Stella_fiore

お疲れさまでした!

完結おめでとうございます。お疲れさまでした! 「君を想うままに」 ハラハラしたり、キュンキュンしたり、完結まで楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。 私がエブリスタで初めて読んだ作品が「
10件
Stella_fiore

幸せ〜

番外編読むと幸せな気持ちになります〜。 結婚式も子供が生まれてからも読みたいです〜。 衣都さん、よろしくお願いします!
7件
Stella_fiore

良かった!

完結おめでとうございます。 朝海と瑛佑が幸せになれて良かった〜! 他作品の懐かしい名前も出てきて、読んでいてうれしかったです。(どこかで登場人物が繋がっている作品が好きなので) 元奥さんがなぜ子供の
2件1件
Stella_fiore

涙が…

父が亡くなったあと、仕事帰りの雑踏の中に父にそっくりな後ろ姿を見つけて涙がこぼれたことがあります。 ガンではありませんでしたがベッドの上で視線と手を握る強さで会話をしたことも。 私が妊婦で泣き通しだっ
2件1件
Stella_fiore

切ない…

もうすでに切ない… 実は奥さんとうまく行ってないとか?と思っていたら2人目妊娠中で里帰り。 好きな気持ちに蓋をして鍵をかけているけど、仕事で関わってるし鍵外れちゃうのも時間の問題ですよね。 どんな着地
2件1件

この作品は非公開になりました

Stella_fiore

続きが楽しみです

この二人がまた再会したあとのお話、読みたいです!楽しみに待っています。
3件1件

この作品は非公開になりました

Stella_fiore

それもこれも楽しみのうち♪

衣都さん、いつもステキなお話ありがとうございます。 私は物語を読むのが大好きです。自分では紡げないので、物語を紡げる作者さんはすごいなぁといつも思ってます。 色々な意見もあるかと思いますが、、、私はす
1件1件

この作品は非公開になりました

Stella_fiore

堂本君、気になります〜

白蝶の堂本、中野コンビが良いですね〜! 堂本君の番外編読んでみたいです。お相手は誰なんだろう? 今日の更新分を読んであれ?と気づきました。堂本君と中野君、同期じゃなかったんですね💡 るなちゃんの代は4
1件1件

赤ちゃんにも会いたいです

うわ〜、赤ちゃん! 妊娠中のエピソードや出産後のお話も希望します❣️ 結城さんの遺伝子が強い男の子が生まれるのかな? 複数のお話を並行して書かれているのに、番外編まで追加していただいて、このシリーズが
3件
Stella_fiore

たくさんの更新うれしいです

毎日たくさんの更新ありがとうございます。 決して夢物語ではない等身大の大人の恋愛だよなぁと思いながら読んでいます。 甘え下手な旭も優柔不断な優も人間くさくて好きです。 私も息子が一人いるのですが、優の
3件1件
Stella_fiore

完結おめでとうございます

軽そうに見えて繊細な吉良君。 1番彼氏にしたいタイプです 笑 綺麗なのに天然でちょっとズレてる麗華さんも、吉良君に対してすごく包容力があって素敵。 この作品も終わってしまうのが残念に思ってしまうくらい
9件
Stella_fiore

お相手は彼⁈

るなちゃんの辛口なコメントがどの作品でも的を得ていて好きです。 一途なるなちゃんのお相手は誰なんだろう?とずっと思ってました。 中野sideということは、中野君なんでしょうか? どんな風に展開していく
6件
Stella_fiore

続編希望します!

毎日更新を楽しみにしていました。 佳子ちゃんの心の声にクスッと笑い、結城さんが口下手で上手く伝わらないことにじれじれし (笑) 2人が幸せになって本当に良かった!! 続編を熱烈希望します〜。
3件
Stella_fiore
大輔サイドの気持ちが分かって良かったです。 恋愛も結婚もタイミングが大事ですからね。 遠距離恋愛頑張ってみて、それから結婚ていう道もあったし。 それを言わなかった、仕事辞めて付いてきてほしいと言えなか
29件
Stella_fiore
稜サン、心の中ではちゃんと色々と考えているだけじゃ独りよがりなのよ~ 口に出して言わないと伝わらないのよ~ と言ってあげたい。
1件
Stella_fiore
かわいい二人が好きだったので残念です。 記憶喪失にならなければ…
2件3件
Stella_fiore
このカップル、かわいくて大好きです~。 私の中ではもはや、こちらがメインかのよう。 本編の方で松永先輩は三月の知らない人と幸せになって欲しいなぁと思ってしまうほど、この二人の空気感が好きです。
1件1件
Stella_fiore
稜サン、ちゃんと最初からくるみちゃんのこと好きだったんですね~。
3件
Stella_fiore
フカミさん、またまた引っ掻き回すのか?と思いきや、稜サンの裏話をくるみちゃんに教えてくれたんですね。彼女なりの罪滅ぼしなのかな。
1件1件
Stella_fiore
くるみちゃん、稜サンに愛されてる自信を持って!
1件
Stella_fiore
完結おめでとうございます! 朝の更新を毎日楽しみにしていたので、三月と慎一にもう会えなくなるのかとちょっぴりさびしいです。 次の長編を楽しみに待ちつつ、未読の短編を読ませていただきます(*^^*)
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

Stella_fiore
いつも楽しく読ませていただいてます。 どうしても気になることがあるのでコメントしました。 中川上司ですが、上司というのは役職ではないので、上司本人を呼ぶとき「中川上司」、「上司」とは言いません。 中川
2件
Stella_fiore
くるみちゃん、言いたいことははっきり言わないと! 夫婦の寝室と稜サンの仕事部屋にすれば解決よ~。
1件
Stella_fiore
どんな話なのかワクワクしながら待ってます! 楽しみ~♪
1件
Stella_fiore
連載お疲れさまでした! 毎日楽しくハラハラしながら読んだ作品でした♪ このあとの2人の話、ぜひぜひ読みたいです。
1件
Stella_fiore
くるみちゃん、良かったね!
1件
Stella_fiore
稜サン、ものすごいサプライズ! 婚約者として住まわせてあげて欲しいな~
1件
Stella_fiore
やっぱり、海外転勤だったか。期間は短いけど… さびしいのにおめでとうと言えたくるみちゃん、成長したね。 稜サン、せめてちゃんとプロポーズしてあげて!
1件1件
Stella_fiore
大事な話ってなんだろ?小箱の出番なら良いな。 海外に転勤とか?と勝手に想像を膨らまして、明日を楽しみに待ってます(*^^*)
1件
Stella_fiore
ユージにも幸せになって欲しいな。
1件
もっと見る