夏目唯々
作品を読ませていただきました! 変われる人と、変われない人との差が凄く、人間らしい作品だと思いました。 もう少し店主との絡みを濃くし、店の中の雰囲気を出せればより一層面白い作品になるかと思います。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

夏目唯々
前作に引き続き作品を読ませていただきました。 前作と世界観が繋がっているのか、又はパラレルワールドなのかは分かりませんが、読み手としては同じ世界観でありつつも、前作を読まずとも理解できるような分かり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

夏目唯々
作品を読まさせていただきました! とても設定が面白く、話は少し難しく考えさせられるところがありました。 もう少し皆との関わりが濃くあって欲しいとは思いましたが、個性的なキャラクターばかりでその分完結
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夏目唯々
作品を読ませていただきました! まだページ数が少なく、今後の展開が非常に楽しみな所なのですが、行間が少しなさすぎかなと思いました。 詰めすぎて少し読みにくく、もう少し改行すれば良くなると思います(*
ネタバレあり
夏目唯々
作品を読ませていただきました! 視点が結構変わっている作品でしたけど、誰だか分かるように丁寧に書かれていて、読んでいてもつい笑みが零れそうな作品でした。 特にヒゲさんですね笑 知らないとはいえ隔た
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夏目唯々
作品を読ませていただきました! 震災があった後の仙台の話と言う事で、震災が起こった後の情景描写がとても細かく描かれており、テレビでしか見たことのない県外の私からでも現地の状況が思い浮かべる事が出来ま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夏目唯々
更新分が少なかったのですが、これから先が気になるお話でした。 行間を詰めすぎなのが少し気になりましたけど、とても面白かったです! ゆうしくんが自意識過剰なところが少しだけ可愛く思えました笑 兎ちゃん
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

夏目唯々
作品を読ませていただきました! 内容はとても面白かったのですが、もう少し描写を深く書けていなかったことが少しだけ残念かなと思いました。 話の展開は少しだけ急かな?と思うことはありましたが、お父さんで
ネタバレあり
1件
夏目唯々
作品を読ませていただきました! まだこれから更新されていくのと、他にもたくさんのお話があったようで子の一つだけでは全然理解できないような壮大な内容だと思いました。 少しだけ行間が無く、詰められている
ネタバレあり
2件
夏目唯々
作品を読ませていただきました! 中国のお話だったので少しだけ難しい話でしたが、現実を強く描いている話だと思いました。 流れ星に沢山の事を願うけれど、最終的にはどれもいらない。ただお母さんがいればと強
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夏目唯々
作品を読まさせていただきました! 安倍晴明の孫、なのに霊力が皆無という平算の設定にまず驚かされました。 てっきり霊力を使って退治をする、という展開を思っていたので、予想の斜め上を行かれました(*´ω
ネタバレあり
1件
夏目唯々
作品を読ませていただきました! 鈴木くんの男らしい所や頑張り屋さんで、少し可愛い所がとても良く出ていて、川口さんが幸せ者だなと感じました笑 今は鈴木くんの過去ですが、これから二人がどういう関係になる
ネタバレあり
3件
夏目唯々
作品を読ませていただきました! 夢世界に飛んだ陽太君が色んな人と出会い、これからどう生きていくのか。 もし願いが叶ったらその時には何を願うのか。とても今後が楽しみな作品でした! 千里ちゃんの成長や、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夏目唯々
作品を読まさせていただきました! 当初は設定があまり読み込めなかったのですが、読んでみるとどんどん世界に引きずられて行くような丁寧なサツキちゃんの心情描写が凄かったです。 きっとこれから彼女は沢山の苦
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

夏目唯々
作品を読ませていただきました! 私自身、日本神話には興味がありとてもこの作品を楽しく読ませていただきました。 齢12の辰彦が沢山の人を殺め、その葛藤を重ねていき最後はどこにたどり着くのか...。 人間
ネタバレあり
夏目唯々
作品を読ませていただきました! 最初は充くんと祐介君が奈緒ちゃんを取り合いする展開かな、と思ったのですが予想の斜め上のストーリーになっていて、読んでいる側としては次の展開がどう変わるのか、このあと祐介
ネタバレあり
1件