つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26181514 『うのない朝には味噌汁を』が優秀作品に選出されました! ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ✨ 先日投稿しました『寒空に降り積もる』はこの夫婦の若い頃をイメージしたお話なので、なんて素敵なタイミング。 https://estar.jp/
『寒空に降り積もる』を投稿しました。 とても静かな大人の恋愛ものです。雪のような、冬の星空のような、澄み切った空気と内側にある熱を描けていたらいいなと思います。 https://estar.jp/novels/26201169 とてもうれしいペコメと、リスト登録までいただけて感激です。
10件2件
https://estar.jp/novels/26191977 毎度毎度、締め切りギリッギリに投稿いたしました。会わせ屋という不思議なお店と店長が出てくるお話です。 「あなたに会いたい」人と、「あなたが会いたい」人。あなたを元気にしてくれるのはどっち? 主人公が最後に出会うのは? 雰囲気としては、『揺れる世界で何度でも』に近いかと思います。 10件
日記は書いてないので、他に残せるところが思い浮かばなくて💦 これは本当に単なるひとりごと、ネタメモです。 風邪の引き方って人それぞれなんでしょうね。 このまま体調を崩すか崩さないかの分岐点に立っている感じ。 つま先と指先が冷たくて、肩のあたりがぎこちない。きちんと全部あたためられたら、明日の朝は元気でいられるのだろうか。 処方薬は飲んだ。いずれ眠気に襲われる。 枕ではなくクッションに背中を預ける。就寝を先延ばしにしまう、仕事始め前夜。
12件
今日の夜ご飯、姉の家でご飯を食べてきた父が一言「やっぱりうちの味噌汁がおいしかなぁ」 言われた母もにっこりです。 二人をモデルにしてお味噌汁のお話を書いたわけではなく、お味噌汁のお話を書いたことを話したわけでもないのですが、思わぬ偶然にこの親あっての『うのない朝には味噌汁を』なんだなと思いました(*´▽`*) 「一番好きなお味噌汁の具って何?」と聞いたら父は豆腐とうす揚げとネギで、母はほうれん草だそうです。私もほうれん草! (その昔、あんまり野菜を食べない娘のために入れるようになったとかなんとか)
17件2件
よっし。今日は夕方に妄コン用小説投稿しました! 今回も短くてさらっと読めるかと思いますので、よろしければどうぞ~(*'▽') https://estar.jp/novels/26181514 ちょっとマイナーなほうれん草の味噌汁、このお話の雰囲気そのものかなと思っています。おいしいですよ😋
11件
先日、相も変わらず妄コン用のお話をギリギリに投稿しました(;´∀`) https://estar.jp/novels/26181111 現代もの+不思議のちょっと暗めのお話です。 現実ってさぁ……という部分が濃くでてしまったかな。 時々、上手に生きられない人たちにスポットを当てたくなります。誰もが踏みにじられながら、踏みにじりながら生きてるんじゃないかなと思うのです。
11件
『あの日に見た兄の顔』を超短編賞に選出いただきました! https://estar.jp/novels/26161790 わー! 念願のしいたけ! ありがとうございます! 同時にお知り合いの方々がたくさん選出されているため、なにから手を付けたらいいのかヾ(≧▽≦)ノわわわわわ~。うれしい悲鳴。 取り急ぎ厚く御礼申し上げる次第です!
18件11件
今日は図書館に行ってきました。休館日がある関係で貸出期間が2週間から3週間に。ついつい張り切って借りてきちゃいました(*´▽`*) 通販で買った本はしばらく積読になっちゃうかな💦 書きたいけど読みたいし大変だぁ~。
13件3件
https://estar.jp/novels/26176781 妄コン「犬」のお話投稿しました。ほのぼのコミカルなお話です。 思い付かないし飛ばそうなんて言ってましたが、思いついたので書いてしまいました。気付かれる方は多くないと思いますが、実はアレなお話です( *´艸`)
9件
最近ちょっと仕事が忙しいというのもあるのですが、一つの作品にどっぷり浸れてないなと感じています。なので、妄コン「犬」は飛ばして「久しぶり」を書こうかなぁ。それとも別の何かを書こうかなぁ。 猫派だから犬の話が思い浮かばないとか、そういうことじゃないですよ?(ΦωΦ)
9件
『こちらからそちらへ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間21位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26172041?rank=21 妄コン締め切りギリギリ夜中の三時前に投稿した作品ですが、お読みいただき、ペコメペスタいただきありがとうございます(*'▽')
12件
『悪意のない国。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26151626?star=100 ありがとうございます😊✨ こちら妄コンの結果は残念でしたが、お題に沿ってたかと言われるとまぁ……\(^o^)/ お話としては気に入っているので、いつかどこかで化けたらいいな。
12件
『月夜はアイスティーと鈍色の愛を永遠を宙に』がトレンドランキング SFジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26164578?rank=2 ひえー!ありがとうございます✨ 題名が混沌としているのは彼女目線だから。なんて設定です。 わかりにくいったらありゃしにゃねー。
9件2件
