つぶやき一覧

大変お久しぶりです。 三月あたりから私生活の方がバタバタしていて、とりあえず妄コンに出すだけは出す!みたいな創作活動をしてきました。 もう本当…なりふり構わずで…インフルの熱にうなされながら書いて参加した回もあったり。 審査して下さる方に失礼だよなーと思いつつ、参加をやめたら書くのもやめちゃいそうな気がして。すみませんと思いつつ出してました。 ただその分いただいた反応にお返事することもなく……申し訳ありません。 来月からは落ち着く予定なのでゆっくりお返事させていただきます。 それに腰据えて物語書きたい〜推敲の時間が短くて不完全燃焼気味です。 今回の妄コンもギリギリまで粘ってたら投稿完了した
1件1件
https://estar.jp/novels/26204900 妄コン『雪の思い出』参加作です。 明るい話が続いたらシリアスが書きたくなり……ということでしんみりしたお話になりました。 過去編だけで話を膨らませるかすごーく悩みつつ、最終的には自分が読みたい方を選んで書きました。 自分の話でもキャラに感情移入したら泣けて…不思議な感覚を味わいました。創作って面白い。 そういえば実際の地名が出る話を初めて書きました。 雪の札幌には縁があ
2件
https://estar.jp/novels/26199265 投稿しました! 妄コン『ふるえる』応募作品です。 童話っぽい雰囲気を出そうとして全部ひらがなで書いたら とても読みにくくなりまして… 小学2年生までの漢字を解禁したら、 子どものお話感を出しつつ読みやすさも担保できた…かなぁ? いやーとりあえず今回の『ふるえる』はテーマ決めるまでが難産だったので書けて安心しました!
2件4件
https://estar.jp/novels/26180534 改めて大賞受賞ありがとうございました! (受賞のメールもらった直後の、挙動不審なつぶやきしか残ってないのは どうなんだ?と思い、夜中なのもありちょっと語ってみます) エブリスタ登録して第一作目がこの『差出人は僕のなか』でした。 なので本当びっくりで。 今でも夢かな?って思いながら通知欄見てビビってます。 昔からオリジナル小説を書いてみたいと思いつつ挫折し、 今度こそ!とよ
2件
メール届いてびっくりしました! 大賞ありがとうございます! ふふ……これ打つ指が震えてて、あーこれ今回のお題じゃんとかなんか思考がまとまらんです
2件
前作にたくさんスターついてて嬉しい……ありがとうございます! どこでお礼言えばいいのかよく分からないのでここでお礼言わせてください
https://estar.jp/novels/26196303 妄コン参加作品です! たくさんお題の「ポケット」をつめこみました
そっか!こんなTwitterみたいな機能あったんだ! あ、今はXか……
『だまされないぞ、ヴァンパイア』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間96位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26191412?rank=96 初めてだ!ありがたや〜!