子無狐
非常に興味深く読ませていただきました。 最後までAIにそった物語でありながら、だからこそなのか、最後の社長の姿に人間味をとても感じました。 人間には見えないナニカを、NAVYのような存在こそが、見つけ
ネタバレあり
1件
子無狐
狂おしいほどの恋心に、胸がしめつけられます。 運命の相手(人や本など)には再会できる、という話も実際にあるそうですが、彼と彼女は再会できるのでしょうか……。 ただ、その際も互いの世界は行き来できないわ
ネタバレあり
1件
子無狐
よどんだ心境から甘々な関係に流れていく展開が、とても心地よかったです。 タイトル通り、雨の後の荒れ模様は、心地よいものですね。
ネタバレあり
3件1件
子無狐
冷静な筆致から、最後に彼女を求める流れが、胸をつかまれます。 藍と愛をかけた話も唸らされました。 そして、その話がもたらした結果にも。 読み手の心も、濃い藍色に染められたかのようです。 とても惹きこま
ネタバレあり
1件1件
子無狐
ミステリアスな導入からの不穏な展開、そしてラストの晴れやかさ。 黒井さん――もとい、ナアマさんの純真さがかわいいですね。 今後の二人の幸せな生活も、読んでみたくなります。
ネタバレあり
1件1件
子無狐
優しい物語が心地よかったです。 二人のやりとりと結末に、とても癒されます。
1件1件
子無狐
けろろんが可愛くって……もうね(^^) 雨の日は身動きもとりづらいし、億劫なイメージがありましたが、それが一掃されますね。 心躍る、そんな文章と雰囲気がとてもステキです。
ネタバレあり
1件1件
子無狐
どこかあっけらかんとした女性のふるまいと、異様な状況。 違和感を積み重ねる怖さが、しかし男性との出会い以後、切ないものに変わっていくのが印象的です。 海神様の懐の広さもいいですね。 幸せを感じながらも
ネタバレあり
1件1件
子無狐
ループ構造のお話に惹きこまれました。 ネット検索からの自分の死体発覚、その流れにゾクッとします。 彼が、このホテルから出れる日はあるのか……。 それとも、贖罪のためにか、ずっとこのホテルと共にあるのか
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

子無狐
どこからツッコめばいいのかわからない(w 二人の軽快なやりとりが楽しいですね。
1件

この作品は非公開になりました

子無狐
拝読させていただきました。 女性の嫉妬と狂気に満ちながら、同時に、幻想的な美しさを感じさせる作品ですね。 金魚鉢が埋めつくす部屋に差しこむ陽の光、そして錯乱的な美女だなんて、なんて退廃的で蠱惑的な光景
ネタバレあり
1件
子無狐
美しい……。 拝読させていただき、想わず呟いたのはその一言でした。 重なりきれない男女の想いが、読み手の心を揺さぶりますね。 地の文のみの描写が、言葉に出来ない想いを感じさせて、胸に迫ってくるようです
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

子無狐
拝読させていただきました。 嫌だ嫌だと言いながら、美冬のことばかり考える雪が良いですね。 また、そんな雪の性格を知りながら、嘘をつき続ける美冬も。 来年、最後に手渡されるバレンタインチョコに、二人はど
ネタバレあり
1件
子無狐
濃密な世界観に圧倒され、また登場人物達の切ない心情に胸打たれます。 そんな、雪のように美しい世界を呑み込む、最後のシーン。 骨太で繊細な描写に、私の意識も溶かされました。 願わくば、どこか違う世界でで
ネタバレあり
1件1件
子無狐
拝読させていただきました。 二人のやりとりが苦くも微笑ましく、バレンタインの甘さがよく似合うお話で、終始楽しく読ませていただきました。 ごちそうさまです!
ネタバレあり
1件1件
子無狐
拝読させていただきました。 人類の衰退にあわせた、フレームと呼ばれる技術。 それに伴う、再現性の高い記憶データのアルバム化など、これからの未来を想像させてくれるような世界観に感心させられました。 そ
ネタバレあり
1件1件
子無狐
拝読させていただきました。 美しい文章と知衣ちゃんの想いに、胸打たれます……。 私の胸も、ちりんとふるえました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

子無狐
改めて、拝読させていただきました。 僕と先生の淡い関係、『動画』による再会、そしてラストのメッセージ。 全体の流れるような構成に、心打たれました。 なにより、先生がとても魅力的ですね。 僕のことや娘の
ネタバレあり
1件
子無狐
拝読させていただきました。 まず圧巻なのは、食事場面の描写でしょうか。どれも味覚を刺激される丁寧なもので、想わずよだれが出そうなほど。 テレビの食虫シーンが苦手な私でも、想わず感心してしまうような描写
ネタバレあり
1件1件
子無狐
拝読させていただきました。 まず読み終えて感じたのは、私も主人公と同じように、今の時代の裕福さを想いかえすことでした。確かにコンビニの品ぞろえは、お祭りのようでもあるのですね。 そう想えたのも、コンビ
ネタバレあり
1件