eMi

続編希望!

読んでいる最中は胸がドキドキで、読後はキュンとしました! 続きが気になる作品です!
2件3件
eMi

作者様のセンスに脱帽

ひとつひとつのお話が面白くてページをめくる手が止まりません! 本棚に登録して、これからも読み続けさせていただこうと思います。 更新楽しみにしています!
1件3件
eMi

面白い!

発想も構成も最後のオチも全部が素晴らしく、とても面白い作品です! 一度読み始めたら、結末が気になって最後まで止まりませんでした。 ふたりに感情移入してしまい、途中でちょっと泣きそうになりました。 特に
2件1件

この作品は非公開になりました

eMi

暑い夏の日にぴったりな作品

偶然見つけて手に取りましたが、最初の数行で一気に物語の中に引き込まれました! 涼しいのに、心が温かくなる作品。 こういうお話、大好きです。 情景描写もとても綺麗で丁寧。 みなさんにもぜひ読んでいただき
1件

この作品は非公開になりました

eMi
ただただ切ない……。 女の子の正体が誰なのかずっと考えながら読んでいましたが、想像もしていなかった結末に、思わず読み返してしまいました。 切ないですけど、面白かったです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

eMi
少女のつらさ、苦しみ、悲しみ…… そういうものがひしひしと伝わってきました。 まだ5歳なのに……と思うと、やるせなさで胸がいっぱいになります。 とてもリアリティのあるお話でした。 現実世界でも、こうい
ネタバレあり
1件1件
eMi
やっぱり作者様の作品はおもしろいですね!これからも楽しみにしています!
1件

この作品は非公開になりました

eMi
読み終えて、なんとも切ない気持ちになりました。 さよならの理由…… 娘は知りたいと願っていますが、彼女にはなにも知らないまま幸せになってほしいと思いました(;_;) 次回作も楽しみにしています!
ネタバレあり
1件
eMi
ところどころカタカナ表記なのが、狂気を加速させてますね! 特に最後は怖すぎます!
ネタバレあり
1件1件
eMi
たった1ページですが、心に残る作品。 30秒で読めるので、とにかくまずは読んでみてください! おすすめの作品です。
1件
eMi
ほとんどの文がひらがなで書かれていて、それが怖さを増しています。 私は大人ですけど、本気で震え上がりました。 作者様の作品がもっと読みたいです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

eMi
読み終わって一言。 怖すぎます! わけのわからないメモが引っ越そうとしている家の中に落ちていたり、玄関扉が不自然に真新しかったり…… 背筋がぞくっとするサイコホラーが好きな方に、ぜひおすすめしたい作品
ネタバレあり
1件1件
eMi
笑いが止まりません! イケメンの勇者が大のロリっ娘好きという設定もそうですが、それ以上に魔王のパパがツボでした笑。 ほのぼのしていて楽しいお話をありがとうございました(^^)
ネタバレあり
1件
eMi
ドキドキ、ハラハラで、すごく面白い作品でした! 最初、男の子が死んでしまうと思っていたので、生きていてよかったです(^-^)
ネタバレあり
2件
eMi
作者様が表現する世界、素敵だと思います。 短いお話ではありますが、深いです。
ネタバレあり
1件
eMi
自分の彼氏が違う女の子とふたりで帰っているのを見たら、不安になりますよね。 でもそれは主人公へのサプライズのためだったんですね! 「樹里は俺の幼馴染なんだ……」なんて陸が言い出すから、『まさかΣ(Д゚
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

eMi
まょさんのイラスト、どれも素敵です! 私は絵がまったくと言っていいほど描けないので、小説の表紙や登場キャラクターを自分で描けてしまうまょさんがとても羨ましいです。 これからも更新楽しみにしています(^
1件1件
eMi
たった一ページで、このクオリティー。 素晴らしいとしか言いようがありません。 文章力はもちろん、構成力も非常に高く、一瞬にして物語に入ってしまいました。 ふんわりと怖いとありますが、個人的にはめっちゃ
ネタバレあり
1件2件
eMi
タイトルの『アオ』が、物語の最後と見事に繋がっている作品。 惑星T1033に向かう船員たちのワクワク感が文字を通してこちらにまで伝わってきて、なんだか私まで宇宙船に乗っている気分になりました。 『アオ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

eMi
ひとりの女の子を巡って、離れ離れになってしまった三人の男の子たち。 しかしラジオから流れてきた曲に引寄せられるようにして、ふたたび同じ海に集まってくる…… 最後、女の子もあの海に現れると思っていまし
ネタバレあり
1件
eMi
切ないですけど、胸が温かくなるお話でした。 繊細で巧みな描写が、この作品をより深いものにしていると思います。 自分の取った小さな行動が、時に人の人生を大きく変える力になる。 この主人公は、人生の最期に
ネタバレあり
1件1件
eMi
とてもリアリティがあり、共感する部分がたくさんある作品でした。 私も主人公のように、自分が小説を書いていることは、みんなに秘密にしています。 この主人公のように、笑われるのが怖いんです。自分が一生懸命
ネタバレあり
1件2件
eMi
読んでいる最中に、思わず目が潤んでしまいました。 描写がとても綺麗で、生き生きしていて、私自身がケンちゃんの背中を追いかけているような気持ちになりました。 ケンちゃんの死を乗り越えて、主人公が強く、た
ネタバレあり
1件3件
eMi
発想が斬新でとても面白かったです! 一番会いたい人に会えるというまぼろしの教室。 まさか主人公がすべてを犠牲にしてまで会いたかった人が、大好きなアニメの男の子とは! 意外すぎて、思わず「えっ?!」と声
ネタバレあり
1件
eMi
はじめまして。 早速作品読ませていただきました。 美羽姉さんの言葉に私まで励まされました。 彼女はどこへ行ってしまったのか。 自殺なのか、または本当に誘拐なのか…… 真相は語らず、読者に想像させる終わ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

eMi
拙い文章ながらレビューを書かせていただきます。 直接的な言葉で表現するのではなく、読者に想像させるような書き方をされていて、とても素晴らしいと思いました。 あまりに美しい作品だったので、三回読み直して
ネタバレあり
1件1件
eMi
かなり遅くなってしまいましたが、読ませていただきました。 どの言葉が嘘で、どの言葉が本当かわからないドキドキ感がとてもよかったです。 雅人くん、最高の誕生日になってよかったですね笑。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

eMi
おきゆむさんのホラー作品はじめて読みました。 ホラーなのに心が温まる作品。とてもよかったです。感動しました!
1件
eMi
連載が始まった日から、毎日ハラハラ、ドキドキ読ませていただきました(^_^) 完結お疲れ様です。 この作品、とにかくオチがすごいと思いました。 途中で『えっ?!そういうことだったの!』ってなりまし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る