梅ジャム

久しぶりにことどさんの作品にコメントしてみる…♪ 青梅の季節が到来ですね。 梅の青々としたコロコロ感と可愛いシマエナガのキュート感がマッチしていて良いですね。 プレゼント、いいなぁ! 梅ジャム、どんな
1件1件
可愛い~っ♪きせかえ人形懐かしいですね。娘と遊ばせてもらいます~☆切り取ったら人形にピッタリなのかな(^-^)
1件
今でも、理科の授業で朝顔植えているのを見かけます~!夏休み前に、植木鉢ごともって帰っているのを見かけます☆ ちなみに私も、今年は沢山植えました☆朝顔大好きです~!
1件
女郎花さん、ぬいぐるみ狂だったんですね!? うまれてはじめて、クリスマスツリーにトトロやムーミンが貼りついてるのを始めてみました!! これは、どうやってくっつけてるんですか? ガサガサッと埋め込み式で
3件1件
このバケツを持ってウロウロしたいなぁ! 皆に見せびらかすんだ~(*^^*) どこかに仲間もいるかもしれない! 夢が膨らみます(笑) これからも、小作品描いてください☆
3件1件
わー!プレゼントがこぼれてる~!と思いきや、これは魔法の力だったんだー! ちゃんとわっかの中にあるから安心ね~(*^^*) この町に住みたいなぁ。
2件2件
可愛いイラストですね☆ほんのりした色使いが癒されます。 赤い帽子の子たち一人一人の性格を想像して楽しめますね☆ 後ろにも何人かいるな(笑) 帽子のニット感が良いですね! 背景の空のグラデーションも素敵
1件1件
ハレアカラ
わぁ!可愛いですね。柔らかいタッチのクリスマス、良いなぁ!少女漫画の表紙みたいだ♪スノーマン、部屋の中にいて溶けないかな…☆
1件1件
ハレアカラ
なるほどー、だからオバケたちなんですね。 オバケたち、忙しそうだけど、楽しそうですね。 赤い帽子が目をひきます。 おかげでサンタの仕事が減りました~!?
1件
良いですね~!ちょっと休憩中のサンタクロース、トナカイに小人たち♪窓辺のガーランドもさりげなくて可愛い♪ここに名前が入るのね~。恥ずかしいけど嬉しい~!今から買い物して家に帰ってイラストの続き頑張ろう
1件1件
ハレアカラ
ハロウィン感、出てますよ~!出まくりですよ~! PCで見てたら旦那が「うまい!すげーすげー!」と絶賛しておりました。 しかも2歳の娘まで「可愛い~」だって!私のイラストには言わないのに(笑) ミイラの
1件1件
ハレアカラ
くーるー、きっと来る~! きゃーっ!! ハロウィンですね。 魔女の家に行ったら戻ってこれなくなりそうだ~! でも皆、楽しそう。 一人だけ、何か感じ取ってる子がいますね。 どうなることやら~(;o;)
1件1件
ハレアカラ
正解はアメジストセージという花だった。 10月12日、既に美しい紫色の花を咲かせ、ラベンダーのようにも見える。 アメジストセージはハーブの一種とのこと。 だから、葉の匂いがスーっとしたんだ。
タンポポの奥行き感や丸っとした立体感がとても良いなぁ! 背景がハッキリした色なので妖精さんが引き立ってますね! ふわーっとした幻想的な世界観に引き込まれます♪
1件1件
イラストイベント、間に合ったのですね!良かった~☆ 個性的な猫ちゃんたちに見入ってしまいます。 しかも下からのアングルは面白いですね。 右の足を上げてる猫ちゃんはノリノリだ(笑)きっと、すごく音楽が好
1件1件
すごい!美しい!しかもことどさん、イラスト描くのめっちゃ早いですね! 女神さまの髪型、可愛い~!歌う小鳥たち、五線譜のお花ちゃん、皆が女神さま大好きで、そして幸せそうな雰囲気がとても伝わります。 幸せ
1件1件
ハレアカラ
木のおもちゃ、良いですね。 手作りという点がまたすごい!! 優しい手触りが伝わってきます!! 私も1歳2ヶ月の娘がいるのですが、木の積木をいつもガチャガチャして音を立てて遊んでいます♪ 木のおもちゃの
3件1件
ハレアカラ
いいですね(*^^*) とても可愛らしい、お花さんたちの会合(^з^)-☆ コスモスさんの花びらが、かじられてる!? でも苺ちゃんも既にそんな感じですね(笑)(*^^*) 可愛いです。
1件1件
最初から最後まで無駄なく楽しめる、そんな小説です。 何といっても設定やストーリーがとても面白いです。読めば読むほど引き込まれていきました。 ラストに近づくに連れ、「あぁ、もうすぐ読み終わるー!」と
1件