この作品を載せようか迷っていたよね。駄目そうなんだけど、何が駄目なのか分かんないよって。本気で詩を書いている人を怒らせるかも……なんて言ってたね。 私は言いました。いいじゃん、取り敢えず出してみれば
5件
初めまして、この作品とても面白くて 一気に読んでしまいました! 鈴村が好きすぎてやばいです、 クリスマスのあたりの鈴村といづきの やりとりがお気に入りです。 何度もよみ返してしまうぐらい、 かなりキュ
ネタバレあり
4件1件
キャラ一人一人が魅力的すぎる! 佐藤さんの心の中で拍手やら エールやら印を結ぶやら 毎回思い浮かべて爆笑してしまいます! 今回はレトロゲームが題材とのことで、 あんまり知らないゲームの話でも とても
ネタバレあり
2件
とても面白い作品で、 続きが気になり、 どんどん読み進めてしまいました。 神谷さんがお気に入りです! ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )!
6件2件
まってましたー(°▽°)! 第一章の時から成長したレナとサクラ! 二人のやりとりがとっても好きです、 サクラちゃん頼りになるなぁ… 第三章も、楽しみにしてます!
ネタバレあり
ヌメヌメした靴… なにがついてるの(°▽°)! たまこちゃんでてきて嬉しいー! まだ久手さんとは結婚してないのね… そして、まさかのオチでビックリ! ところどころ吹き出しました! さすがタッくん
ネタバレあり
1件
のりたまこ祭り、色んな方の作品を 読ませていただきましたー(*^^*) たまこちゃんの幸せを祈っております! ふりかけって最高よね 笑いました!なんて親だ!笑 母親の名前も気になるところです(^^
ネタバレあり
1件
この作品めちゃくちゃ怖かったです、 ちょっと家にある粉物とか 大丈夫かな、と心配になりました。笑 のりたまこ、当分食べたくないなー… 表紙ののりたまこのひよこが、可愛いのに 不気味なかんじがとても
ネタバレあり
1件
前に公開してたのを 読破したきゅみーんです( ´▽`) ま、まさかの大好きなゾイ様が初めから 登場してらっしゃる! そして、とっても素敵なやりとりもふえてて、 展開わかってるのにかなり面白かったです
ネタバレあり
涙腺が崩壊しました… 遠くに住んでるおばあちゃんに 会いたくなりました、 いきてるうちにおばあちゃんに いっぱい恩返ししなきゃなぁ… 素敵な作品をありがとう
ネタバレあり
かなり笑えて、 更新を楽しみにしてしまう エッセイです(*´`*) とっても面白いです!
1件
(応援) ほんっとーにめうちゃん可愛い! と思ってたらねうもかわいすぎる! 癒されました‥
1件
ちょっとおちゃめなおじいちゃん。 こんなおじいちゃん欲しい!! ところどころ吹きました(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

もうほんと面白すぎる! 最後のおまけでまたわらっちゃいました! ほんとにおすすめできる作品です!
1件
深いなあ… 最後を読んでそうゆうことか、と 読み直してしまいました。 読み直すとまた、 なんともいえない切ない気持ちに… とても面白かったです!
ネタバレあり
なんて面白い娘たち(*^^*)笑 将来が楽しみですね! すごーく笑えるし癒されました! れなちゃんみくちゃん可愛いです!
爆笑でしたー*\(^o^)/* 爆ぜなくてよかった(´Д` )! 作者の頭の中覗いてみたいです、 どうしてこうなったのやら(´∀`=) 表紙のりんごがじわじわきます(笑)
ネタバレあり
1件
コンテスト準大賞おめでとうございます! この作品は何度読んでも笑えますね(*^^*) これからも応援してます*\(^o^)/*
1件
ゾイさまがかなり素敵でした(*^^*) さくらちゃんもかわいい! また短編とかでこの二人の話が 読みたいです(^_^)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

面白かったです(*^^*) ちょいちょいププッて笑っちゃいました*\(^o^)/*
1件

この作品は非公開になりました

わたしも子供がいるのですが、 こんな感じだ!と思いました(*^^*)? わたしの知らないところで わたしの子供たちも、 こんなことしてたりしてって ついつい笑顔になってしまう作品でした。 タッくんさん
ネタバレあり
1件
きゃー(*^^*)! すごく可愛くてきゅんきゅんしました! 続き楽しみにしてます*\(^o^)/*

この作品は非公開になりました

キャラクターが魅力的! サクラちゃんが好きです(*^^*) 応援してます(^O^)
2件