ノイズキャンセリングのイヤホンって使ったことある?? 買おうか迷ったことあって、でも高いし、イヤホンだからずっとつけてると耳疲れるかなって思って手出せてないんだよね…
1件
せいかちゃん久しぶりーー あけおめだね、笑 言ってなかった笑笑 せいかちゃんの作品?読んで、苦手な音あるの似てるなーって思った、 あ共感されるの嫌だったら全然言ってほしい❗ 私は台所の換気扇の音とか、電車が発車する前のブーブーっていう大きい音が苦手なんだよね… あとは女子の高い笑い声。 なんか今まではあんまり気にならなかったけど高2の途中あたりから苦手な音が増えた気がする、
1件3件
私も今日めっちゃ重いです! (1日遅れですが、
1件
書き溜めてた分さっき公開してきた!
1件
なるほどね! 今ねー、前言ってた恋愛小説の続きが書けそうになくて、あれほぼ実話だったからエブ休んでた期間のことも書こうと思ったんだけど、そしたらフィクションの部分を大幅に書き換えないといけなくって… あとその期間に精神的にやられちゃって学校で小説書けなくなっちゃったから書くにしても全然進まないんだよねー、 家だとめっちゃ元気なんだけどね、
1件
星華ちゃんになったのは私知ってる。 けどたぶん最後に見たのがカメラのだったから
1件
アイコンいつ変えたのー?
1件
ありがとうございます!!! 凄く励みになります✨
1件
せいかちゃん!!! 久しぶりーー! 昨日探したよ〜(( これからもよろしくねん!
1件1件
まぁでも先生神✨って思う((
1件
毎回のことすぎて始まる前から、今回も時間めっちゃ余るんだろうな〜って思ってるw
1件
えっとねー、 x=なんかの式にしてもう一つの式のxに代入する! 私筆算でやるやつより代入法のほうが好きだよー!
そうだったんだ! 自撮りをAIでイラストにしたんだと思ってた!
みゅうちゃんやほ! めっちゃ嬉しい!!!
れあちゃんやほ!
私も返信遅くなってごめん💦💦💦 まぁ事情はあとでつぶやきに載せとくー
でもベッドでゴロゴロしてる時間とか寝てる時間も好きだから寝るか寝ないかで迷う。 テスト週間は寝ること選んで、テスト終わったら寝ないんだよねwww いつものパターンです((
あでも夜更かしって言っても日付越す前には寝るよ?w 眠くないときは寝るとなんか時間無駄にしてる気がするww
修学旅行で日付越すまで起きてるのに慣れちゃって夜あまり寝なくなったw
はじめまして! 素敵なお話だったのでスター送らせていただきました!!!
1件1件