5セカンド アフターに

5秒後の未来を予知する力、でも彼の事故を防げなかった。どうして?

みぐ

恋愛 完結
5分 (2,909文字)

42 3,532

あらすじ

理紗は5秒後の未来を予知する力を持っていた。 あまり使えない力で、幼馴染の倫太郎の小さな不幸を防ぐくらいの効果しかなかった。 ある日、理紗と倫太郎は花火大会に出かける事になった。しかし、突然、倫太郎が

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

こんな能力があったら、互いに危機回避出来て。でもデメリットもすごいんだろうなあ……と、考えられる作品でした。 この能力を悪用せず使う二人は、純粋なんですね。 面白い作品でした。
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 短いページ数の中でしっかりと設定が活かされていると思います。ラストシーンの2人のやり取りは可愛らしくきゅんときました。 素敵なお話ありがとうございました^^
ネタバレあり
1件1件
5秒のリードですね。とっても素敵。 いいな~これ( *´艸`)  でも、喧嘩しないようにしなくっちゃね。 先に相手の言葉が分かって、お返しにって どんどんエスカレートしそうだもの(^_-)-☆ ピュ
ネタバレあり
1件
もっと見る