ゆらゆら
物語が終わりに近づくにつれて序盤の懐かしさが強まって、終わったら直ぐに初めから読み返そうと思いながら読み終えました。 2人がどんな風に向き合っているのか、描写する文だけでなく会話も含めて、しぐさや反
3件1件
ゆらゆら
完結、お疲れさまでした。みんなまとめて、抱き締めたい!そして、GJ!マッチングサービス!彼?彼ら?(AI?設計者?)と会って話してみたい。お礼を言いたい。彼の、ひとのしあわせについての思想がシステムの
3件1件
ゆらゆら
「七年目の夏休み」を拝読しました。 スタイルも文体も大好きです。抒情的で美しくて切なくて…。 悠生が、戸惑いながら積極的になってゆく過程に共感しました。 悠生が性愛の対象になりえることをじっくり納得
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ゆらゆら
バレンタイン企画もホワイトデー企画も、春一くんが超絶可愛くて、じたばたしながら読んでしまいました。「待ちんさいや~っ!」って! 竜治の登場で、大乱闘の中ヘッドライトに浮かび上がる鬼弁天・春一と死神・
ネタバレあり
ゆらゆら
私も写真撮ったことあります。砂地の少し深さのある場所で、まだほぼ全体が水の中でふわふわ動いていました。そのまま打ち上げられちゃいそうではらはらしました。でも、触ったら傷つけちゃいそうだし。糸井さまの写
1件1件
ゆらゆら
多分、ずっと抱えていくことになるものを、仕舞いこんではまた取り出して、今の自分に添わせてみる。そしてまた、仕舞いこむ。どうしても戻ってきてしまう想いがある様子を感じました。的外れだったらすみません!素
1件1件
ゆらゆら
好きですv産業構造物って、不思議とノスタルジア感じますよね。鉄塔とか。

この作品は非公開になりました

ゆらゆら
素敵な写真ばかりです。特に緑を撮った物が好きです。
ゆらゆら
「盾と鉾とオレと犬」を拝読しました。 ”命を繋ぐ”ということを自分を殺してでも使命として大切に考えた高校生の流星は潔癖で美しいと感じました。後には独りよがりで頑なだったことを悔いることがあっても、譲れ
ネタバレあり
2件1件