所を書かせていただきます ストーリーの内容ですが、とっても面白かったです(o^o^o) 何て言うのかな? 和風ファ
ネタバレあり
5件
大将
ある程度読ませていただきました よくある転生物、異世界物かなっと思っていたら個人的に初めて読んだタイプでした 文章も読みやすく主人公も中々クセのあるキャラですね(^_^; これからも時間
大将
まだ序盤辺りしか読んでいないんですがレビューさせていただきますm(__)m 自分の感覚で言うと転生物?ファンタジーのジャンルに入ると思います 内容や文章もしっかり作られており続きが気にな
1件2件
大将
まだザッとですが読ませて頂きましたm(__)m 文章も読みやすく、設定やキャラも出来ているので申し分無いです(偉そうに言ってすいません) (^o^;) 続きを楽しみにしています、また読みに
1件

この作品は非公開になりました

大将
遅れて(?)申し訳ありませんでしたm(__)m まだザッとしか読んでいませんが、読みやすい上に引き込まれる部分がありますね(*^□^*) 正直、恋愛物はあんまり読まないんでどう評価したら分かり
ネタバレあり
1件
大将
面白い‼の一言です(^O^) 口でも携帯でも表現しにくいんですが、思わず笑ってしまうような、そんなお話(?)が詰まっています(^・ェ・)
1件1件