こんばんは。自分で言うのもなんですが、不思議ちゃん作品を書きました。 https://estar.jp/novels/26164578 妄コン「月夜の遭遇」用の作品です。 これはSFでいいのかな?と思い検索しましたが、「SF」って定義がふわふわしてるんですよね(;'∀')うん、知ってた。 そんな訳で自称SF作品となっております。短いお話ですので、ちょっとした隙間時間にでも読んでいただけるとうれしいです。
12件
緊張のあまり担当ページが直視できませんでしたが、やっと気持ちが落ち着いたので宣伝させていただきます。 https://estar.jp/novels/26148597 アズマさん主催のリレー小説に参加いたしました。私が担当した5話目が本日更新されています。 ぽんぽつ一月がお邪魔しちゃっていますがそうそうたるメンバーが執筆されていますので、どうぞお楽しみください。
12件4件
リレー小説の自分が書かせていただいた部分が公開されたのですが、実は怖くて当該ページが直視できないんです:;(∩´﹏`∩);:
8件3件
『苗木萌々香は6割聴こえない世界で生きてる』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26152756?star=200 ありがとうございます! これをきっかけに見つけて下さった方もいらっしゃるようでうれしいです。 纐纈君目線のお話とか思い浮かんではいるのですが、時間が足りない~。下川君
12件5件
月夜の遭遇について考えていると、なぜだか頭の中に奇人変人が思い浮かんできます。私はどうも、遭遇=変なものに出会うことと思っているようです。
12件5件
『あの日見た兄の顔』がトレンドランキング ホラージャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26161790?rank=8 つぶやくのが遅くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます(*´▽`*) 本作はどこまで情報を出すか悩みました。今もちょっと悩んでいます。小説ってや
11件6件
https://estar.jp/novels/26161790 妄コン「発見」用の作品を投稿しました。ヒューマンドラマと迷ったのですが、ジャンルはホラーです。明るいお話ではないので、そこだけはご注意ください。 1400文字ととても短いお話ですので、ひょひょーいとお読みいただけますとうれしいです。
8件
https://estar.jp/novels/26148776 改稿版、無印ともにスター特典を投稿しました。 本編後、みのりと龍神が軽く(軽く)イチャついているお話です。内容は同じものなので、どちらか一方を読んでいただけるとうれしいです(*´∀`)
9件
https://estar.jp/novels/26152756 本日、無事完結しました! はじめての連載にお付き合いいただきありがとうございました。 たくさんのペスタ・ペコメをいただき、連載中とても励みになりました。 この作品をきっかけに片耳難聴を知って頂いた方がいること、同じ片耳難聴の方に共感していただけたこと、纐纈君にときめいていただけたこと、うれしいことがたくさんありました! 萌々香と纐纈君のお話はこれにて終了となりますが、機会があ
11件
誤字報告をいただくと、うわー恥ずかしい!(*ノェノ)キャーって気持ちもあるんですが、教えてくださってありがとうございます!!!って気持ちです。 そして、教えてもらってすぐスマホで修正できるの便利ですエブ。
10件3件
『夏の魔物と密かな恋』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26153999?rank=5 あやー、びっくりです(゚∀゚) 好きなものほど書くことを避けるタイプなのですが、「夏の終わり」ということで高校野球に手を出してしまいました。 もっと熱さを描きたか
6件
体調不良のため昨日は『苗木萌々香~』を更新することができませんでしたが、今日はすでに予約投稿済みです(´▽`) 毎日読んでくださる方々がいらっしゃって本当にうれしいです。途切れさせないように頑張ります。
6件2件
https://estar.jp/novels/26152756 『苗木萌々香は6割聴こえない世界で生きてる』、今日公開分のページ数を間違っておりました。ごめんなさい!m(__)m なので、先ほどあと1ページ公開して来ました。 明日公開分は今から推敲します。少し前までストック合ったのに、追いかけられている毎日(;´∀`)
9件
血×××たお化け屋敷が優秀作品に選出されました。 https://estar.jp/novels/26136010 たくさんお祝いの言葉をいただけてうれしいです。ありがとうございます(*´▽`*) また、受賞された方々、選出された方々おめでとうございます🎉ご一緒できて光栄です。 今日も残業してぐったり、妄コンのことはすっかり忘れていました。そんな時に通知がいっぱいのスマホを見ると泣いちゃいそうです。さすがに疲れは吹っ飛びませんでしたが、頭痛は
15件3件
『苗木萌々香は6割聴こえない世界で生きてる』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間19位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26152756?rank=19 ありがとうございます! あ、これヒューマンドラマじゃなくて青春だったわ……と気付いたのは投稿して一日経ってからでした(;´
10件
https://estar.jp/novels/26152756 片耳難聴の高校生のお話の投稿をはじめました。 私自身が片耳難聴のため、聴こえの感覚や悩みなどリアルに感じていただけたらうれしいです。 片耳だから半分の世界? そんなことはありません。半分以上に失っているものがあるんです。 ほんのちょっとだけ、某朝ドラ作品へのアンチテーゼな気持ちがなくもなく(╯°□°)╯︵ ┻━┻ (期待してた分、あまりの感覚の違いにびっくりしちゃったんですよね
10件5件
もっと見る